スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月13日(Tue)

脂性のひとたちの真実

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

オッス!オラ悟空(ウソ)。6Fの新田さんです。最初っから最後までウソを突き通すブログ・スデクマ☆をお届けします。

今日も早速お便りを紹介するね。鎌ヶ谷市のペンネーム「毎朝電波弱いんですけど」さんからの疑問です。

Q、満員電車の中でよく脂性のおじさんたちを見かけるんですけど、なんであんなにアブラギッシュなんですか?

なるへそ。たしかに朝の通勤電車には、脂性のおじさんって多いよね。まあ、そんなに難しい話じゃないんだけど、基本的には食生活の違いだよね。

主食がガソリンなんだよ。朝満タンまで入れてくるから、電車の中で押されると出てきちゃうんだよね、ニュって。

おじさんたちだって、できればこぼしたくないんだよ。夜までガソリンもたないかもしれないし、ただでさえ今ガソリン高いからね。少ないお小遣いの中でやりくりしてるんだよね。

でも、最近は排ガス規制とかもあって、だんだんハイブリッドに切り替わってきてるから、そのうちあぶらぎってる人はいなくなると思うよ。なんかアブラギッシュの人って、戦後ニッポンの象徴でもあるから、それはそれで少し寂しいよね。

スポンサーサイト
 
│posted at 08:45:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫豆知識ちゃん
URL│posted at 2005-12-13(Tue)10:58│編集
ウィリー・ウイリアムスが素手で殺した熊は
爪も牙も抜かれた病弱の小熊だったそうです。
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-13(Tue)12:21│編集
豆知識ちゃん。豆知識サンキュー☆

ちなみに、「和久井映見、海へ行くわ」は逆から読んでも、「和久井映見、海へ行くわ」です。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
