スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月29日(Tue)

繋げるバトンを繋ぐオレ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさんこんにちわ、先日の24時間テレビで見事100キロ乾燥を達成した新田です。
途中30キロ過ぎぐらいからジメジメしだして、これはちょっと厳しいかななんて思ったとか思わないとか。


思うか、ハゲーーッ!

ハゲてねーよ(´;ω;`)


ん、24時間テレビ1秒たりとも見てませんよ。
なにか問題でも?

だって、コラボ企画あったり、Jリーグあったりで忙しかったんだもん(新潟-大分戦見てた)


つーことで、今日は久々バトンちゃんです。


今回バトンをくれたのは、露出狂度では他の討伐隊の追撃を許さないセクシー主婦


Selfish Alwaysのナナちゃん!


では、早速。


『繋げるバトン』


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→
佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→
小暮佳樹→新道ちろる→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→綾乃→ヒナタ→Arouty→ちぃ→2-7→Kerberos。→お嬢様→ワガママJEDI→ナナ(7-HIME)→マドモアゼル新田


Q1.貴方のHNを教えて下さい。


「ニッタ・ウル・サン・ラピュタ」

6Fにいるときは身分を隠すために「新田さん」と名乗っていますが、ほんとは王族の末裔です。
6Fにいたるまでの経緯は過去にご紹介してるので、コチラをご参考にしてください。


あ、ちなみに本名でありながら「新田さん」に飽きてきたので、なんかかっこいいのに変えたいな~なんて今日この頃。
でもね、コメントやらメールでのやりとりで、みなさんから「新田さん」と呼ばれるので、なにげに実際の友だちと会話してる感があってよかったりもします。



Q2.貴方のサイト名を教えて下さい。


はじめ何個か候補があって、


・酢醤油で餃子を食べると旨いよね。☆スデウマ☆

・すっぴんのデニーロを沼で発見 ☆スデヌマ☆

・鍾乳洞? ☆あぶくま☆

・ハトが大好き ☆ニイヌマ☆


を経て、


・素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆


に決定いたしました。ウソ!


とりあえず、検索かけたときに他には存在しない言葉にしようと思って「スデクマ」にした次第ざます。



Q3.いつからこのサイトを始めましたか。


慶禄十二年(´・ω・`)


去年の11月18日だそうな。金曜日(晴れ)



Q4.管理人歴はどれくらいですか?


管理できてませんて。



Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いて下さい。


なにげにランキングは初めは日記にしてたけど、今はお笑いになってたりします。


まぁとくになんか目指してるわけじゃないけど、「フリーダム」をモットーに、「和める」「楽しめる」あたりがキーワードになるでしょうか。
それと若干のラブと妄想という名のスパイスも少々。


あと、実は男女比が半々ぐらいなのが自慢かも。
年齢層的には、ハタチ近辺~35前後あたりの方が多いのかな。ちょうど守備範囲ってカンジです。 ←なにのっ!?


あ、トラックバックもらえないのも自慢!ウソ、ちょっとさびしい(´;ω;`)



Q6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ必ず書いて下さい。


・とりあえず朝一で、サンスポ
・昼休みはゆっくり、Number
・読み終わったら、スポナビ
・ひそかに作ってみたいのよ、フラッシュ
・んで締めは我らが、浦和レッズ


いやね、ほんとはみんなんとこ書こうかとも思ったけど、とても5個に絞れないしと思って。



Q7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

じゃあ、もうひとりの王族、

「モモチェ・パロ・ラピュタ」

に、アタックチャーンス!


あ、他にも王族の方がいたらぜひ♪


ブログランキング←というわけで、なんでもいいからトラックバック受付中!エロいのとかは勘弁!

スポンサーサイト
 
│posted at 12:21:11│ コメント 13件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫モモチェ・パロ・ラピュタ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)13:40│編集
王族の血、絶やすべからず。
そんな言葉があったとか、なかったとか。

Tバック、うケツけてるんだ♪
ぢゃあ、もんたんのアレ。出すしかないっしょっ♪
≫monta
URL│posted at 2006-08-29(Tue)14:40│編集
え?どれ?どれ出せばいいの!?!?
≫かな
URL│posted at 2006-08-29(Tue)21:33│編集
どうもー、コメントありがとうございましたっ☆

「スデクマ」

なんとも素敵な響き・・・☆

また遊びにきまーすっ!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)21:50│編集
あれ?王族多いですね。
僕も王族にしてもらっていいですか?

うわっはっはっは!見ろ、コーヒールンバがゴミのようだ!(謎)
≫ハナ
URL│posted at 2006-08-29(Tue)22:25│編集
こんばんわ♪
名前変えたぃんですかー??
おにーちゃんでいいと思ぅー(・∀・)ノ
あ、おにーちゃ、FC2は使いやすぃですか??
≫chamunili
URL│posted at 2006-08-30(Wed)00:37│編集
あー、一緒一緒 笑
おれも見たらエンディングの歌だった、っていうレベルです☆
≫みか
URL│posted at 2006-08-30(Wed)01:13│編集
あっ、あたしフランスの姫ですぅ♪
えっ??信じられないって??
だって、私の卒業アルバムに誰かが、
「フランスのお姫になって、お金をくださぃ」
って書いてあるんだもーん♪

って、金かよっ!!!!驚
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-30(Wed)08:46│編集
モモチェ・パロ・ラピュタへ>>

王家の血、頼んだぞえ。←誰っ!?
とりあえず、Tバックは今のところナッシングぞえ。


もんたんへ>>

金を出せ。
ちゃうちゃう、玉はつけんでいい。


かなさんへ>>

こちらこそコメントどうもです。
そうなんです、なにげに響きにはこだわりがあるんです。
たぶん…


コーヒールンバさんへ>>

>見ろ、コーヒールンバがゴミのようだ!
て、完全に個人攻撃ですけどー!
ご無事を祈ります。←助けんのかい・・・


ハナちゃんへ>>

こんにちわ、6Fのおにーちゃんです。
ううん、自分で言うとおっかしー☆

FC2は使いよいよ。
不具合も少ないし、軽いし、サイドバーもいじれるし、テンプレートもいっぱいあるし。
メアド一個あれば作れるよ。


ちゃむさんへ>>

あはは。サライだ。
でも、なんかサライは見たいですよね。別に見たからどうって事でもないんですけどね。


みかりんへ>>

フランスの姫になるには、まずはフランスの王子といい関係にならなきゃね。
まずは駅前留学だ! ←そこからっ!?
≫ナナ
URL│posted at 2006-08-30(Wed)11:24│編集
マドモアゼル新田様。
おバトンありがとうございました。
ナナのTBで少しでも淋しさが癒されれば幸いです。

そして!! キリ番踏みフミしちゃった~(*´艸`)

45919
シコクイク

四国、行くっ(゚∀゚)?! ニッタン行っちゃうっ?!

えーそんな訳で今後もどうぞ宜しくお願い致します
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-30(Wed)12:58│編集
ナナちゃんへ>>

お!ナイスキリ番!ついでにTBどうもねん。
後日表彰式を開催しまーす。

ちなみに四国行ったことないんだな。
讃岐うどん食ってみてー
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-30(Wed)22:05│編集
いよっ。

男女半々ってとこがいいね?

エロいの勘弁って?
ほしいってこと?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-31(Thu)00:31│編集
かずみん。へ>>

そうなのよ。男女どっちが多いとかないし、現実でも女友だち多い方だし。
うまいこと自分を出せてるんだろうな~なんて思ったりもして。

エロいのは欲しいけど、ここはダメーっ!
≫-
URL│posted at 2008-09-16(Tue)05:53│編集
金融・保険を探すなら http://www.mikefannon.com/101438/101439/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-08-30(Wed)11:25
最近リンクを貼らせていただいたワガママJEDI様からおバトンをいただきました。 ありがとうございますー。・・・でもあの、おバトン回答の前に一つ申し上げても宜しいですか。JEDIさんのブログ
posted by ** Selfish Always.. **
posted at 2006-09-28(Thu)19:00
今日はとってもいいお天気になりました。昨日の事もあって、長Tにシャツを重ねてましたが、温かくて、いやいやみなさんの愛がですよ。そうそう。温かくて、イスにかけちゃったんですけどね。そこには、そうやってかけられたシャツやジャケットたちが何重に
posted by 雲間からちゃっかりHACHIBEI
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
