
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月12日(Sat)

只今、お盆休み中(´・ω・`)

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

誠に勝手ながら、8月12日~17日の間お盆休みを取らせていただきます。

次回の営業は8月18日からを予定していますので、こんなんでも見て暑い夏をしのぎましょう。てか、今さら古いかも。


こんなん

 
│posted at 11:18:23│ コメント 32件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハニー
URL│posted at 2006-08-12(Sat)11:36│編集
困難でなくてよかった(* ̄m ̄)プッ
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-12(Sat)15:51│編集
ハニーさん、上手い!!
ププッ。
ゆっくり休んでくださいましー。
もすかう。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-08-12(Sat)19:10│編集
みんなおもろい。
ハニーさんにふいてる郁貴さんも「もすかう?」

モスクワ?違う?

どんなん?
≫ハナ
URL│posted at 2006-08-12(Sat)19:42│編集
おにーちゃ、ハナもお盆休みだぁよ♪
山ん中いくんですょね??
いってらっしゃぁい(・∀・)ノ
≫H×S
URL│posted at 2006-08-12(Sat)23:47│編集
もすかう(笑)
郁貴さん、思い出しちゃったじゃんっ!!
後でまた聞きにいこうっと♪

新田さん修行頑張ってくだされ!
エベレストの頂上でクマを倒す姿、アップお待ちしております♪
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-08-13(Sun)00:47│編集
6階よりはるかに高いところへ行かれるんですね。
カゼなど召されぬよう。
クマとの頂上対決、がんばってください(謎)
≫凛
URL│posted at 2006-08-13(Sun)01:13│編集
大雪山に熊を倒しに?(笑)いってらっさいませ~♪
充電のつもりでおやすみを取って放電しちゃわないように~♪

もすかう!
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-08-13(Sun)03:38│編集
新田さん

大雪山ですか?
それじゃ、音信不通になっちゃいますね。
それじゃ、気をつけて。ゆっくり休んでください。

>郁貴さん
>かずみん。さん
>H×Sさん
>凛さん

新田さんは、モスバーガーがお好きとのコメントいただきました。
だから……

モス買う!
≫小箱
URL│posted at 2006-08-13(Sun)06:12│編集
音信不通になる山の中ですか。
修行必須アイテムの滝はあるんでしょうか?
マイナスイオンでゆっくり癒されてきてくださいね。

残念・・・うちの近くにはモスないです。ってことで。
モズ飼う!(飼えんて)
もすかうの中にクリックポイントがいくつかあって、押すと何か起こるらしいですよ~。
≫momoママ
URL│posted at 2006-08-13(Sun)16:56│編集
あ!新田さんお休みなんですか~。
出張も多くて忙しいですよね~ゆっくり休んでくださいね!って、修行ですかい(*´∀`)

そういえば、なぜか幼稚園の時、ジンギスカンの『ジンギスカン』の曲がお遊戯の一つで、みんなで踊ってたんだよなぁ。しかもジャンプばっかの超ハードな踊り。
ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!
ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪

当時踊りまくってたけど、今振り返ると、幼稚園児らが、なんとも不思議な曲で踊ってたもんだな。。。うちの方だけか?
≫ちゃむにぃ@もすかうじゃーん
URL│posted at 2006-08-13(Sun)19:50│編集
これ好きだー

って一回おれのブログで紹介したどー
眞鍋かをりもオススメしてました♪

は、は、は、春です~♪
≫まほ
URL│posted at 2006-08-14(Mon)06:00│編集
すっごい期待しながら押してみました。
なんだかちょっぴり懐かしい♪
おかげで涼しくなりましたYO!
もすかう。
≫H×S
URL│posted at 2006-08-14(Mon)09:28│編集
新田さんのブログが更新してないと淋しいなぁ(TT)
というわけで、ブログジャックしたるっ!!(コメント欄だけど)

はい、ど~も~。
魁!妄想塾の塾長ことH×Sですけれども。
あ、もう早熟じゃないのよ?
妄想塾ですからね?
以後、お見知りおきを。

さて、こんなことして果して新田さんに叱られないかとビクビクしながらジャックしてるわけですけれどもね。
ビクビクしつつも講義したりますよ。ええ。
では、講義を始めます。
まず、今回のテーマはこれ。
「1番効果的なジャックは何か?」
そりゃあれですよね?
緊急企画、みんなDEスデクマコメント欄争奪戦っ!!
見事スデクマのコメント欄をジャックした者にはスデクマポイントを差し上げます!
知らんけども!!

というわけで、1番手「H×S」こと「秘密の×さっこちゃん」参りますっ!!
ネタはこれだっ!!
『武勇伝』

でんでんでんで でんででんでんで 
でんでんでんで でんででんでんで
でっでっでーん!

H×S 「ニッタンいつものやったげて!」
ニッタン「聞きたいかオレの武勇伝!」
H×S 「素手と熊手でやったげて!」
ニッタン「黙れ!オレの伝説ベスト10!!」
H×S 「レッツゴーッ♪」

ニッタン「素手で熊鍋作ったる!」
H×S 「熊手でナベツネしばいたる!」
武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!
H×S 「レッツゴーッ♪」

ニッタン「素手で瓦を割ってやる!」
H×S 「熊手で瓦を割ってやる!」
折れるやん!折れるやん!折れるやんやんややんやん!
H×S 「レッツゴーッ♪」

ニッタン「素手で車を運転中!」
H×S 「熊手で車を運転中!」
事故るやん!事故るやん!事故るやんやんややんやん!
H×S 「レッツゴーッ♪」

ニッタン「素手で銀行キャッシング!」
H×S 「熊手で銀行キャッシング!」
下ろせへん!下ろせへん!下ろせへんへんへへんへん!
H×S 「カッキ―ンッ!」

えっと、あの、ニッタン、ジャックしてごめ~んねっ♪
逃げろ~~~。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-14(Mon)13:52│編集
ジャックだー煮えるっ!
「H×S」こと「破滅の×しっこちゃん」に続きましてー。

ももちぇ「にったん、今どこ行ってんの?」
にったん「ちょっとそこまで・・・」
ももちぇ「散歩かっ!」

にったん「一歩二歩・・・」
ももちぇ「三歩かっ!」

にったん「ちびくろ・・・」
ももちぇ「サンボかっ!」

にったん「んばば、んばんばっ」
ももちぇ「サンバかっ!」

にったん「んーんーんー生まれるぅ」
ももちぇ「産婆かっ!」

にったん「いらっしゃ~いっ」
ももちぇ「三枝かっ!」

ももちぇ「いってきまぁ~すでしょ」
にったん「惨事かっ!」

ももちぇ「何がだよーっ!」
にったん「ここを乗っ取られた事。」
ももちぇ「そだね。」

うわ~~~い。にっげろ~ん♪
≫kevin
URL│posted at 2006-08-14(Mon)15:59│編集
 もすかーう、いいなぁ。爽やかだなぁ。涼が取れました。ありがとうございます。
≫-
URL│posted at 2006-08-14(Mon)18:53│編集


★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsB

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
≫桜
URL│posted at 2006-08-14(Mon)20:17│編集
おぉう!!!これ↑が本当のジャックですかう?

もすかうし(もう少し)早目の復帰にしないと
大変なことになりもうす。かう。
ごっっつぁんです(汗)
≫monta
URL│posted at 2006-08-16(Wed)09:49│編集
にったんいいの?好き放題やられてるよ?
そっか良いのか。じゃあ僕も・・・。
にったんの中心でおな○とさけb(ry




≫boban
URL│posted at 2006-08-16(Wed)23:58│編集
ブログジャック週間ということですが、

では僕も。

『boban青年の主張』

えー、私は一企業の一会社員でございます。
毎日毎日、社会という名の鉄板の上で焼かれており
嫌になっちゃうよ。でございます。
別に嫌になってはおりませんが、そう言っておいた方が
良いという事もありますので、言ってみた次第であります。

8月も中旬を迎え、現在お盆休みなるものを満喫されている方も
多いかと思いますが、私は相変わらず出社の毎日。
鉄板の上で焼かれる毎日。
同情するなら休みくれ!などど古めのスタイルで主張しても
良いのではないかとこの度思っておりますが、
まあそのうち休んでやろうと思ってもおりますので、
今日の所は我慢して差し上げようと思っております。

連日、暑い日が続いておりますね。
街に出たりしますと、
世間の人たちは休みを大いに楽しんでいるご様子です。
出勤中の電車内でも、うら若き乙女などが、
スケスケポンチやらミニミニミッニーな服装で
オジサンなどを戸惑わしている様でございます。
一昔前であれば、なんと嘆かわしい。ときそうですが、
今日日そのようなことは無いのかも知れません。

しかし、しかしですね。
かなりの体格を誇っておられる方も多く、
ふくよか界のふくよか大臣と呼ぶしかないほどの
恰幅という言葉はあなたのためにある、
あなたを見て過去の賢人が生み出したのだ、
みたいな乙女がですね、
ミニミニなスカートをお召しになっていて、
それはいいのですが、電車の座席でですね。

足を組んでおられる。

私はいったいどうしたらいいんだと。
今後の人生はどう歩んでいけばいいのだと。

みなさまに問いかけたいのであります。

ご清聴ありがとうございました。(別に聞いてませんね。笑)
≫凛
URL│posted at 2006-08-17(Thu)03:22│編集
あ!blogジャック!私も私もぉ~~!




凛ちゃんの主張


『若いうちの苦労は買ってでもしろ』



売ってやるから

来い!っちゅうねや!
≫マダムSAKURA
URL│posted at 2006-08-17(Thu)08:33│編集
~マダムSAKURAの主張~  ペントハウスより

「ちょっといいかしら?
 あなたたちねぇ、ぶんぶんぶんぶん?
 わたくしは別にいいのよ?
 でもねぇ、手のひら?指先?あと、かかと?
 ああゆうところは、ねぇ?
 どうなのかしら?
 おルール違反じゃなくて?
 野蛮ですわ、ねぇ?」
≫monta
URL│posted at 2006-08-17(Thu)13:41│編集
も「お~い」
も「おお~い!ニッタ~ン。」
も「まだ帰ってないなぁ。」
も「居留守とか?」
も「よし、じゃあ例のやつ。」

も「ぴんぽ~~ん♪」
も「ぴんぽ~~ん♪」

も「口で言ってもダメだね。」
も「そだね。」
も「居ないみたいだね。」
も「だね。」
も「好き放題やっても良いみたいだね。」
も「ね。」
も「そういや最近、一部ではオナ禁ってのがはやってるらしいね。」
も「一部?」
も「そそ、一部。てか1人しかしらない。」
も「どうやるの?」
も「えっとね、まずは宣言するんだって。」
も「"今日からオ○ニー禁止します!"って。」
も「へぇ。。」
も「で、あとはひたすら我慢するの。」
も「そんだけ?」
も「そんだけ。」
も「楽しい?」
も「さぁ。」
も「ムラムラしない?」
も「するみたい。」
も「身体に悪くない?」
も「分かんない。」
も「やったことある?」
も「あるよ。」
も「どうだった?」
も「解禁した後が猿だった。」
も「意味分かんない。」
も「まぁまぁ。」
も「で、まだ帰ってこない?」
も「みたい。」
も「帰ろっか?」
も「そだね。」
も「1人遊びも疲れるしね。」
も「ある意味これもオ○ニー?」
も「ぷぷぷ。」

ってにったんごめん_| ̄|○
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-17(Thu)17:41│編集
「便乗して、コメントしちゃうの巻」

こんにちは。
郁貴です。
なんか、なんでもやってもイイそうなので
(そんなことは言ってない。)
新入りの分際で書いてしまおうと思います。
そう、この勇気を買ってください。
郁貴(ゆうき)だけに。

あー、こんなこと言いたくて来たんじゃないのにぃー。
(タイムアッープ。)
ぎゃぁぁぁ。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-08-18(Fri)12:47│編集
母『つめた~いお茶買って来て』

娘『あっ!間違ってあったか~い押しちゃった!』

母『え~?つめた~いが良かったのに…』


暇だったので。別に意味はありません。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)18:49│編集
え~、逆境にもめげず並み居るコメンツたちにお返しをさせて頂こうかと思います。
若干のブランクがあったもんで、連休前とは趣の異なるお返しを返しちゃう危険性もはらみますが、そのへんは寛大なお心で聞き流してやって下さい。

それでは、いきましょ。
コメント返し史上もっとも困難なチャレンジの幕開けです!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:02│編集
ハニーちゃんへ>>

いや、ほんと困難でなくてよかった。
しかし、ここからさらに難易度が上がっていこうとは、この時点で誰も予想できなかったに違いない。


郁貴ちゃんへ>>

ん、なんか「ちゃん」付けがしっくりこないかも。
ではここで問題です!

1.郁貴様
2.郁貴姫
3.Gr.郁貴
4.その他

って、だれか解答してくれるんだろうか(´・ω・`)


かずちゃんへ>>

そう、も~すか~う♪meansモスクワでんねん。
オッサンですか、シャアですか。ってカンジだよ!



ハナちゃんへ>>

イェイ!帰ってきたぜい!
なにげに来週は仙台にいるよん。
きっとどこかで逢えるかも~。つっても行くのは夜の国分町だけど。ワオ!


塾ちゃんへ>>

エベレスト登った勢いでクマと闘うのは、日本人として初の月面上陸に成功して戻った船内で突如現れたエイリアンと闘うぐらい困難だYO!

えー、ようはキツイってことで。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:13│編集
ルンバちゃんへ>>

そそ、6階よりははるかに高いとこに行ってました。
とはいえ標高なんメートルかとかはチンプンカンプンなんですけどね。
そもそもここが何メートルかも知らないし。ま、多分品川だから標高5メートルもないと思うけど。

とりあえず風邪もひかず無事に帰ってこれました。


凛ちゃんへ>>

オレはいつだって凛ちゃんとこで充電させてもらってるよ。
あれ・・なんかキャラがおかしい・・・
ちょっと漏電しちゃった模様です。
ん?雷電為衛門??さすがにみんな知らんだろ~


Kevinの備考欄ジョークちゃんへ>>

違う違う。大雪山は誤った情報ですよー。
だいたい「だいせつさん」で変換できないし。
「おおゆきやま」なら一発!

えーと、とりあえず元気に帰ってきましたんで、今後ともまたよろしくです。
ps.相変わらずウチの周りにはモスがありません。


小箱ちゃんへ>>

ほらほら、また誤った情報が伝わってるよー!
あ、でもFOMAは完全に圏外だったし、滝もあったけどね。

お、モスが周りにないってことは、ひょっとしてご近所さん?
ビバ!さいたま市民! ←勝手に決めつけるなっつーの!


momoママちゃんへ>>

そーそー、じつはオレも子供の頃に
♪ジン ジン ジンギスカーン
♪アージャラ コージャラ ハッボパセッ
って踊った記憶あるんですよ。
ん?ひょっとして同級生??
ビバ!さいたま市民! ←これは確信犯♪

≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:28│編集
ちゃむちゃんへ>>

これはもうなんべん聞いても耳から離れない!
A4テリーマンとか、ピザ実質3千円とか。
もう最高っす。


まほちゃんへ>>

なにげに幼稚園から一緒のやつの名前が、「まほ」さんだったりします。
いまだに近所に住んでるんですけどね。

なにはともあれ涼んでもらえてよかったです。
北海道も暑いらしいですもんね。


塾ちゃんへ>>

ニッタン「素手でジュースを買ってやる!」
H×S 「熊手でジュースを買ってやる!」
取りづらい!取りづらい!お釣り取りづらいんいんいいんいん!
H×S 「レッツゴーッ♪」

ニッタン「素手で奥歯にはさまったものを取ってやる!」
H×S 「熊手で奥歯にはさまったものを取ってやる!」
語呂悪い!語呂悪い!てかようじ使えんえんええんえん!
H×S 「レッツゴーッ♪」

ニッタン「素手で警察呼んでやる!」
H×S 「熊手で警察呼んでやる!」
呼べたやん!呼べたやん!でも怒られたんたんたたんたん!
H×S 「カッキ―ンッ!」

これで、ツーアウト満塁のチャンス!
次のバッターは・・・ももちぇちゃんだーっ!


ももちゃんへ>>

にったん「エメルソンの遅刻の理由だね。」
ももちぇ「サンバかっ!」

にったん「あ~、いっぺん死んだ人か!」
ももちぇ「丹波かっ!」

にったん「♪ハ~ナスマト~」
ももちぇ「ランバダッ!」

にったん「ヒデキ感激?」
ももちぇ「ヤングマン!!」

にったん「アーイ、1.2.3.4!」
ももちぇ「♪ヤンマンッ さぁ立ち上がれよ~」

にったん「♪ヤンマンッ」
ももちぇ「♪さぁ燃え上がれよ~」

にったん「機動戦士かっ!」
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:40│編集
kevinちゃんへ>>

なにをおっしゃいますやら、貴ブログでの憧れのハワイ航路記で、われわれがどれだけバーチャルハワイを堪能できたと思ってるんですか。

月収100万のセレブリティになった暁には、ぜひ討伐隊一行をご招待頂ければ。


桜ちゃんへ>>

えーご忠告はたいへんありがたいのですが、もう大変なことになっちゃった(≧▽≦)エヘッ
でも休みの間もこうして構って貰えてありがたい限りですたい。

ちなみに、桜ちゃんの上のコメンツみたいのがつくのも、なかなか珍しいのでなかなかラッキーですよ。憎いぜ、このこの!


monちゃんへ>>

いいのいいの、好き放題がモットーのスデクマですから、みんながみんな好き放題。これ正解。
で、くだんのおな○ですが、そのまま「おなまる」を解釈してよろしいんで??

おなまるマーケット!なんちゃって┐( ̄ー ̄)┌


bobちゃんへ>>

いいのいいの。おデブちゃんだろうが、おハゲちゃんだろうが、おすぎちゃんだろうが、みんながみんな自由な恰好していいの。
そんでもってとりわけ面白い人がいたら、僕らはそれをタネに笑いを作って万事解決!
意外とそういう人ほど、こういうとこ読んでくれてるかもだしね。

ま、できれば視界に捉えたくないのは事実でありますが。


凛ちゃんへ>>

おう!買ってやるから旅費を出せい!
なにぃ?旅費をだせないぃ?
じゃあ、お前が来い!目印はあの一本松の下だからな!

って、今時そんな松はえてるかっつーの!

あれ主旨変わってるけど、苦労はヤだけど努力はした方がよいよ。最近やっとわかってきた。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:53│編集
マダムSAKURAちゃんへ>>

~蚊連合の言い分 ベープマットより

「いいじゃねえか!
てめぇら一体どんだけ血ぃ溜めてんだよ。
オイラなんか2ccぐらいあれば一日満腹なんだぜ!
そりゃあ、かゆいの残しちまうけどよ~、
あれは針の痛みを取る薬なんだよ。

だいたいでけぇ図体してちっちぇえこと気にすんなよ。
象なんか見てみろよ。
あんな尻尾ふったとこで当たるわけもねーのによー。
よくやるぜ、まったく。」


え~、蚊は人間の二酸化炭素に反応して近づいてきます。
よって、口からの呼吸及び、全身の皮膚呼吸を遮断することができれば、蚊の接近を阻止することが可能です。
ま、ほかの誰かは刺されますが。


monちゃんへ>>

ええい、伏せ字なんてしゃらくさい!
こうなりゃ声を大にして言いますよ。オナ~ニ~!!
ほら、なんだかアナーキーみたいだ(・∀・)

オナ~ニ~の達人(オナ達)は、手を触れることもなく、想像開始からコンマ何秒でスプラッシュできるらしいので、その域に達するまで頑張って下さい!

昔、F1でナニーニってのいたね。


郁貴姫へ>>

そんな・・・郁貴を買って下さいだなんて・・・
3万円!やすっ!!

そそ、ウチには新入りもへったくれもありませんことよ。
一度足を踏み入れれば、誰でも立派な討伐隊員。
そう、ここは安らぎと癒しを司る6Fですから。疲れたらいつでも帰ってらっしゃいな。


ほくろげちゃんへ>>

冷凍庫入れて冷やしとけっ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-18(Fri)19:56│編集
うひー、なんとかコメンツたちにお返しが終わったもようです。
ちょっと読みにくい上に、ひょっとしたら誰か飛ばしちゃてるかもなんで、そんときはごめんちゃい。

てなわけで、今後ともひとつ構ってもらえればありがたいかぎりですんで、よろしゅう頼んます。
≫-
URL│posted at 2008-09-26(Fri)21:46│編集
生活家電を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/204200/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
