
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月01日(Tue)

新田さんの主張 84F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


動くな、手ぇあげろ!


話しを振っておいて


もったいぶるやつ!!


 
│posted at 19:24:23│ コメント 16件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-08-01(Tue)21:09│編集
bobanの主張 地下1F

もったいぶった話って

つまらないことが

多い
≫suig-k
URL│posted at 2006-08-01(Tue)21:17│編集
振られた話にノってやったのに・・・

「いや、僕がききたいのはそういうことじゃなくってさ」

っていうヤツも一緒に撃っといてくださいw
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-01(Tue)21:44│編集
結局のところ

自慢したいだけねって人も

一緒に打ってください。

うどんを。
≫suig-k
URL│posted at 2006-08-01(Tue)23:05│編集
飲み屋なんかで・・・

もったいぶりながら、

話の中身がいつも同じな人も

一緒に売って下さい。

百グラム10円で。

(二度コメ失礼!郁貴さんにつられて、ついww)
≫satoshi
URL│posted at 2006-08-01(Tue)23:08│編集
satoshiの主張 地下倉庫

もったいぶった話って

もったいぶるだけもったいぶって

何を話すか忘れることが

多い
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-01(Tue)23:45│編集
ボビーへ>>

多い多い。
もしくは、もう知ってる話とか。わざともったいぶらせてみたりして。


suig-kさんへ>>

ああ、それは銃殺ものですね。
じゃあ聞くなよ!バキューン!!


郁貴さんへ>>

まあ自慢話なら可愛いからよしとして、一緒にうどん打ちましょう。
って、打てるかっ!


suig-kさんへ>>

100グラム10円ってことは、体重60kgの人なら、6000円ですね。
安っ!


satoshiさんへ>>

所詮忘れちゃう程度の話でしたってオチですよ。
ま、気持ちは分かるけど。
つーか、倉庫で主張してもあんまり聞こえませんてば!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-02(Wed)00:31│編集
はいはーいっ!
にったんにったん。
あのねあのね。
んーとんーと。

キリ番ゲットン♪
38565

・・・・・・・・・ミーハーゴルゴ。
こんな感じ・・・だよね。
≫小箱
URL│posted at 2006-08-02(Wed)01:08│編集
ももちぇさんの語呂合わせに爆笑です。
ミーハーゴルゴって。想像が膨らみます(笑)

えっとそれじゃ。
もったいぶっといて、

「あっ時間!帰るねー」って

結局何も言わずに去っていく人も、

ついでに波打っててください。
(のってみました)
≫まほ
URL│posted at 2006-08-02(Wed)05:59│編集
私も一生懸命語呂合わせを考えたんですけど、
キリ番GETは無理でした…

もったいぶるけど
結局どうでもいい話しかできない私も
一緒に打ってください。パチンコ。
≫凛
URL│posted at 2006-08-02(Wed)07:50│編集
『んっと…やっぱいいわ』っとか言う人でしょ?

そんな事言う人も、
一緒にバットいて下さい。

ミーハーゴルゴwww姉さん素敵ぃぃ~!

あ!私も私も!キリ番!『38621』
サバムニィ…サバムニィェ…サバムニィェル…

鯖ムニエル!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-02(Wed)08:38│編集
ももちぇるんへ>>

おっ!なにげにオレも38634・・・ミーハームサシだよ!
ミーハーシリーズ面白い!


小箱さんへ>>

え~、そんなやつはそうやすやすとは帰らせません。
一緒に波打ってやる! ←どうやってだよ


まほさんへ>>

おいおい、キリ番の主旨変わってきてますからー!
でも、おもしろいけど♪

一緒に打って下さいなんて言われて断れるわけないですよ。旅費出してくれるんなら(三泊四日で)♪


凛ちゃんへ>>

凛とバットでこれいかにっ!?
そんな上手いこと言ってる場合でなくて、鯖ムニエルてー!
エルどこにもねーし┐( ̄ー ̄)┌
≫monta
URL│posted at 2006-08-02(Wed)08:52│編集
ももも・・もっとぶって_| ̄|○
≫だいすけ
URL│posted at 2006-08-02(Wed)11:57│編集
すいません。フヒヒヒ
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-02(Wed)12:15│編集
もんたんへ>>

すいませーん、だれかバズーカ持ってきてくださーい!


だいすけくんへ>>

すいませーん、だれかマシンガン持ってきてくださーい!
≫何丸
URL│posted at 2006-08-02(Wed)22:58│編集
そうそう。そういえば、この前ね、あ、これは言ったらいけないんだった。あー、でも、どうしようかな。ま、いっかな。ほんとはいくないけど。あのね、じつにはー、あ、じつにはって言っちゃった。

≫新田さん
URL│posted at 2006-08-02(Wed)23:51│編集
何丸さんへ>>

あーっ!今じつにはーって言ったでしょ。じつにはーって人は、昔からあれらしいよ。イチローとかも言ってたもん。じつにはーってあれだよなってさ。ほら、エンクミとかもそうだったじゃん?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
