
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月14日(Wed)

どこでもドアが欲っすぃー

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

今日の帰り道なんだけど、駅を出たらティッシュ配りのお姉さんがいたのね。いつもなら基本的にはスルーなんだけど、そのお姉さん、なんとサンタさんだったのよ(しかも身長155cm、推定23歳)!そりゃあ自ら寄ってきますよ。もう完敗。たぶん明日も連敗。

そんな新田さんがお届けする性癖全開ブログ・スデクマ☆いつもの通り6Fのサテライトスタジオからお届けします。

さてお便りを紹介しましょう。ペンネーム「ゲド戦記って面白そう」さんからの質問です。たしかに面白そうだねー。なんか、最近の宮崎系はちょっと考えさせられるの多かったから、息を抜いて見れそうなかんじだよね。って話がそれた・・・

Q、どこでもドアがあったら通勤が楽になりますか?

なるなる!通勤どころか、出張も一瞬!単身赴任もなくなるし、家族旅行も一瞬!♪玄関開けたら2分でスイス!いやもう2分かかんないですから。ロケットとか空飛ぶ車とかリニアモーターカーとか全然必要ないっすー。ってくらい、どこでもドアはすごいです。

で・も・ね・・・

もし、どこでもドアを自分で作ったらどうする?まあ、売るわな。誰に?できるだけ高く買ってくれる人に。いくらで?う~ん。ってなっちゃうので、ちょっと値段を考えてみましょう。

とりあえず、どこでもドアができたら商売あがったりのJRあたりで考えましょうか。だって、だれも電車乗らないでしょ。駅にすら行かないでしょ。だから独占契約みたいのしてくれると思うのね。まあ、当然駅に設置することになるんだろうけどね。

で、JR東日本の1年間の売り上げがだいたい2兆5千億円くらいなので、JRグループ全体で考えても、年間5兆円ぐらい見込んでいいと思うので、1年3兆円の5年契約とかがおすすめ。

JR側からしてみれば、駅にどこでもドアがあれば、駅から世界へ行けるんだから、航空会社のお客さんを取り込めるわけだから、売り上げ倍増は間違いないし、人件費も大幅に減らせるから、年間3兆円でも安いくらいじゃないかな。

最低でも年間3兆円。これがベースだろうなー。あとは、自動車メーカーや航空会社、旅行代理店、タクシー業界なんかが、いくら上積みしてくれるかで売る相手を選べそう。

もちろん個人に売るのもいいと思うよ。とにかく車がいらなくなるわけだから、1ドア300万円で売れるとして、世界中で1億台も売れれば、300兆円?すげー。ぜったい使いきれねぇー。

ただ、パクリとか類似商品の発売には要注意ね。販売して1年もしないうちに、「いつでもドア」とか「どこでもBoA」なんかが出回っちゃうからね。特許なんかとっても奴らにゃあ関係ないからね。あらゆる手段を使って、すぐさま売り切る体制を作ってからだよ。

 ・
 ・
 ・

うちらが生きてる間には無理だよね。分かってるってば。いいじゃん、ちょっとぐらい夢みてみても・・・

 
│posted at 08:22:53│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫小1ちゃん
URL│posted at 2005-12-14(Wed)17:33│編集
ぼくが どこでもドアお 手にいれたら

せんそうや きがで くるしんでる人たちお

たすけてあげたいです
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-14(Wed)18:14│編集
よっしゃ!まかす!!

おれは、とりあえず転送しま~す。
≫ことこと
URL│posted at 2005-12-18(Sun)20:18│編集
あったらいいね~~(lllllllll´▽`lllllllll)ノ♪
とりあえず、金持ちにはなれること間違いないしねw
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-19(Mon)08:38│編集
ことことさん、コメント有難うございます。

ただ、残念なことにどこでもドアを作れる才能をびた一文持ってないんだな・・・

よかったら、また来てくださいね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-18(Sun)20:43
最近ブログのテーマから離れているような気もちょっぴりしますが・・・・・ 気づかなかったことにしておこう・・・(σ。σ;A)゛ で、今日、車を売ってきました♪ 夫婦2人で車2台持っていたのですが 私があまりにも車を使わず、月に1度程度しか出番がなかったので 維持
posted by キレイになりたい
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
