スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月18日(Fri)

帰ってきたよー(≧▽≦)

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

どうも、今回も無事に帰ってまいりました新田です。

ま、さすがに一週間も放置すると、

コメント欄をジャックされてみたり、
ランキングが3ページ目まで下がってみたり、

するわけで。

ちなみに只今どうやってコメント返しを書いたらいいものかと思案中です。

てか、自由に書いてもらうのは大歓迎なんだけどね、



誰かフォローせい!


もうね、これじゃ完全に流しっぱなしですから。
先生、そういう風に教えた覚えはありませんから。

いいですか基本は、


ボケ→ツッコミ→ボケ→ツッコミ→ボケ→ツッコケ→ボッコケ→ボコミ→




え、ボコ美??









ドラ美




そりゃ、ドラ美!









ま、とにかく言いたいことは、


ランキングが今何位なのか

っつーことであります。


さて、ハーフタイムをはさんで旅の日記をお届けします。

というわけで後半戦ですが、

今回は8/14~8/17にかけて山籠もりということで行って来ました。
みなさんに危険が及ぶ可能性があるので詳しい場所は書けないのが心苦しいのですが、こんなトコロでした。


岩山



さすがにこの時期は湿気もひどく暑苦しいだろうかと思いきや、
朝晩は霧も濃く涼しいというか寒いぐらいの勢いでしたね。

ただやっぱり運命ってやつなんでしょうね。
旅の二日目にして発見しましたよ。

やつの痕跡を。


壊された看板



で、どうやら付近の方々に聞いてみると被害が出てるらしいんですよ。
そうとなれば、こっちも旅どころじゃないからね。
さっそく調査開始です。



三日目の朝ですね。
いよいよ、やつらの縄張りに近づいてきたようです。


熊の爪痕



木に残った爪痕からすれば、昨晩・・・いや今朝ここにいた可能性は高い。
とすれば、いつやつに出くわすか分からない状態ですから、
こちらも警戒度をマックスまで上げ、なるべく風下を選んで痕跡を辿ります。

ちょうど太陽が正午を告げようとした頃でしょうか。
一瞬、悲鳴にも似た音が聞こえたのです。


考えるより先に足が動いてました。
もう頭の中は最悪の事態ばかり思い描いてましたからね。
木立の間を走り抜け、崖を飛び越え、滝を駆け昇り、


辿り着いた先で見たものは・・・






虎と対決



!?


なんと1対3!
今まで出くわした状況では最悪の状態!!


囚われの少女は絶体絶命の状態です。
ただ山籠もりの成果がここで活かせました。

今回の山籠もりでは、イオラを覚えましたから。
これまでだったらベギラマしか使えなかったから、敵1グループにしか攻撃できなかったんだけど、なんたってイオラですから。

結局、覚え立てのイオラのおかげで2ターンでやつらを倒すことに成功しました。
ただ、あまりにもあっけない勝利だったもんで油断して、








キッスシーン




今まで大事にしてたものを奪われちゃいました(≧▽≦)


ちゃんちゃん♪



え~、どこまでホントでどこまでウソか、ようわからんお話でしたが、

全部ウソです!Σ(゚Д゚;キッパリ


ホントは普通に山行って、釣りしたり、結局そのまま泳いじゃったり、バーベキューしたり、花火したり、輪になって踊ったり(あ、これもウソ)、ウノしたり、モノポリーで圧勝したりしてました。


てことで今日からスデクマ☆再開しますんで、今後ともどうぞよろしゅうに。

新田でした。(´・ω・`)


スポンサーサイト
 
│posted at 12:17:54│ コメント 29件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-08-18(Fri)12:48│編集
輪になって踊るなぁーーー
・・・あっ、これもウソか☆

とにかく無事にご帰還おめでv-16
≫kaz
URL│posted at 2006-08-18(Fri)12:50│編集
お帰りなさいです♪

なんだー、東京ディズニーランドに行ってらっしゃったのですね!?

残念ながら、ティガにもプーさんにも会えなかったそうで・・・

俺は昨日パルプンテ覚えました!

早速使ってみます。
「パルプンテ」
kazは遠くへ飛んでった。
≫monta
URL│posted at 2006-08-18(Fri)12:51│編集
よし、にったんおかえり。
とりあえずおかえり。
で、ジャックの後処理どうすんのか
にったんの手腕を拝見(・∀・)
≫塾長@品川インターシティ襲撃中
URL│posted at 2006-08-18(Fri)13:14│編集
お帰りなさーい!
そして、ごめんなさーい!!
魔が差しただけなんです(TДT)
まあとにかくツッコミ期待してますぜ旦那♪
フォローヨロシク仮面ダッツ☆ノー!!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-18(Fri)14:30│編集
おかえりんこ♪
コメ欄を軽くあたためて待ってたよ♪
ツッコミ処理班楽しみにしてまぁ~す☆

ぢゃあ、アチシはアストロンで応戦しまうす♪
にしてもね。このドラ美ってなんぢゃーいっ!!
マフラー巻いちゃってるよ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
≫麻
URL│posted at 2006-08-18(Fri)14:45│編集
お帰りなさ~い。
さっそくですが新田さん!
私、油断してた。
コメント欄ジャックできなかった!
お祭り騒ぎも出来ず、夏が終わろうとしています…
次留守のときは頑張って暴れるからね~。
≫ティコ
URL│posted at 2006-08-18(Fri)15:52│編集
おー、ようやく再開ですか。
さーて、どんなボケが出るのかな?と思ったら「ドラ美」に惚れました。めっさ惚れました。パイを投げつけてやりたいくらい惚れました。

ところでクマ退治おつかれさまd・・・ウノ?バーベキュー?
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-18(Fri)17:19│編集
おかえりなさいましー。
すいまぺん。
勝手なことをしてぇぇえぇ!?
とにかく、なんとか救ってやってください。
今、瀕死なので・・・
とにかく、楽しかったみたいでよかったです♪
キョッキョッキョッキョ。
≫みか
URL│posted at 2006-08-18(Fri)18:04│編集
お帰りなさぁい♪♪
楽しかったですか?楽しかったに決まってますよね☆
だって、ウノですよ?!私3時間くらいゎウノやってますよ(笑)
そんな私の事ゎどーでもよくて…

ジャクされてましたねぇ^^
おもしろかったです、コメント欄ww
≫ももっち
URL│posted at 2006-08-18(Fri)18:13│編集
おかえりなさ~い!!!
ついでに私もブログをちょこっと更新することにしました☆おや?復活時期が一緒ですね?もしや私のス・・ストー・・
これからも楽しくスデクマに参加したいので宜しくです♪未だにデスクマかスデクマかごっちゃになるももっちでした!
≫凛
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:41│編集
お帰りなさいませ~♪ご無事で何よりです~vvv

山登りってあの写真のてっぺんまで?!素手で?!
…すごいわ…さすが体調隊長!(って人の話を全然聞いてない)。

ドラ美ちゃんにはやられました(笑)
椅子から転げ落ちちゃいました…にゃはは。
…でもドラ美ちゃんは2本指なのね…ドラえもんはまんまるなのに。
≫piano
URL│posted at 2006-08-18(Fri)20:27│編集
生還、おめでとうございます。
で、熊は何頭、獲っちゃったんです?
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-18(Fri)21:01│編集
おかえりなさいまし。
クマの腿肉の燻製を楽しみに待っているのですが・・・。
≫suig-k
URL│posted at 2006-08-18(Fri)22:01│編集
おかえりなさ~い!
いや~、夏山って涼しくていいですね・・・ww
実写版のドラミちゃんの写真・・・後ろの方の白い丸い球体が気になるぅ・・・
≫新米フリーランサー
URL│posted at 2006-08-18(Fri)22:02│編集
手に汗握る展開でした…。
スデ☆トラ!?
≫何丸
URL│posted at 2006-08-18(Fri)22:28│編集
はーい、じゃみんな整列して。はいそこ、前へならえは「小さく」ね。じゃ、休め。
えー新田先生が山籠もりから戻られたので、一人ずつランキング投票してください。仕事始まった人は職場からもお願いします。はい、あとついでに何丸君にもお願いします。むしろ、ついでメインな勢いでお願いします。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)23:47│編集
ゆうちゃんへ>>

いやねほんとは輪になりたかったんだけど、そんなに人数がいるわけもなくダラダラ踊っちゃった次第で。
そいや、フォークダンスって小学校出てからしてねーよなーって話になったもんで。


kazさんへ>>

なんと飛ばされちゃったんですかい。
じゃあ、ルイーダの酒場で待ってて下さい。これから船で帰りますんで。
って、ルーラ使えよっ!

ps.ディズニーランドはそんな遠くないので、平日に会社サボって行く派です。ま、そんな派閥は無いわけだけど。


もんたんへ>>

ぐひひ。ジャックのお返しは無事完遂したんだな。
なにげに最初のお返しから1時間かかったんだな。
ちょっと久々だったからテンションがよく分からなかったけど。


塾長へ>>

なーんと、インターシティ襲撃ですか!?
あぶねーあぶねー。ニアミスですね。
つっても居場所は6Fなんで、地道に探されたら確実に辿り着かれそうだけど。
ま、今日のところはセーフっつーことで。って、なんか追いかけっことかしてるんでしたっけ?


ももっちぇるんへ>>

じゃあオレもトヘロスで応戦してみます。
う~ん、なんかしらんけど今日はドラクエの呪文がいっぱい思い出せる。
フバーハ(スジャータに似てるよね)とか、インパス(インダス文明とは関係ないよね)とか。

えーと、お留守番さんきゅーね♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)00:01│編集
麻ちゃんへ>>

えっとね、多分こんど留守にするときはあんまり大きな声で言わないかもしんない。
だって、コメントお返しするのに、普通に記事書くのの3倍くらいの労力がいるんだもの。
ってことで、今度留守にする際は、「麻さんも主張」でよろ重樹。


ティコさんへ>>

なんかね、あのドラ美はなんか知らないけど殴ってやりたい気にさせられますよね。
あ、ウノは必須ですよ必須。できれば人生ゲームとかも欲しかったけどー。って何しに行ってんだよ感もあったりなかったり。


郁貴ちゃんへ>>

あれ、野口さん??

まあ、あれですよ。なんたって留守にしてる間もコメント貰える幸せ野郎ですよ。オイラは。
しかもダジャレ~。ニタニタしたよ、新田だけに。サブッ!


みかりんへ>>

すげー3時間て!
でもウチラもドロー2を7連チャン後、ドロー4なんていう離れ技を炸裂させてたよ。もう手持ちにそれ系なかったからヒヤヒヤだったさ。

なにげにブログジャックはブログごとやってもらうと面白いだろうになんて思ってたりするんだな。みんながIDとパスワード知ってるような。
まだちょっと無理そうだけど。


ももっちゃんへ>>

イェー!久しぶりー!
そりゃあもちろん日本を代表するストライカーだから、ゴール前では見逃さないよう♪
とりあえず、デスクマでもマスクデでもスカラベでもいいんで、これからもどうぞよろしく。いやスカラベはいかん!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)00:12│編集
凛ちゃんへ>>

そりゃもう素手で登るよ~。って、拳突き刺して登るんかいっ!
ドラ美の野郎は、二本指もさることながら、想いっきし三次元なポケットも不快指数を引き上げてる気がします。


pianoさんへ>>

ああ、いかんいかん。また誤解を与えてますね。
ここは熊を倒すブログであって、決して殺めるブログではないんですよ。
だから勝敗=生死ではないんです。また再戦する楽しみってのがあるのですよ。

って、オレは何を説明してんだよ!?


コーヒールンバさんへ>>

ああ、いかんいかん。また誤解を与えてますね。
ここは熊を倒すブログであって、決して素手で熊を調理するブログ・スデチョウではないわけですよ。
それにほら、クマのふとももって筋張ってて旨そうじゃないし。
いや、そーゆー問題じゃなーい!


suig-kさんへ>>

どうもドラ美の右斜め後ろにジオン軍の兵士らしき人が見えるので、球体はオヤジではなかろうかと、目玉の。
だとすれば、なんともコンセプトのないイベントなわけだけど。


新米フリーランサーさんへ>>

う~ん、強いて言うならスデトラか、スデコアラか、スデワニか。
少なくともスデフジキでないことだけはたしかです。


何丸さんへ>>

いやじつにはですね-、あっじつにはって言っちゃった。
休み前は会社と家とケータイでこまめにクリックしてたんですけど、その全てを失うとランキングが大後退でした。
信長様のブログもだいぶ後退されてたようで。天下統一へまた一歩ずつですな。ガッハッハ。
≫小箱
URL│posted at 2006-08-19(Sat)00:23│編集
お帰りなさいです♪
てっきり滝に打たれてるのかと思いましたよ~。
でも楽しかったようで何よりです。

ドラ美ちゃんが一瞬マックのドナルドに見えてドッキリしちゃいました。
ドラ美ちゃん、ごめん!!(笑)

あ、ちなみに私は栃木です。
でも実は浦和近辺によく出没してます。えへ☆
≫ちゃむにぃ(もうそーず)
URL│posted at 2006-08-19(Sat)00:51│編集
ちーっすっ。
お久しぶりー。
夏だもんね、バーベキューやもんね。
うちは仕事三昧。
最悪ですわ。
夏なんて満喫してないっすね。

海行きたいー水着見たいー
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)06:05│編集
新田さん、やまこもりからの生還、お疲れ様でした♪
キューとな動物達を、イオラであっという間に倒してきたんですね♪
そして遂には、釣りしたり、泳いだり、バーベキューしたり、唇奪われたり・・・
いいなぁ・・・
で、何釣れました?
彼女?(羨
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)08:23│編集
小箱さんへ>>

どうもどうも。むしろ滝を打ってやりましたよ。

お、てーことは宇都宮線ですな!
なにげにこないだ佐野のアウトレット行ってきました。コールドストーンのアイス食べてみたり♪


ちゃむにぃ(もうそーず)さんへ>>

イェイ!夏満喫!
明日はよみうりランドでプール三昧っす。
全力でポロリを激写してこようと思います! ←犯罪じゃん!


とぅちゃんへ>>

そりゃもうイオラですから。ベギラマやバギマとは格が違いますよ。
えーと、イワナが釣れたとです。ちょっと小振りだったけど。
ま、とにかくキレイな川でした。
≫凛
URL│posted at 2006-08-19(Sat)08:31│編集
うひゃ!新田さんにデートに誘われちゃった凛ですこんばんわ。

隊長ぉ~!一本松ね?雷電為衛門が突っ張りの練習してて少し曲がってるあの一本松ですよね?

…あり?違う?…一本杉?(それって別れる気かぃ!)
≫あず
URL│posted at 2006-08-19(Sat)08:48│編集
おかえりなせーませー(=^ー゚)ノ
充電して帰ってきたのだろうなぁ。
とページを開いたら"ボコ美"ってぇぇーー。
世間ではお盆休みも終わり、すっかり電車も混みはじめましたわ。
新田さんのツッコミも再開ですねん。
楽しみにしてまぁす。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-19(Sat)12:03│編集
凛ちゃんへ>>

うひ!うっかりデートに誘っちゃっいました。
しかし一本松からスタートしてたところで、いったいどこ行けばいいんだよー。
ま、待ち時間はたんまりあるだろうからしばらく考えてます。


あずりぃぬへ>>

へーい、充電して放電して漏電して帰ってきたぜい!
久しぶりの関東の暑さに朝から汗だくの毎日です。

クマちゃんは来週から本格的再開するんで、またひとつご贔屓に♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-20(Sun)22:53│編集
げ~~。出遅れた~のもたいがいにせ~や!
あい。ごべんばぱい。

ニッタンー。おかえりんこ。
まってたりんこ。
遅くなってごめんりんこ。
次のお留守はがんばるんこ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-21(Mon)11:52│編集
きゃずみん。へ>>

なんかもう、こんなにたくさんコメントもらっちゃって、ほんと幸せだなぁ~(by加山雄三)

つぎ出かける時は、どうぞよろしくねん(´・ω・`)
≫-
URL│posted at 2008-09-25(Thu)19:33│編集
ボディケアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100960/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
