
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月10日(Thu)

新田さんの主張 85F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


サッカーで


手を使うと


ハンド


というように


バスケで足を使うと


フット


 
│posted at 19:00:32│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-10(Thu)22:06│編集
そうかー。
知らなかったなー。
勉強になりました。
でも、バレーは足使ってもイイだなんて不公平だっ!
≫凛
URL│posted at 2006-08-10(Thu)23:10│編集
ぢゃぁ…卓球で頭使うと…ヘッド?(笑)
≫boban
URL│posted at 2006-08-10(Thu)23:22│編集
そして、

オチをつけると

コント
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-10(Thu)23:34│編集
郁貴さんへ>>

いいえ、バレーでは足を使うと「レッグ」という反則をとられます。両足を使ってしまうと「ダブルレッグ」で足かせをつけてのプレーを命じられます。


凛ちゃんへ>>

いいえ、卓球では頭を使うと「アッタァ~ムァ~」という反則をとられ変なかけ声を禁じられます。ちなみに口でボールをくわえてしまうと「マウス」の反則を取られます。2週間の英語禁止です。


ボビーへ>>

いいえ、オチを着けると「落ち着け」・・・

今日はこのへんで勘弁して下さい。ふー
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-11(Fri)05:09│編集
いやいや「フット」なんて甘いもんじゃありません。



「斬脚の刑」
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-11(Fri)08:26│編集
富蔵さんへ>>

えー、バスケ人口激減の予感がします。
でもそのうち「新斬脚」やら、「飛び斬脚」やら、「空中二段斬脚」やらが飛び出しそうです。
あ主旨変わってる・・・
≫ゆう
URL│posted at 2006-08-11(Fri)10:04│編集
・・・ふっと思いついたわけですね?
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-11(Fri)12:45│編集
ゆうちゃんへ>>

って、上手いこと言ってる場合かー!
じつはフット思いついたわりには1ヶ月ぐらい眠ってた主張でした。
つーか主張シリーズは眠ってるのばっかです。ええ。
≫-
URL│posted at 2008-10-01(Wed)20:26│編集
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.allnavi.jp/101164/112132/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
