スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月01日(Tue)

みんクマ☆CS vs 凛! ~結果発表!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

みなさんこんにちわ。タッチに出てた新田とは関係ない方の新田です。

えー、今日はみんクマ☆第3戦の結果発表ですね。
では、さっそく見ていきまっしょい♪




パラボラ犬

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。




1.「あれ?こっちに電波飛ばしてたヤツいたっけ?」









7票!










2.「犬だからって、wowow見れへんねん」









12票!









よって、12対7で・・・
















勝者・新田隊長!!




ついに初防衛に成功です!!





「いやー、ついに隊長が勝利を収めました。」
「さすがに3連敗は避けたかったのでしょう。堂々の勝利です。」

「そうですね、じつは2連敗して一番悔しがってましたからね。」
「ええ、せっかく権威ある賞にしようとしたのに、オレがこんなんじゃあ…とはよく言ってました。」

「おっと、ここで勝った新田隊長のインタビューです。現場の内山田さーん!」


「はい、こちら内山田です。さっそく聞いてみましょう。今回の勝利いかがですか?」

新田「そうですね、討伐隊員としてもっとも長くついてきてくれたひとりの凛ちゃんが相手だっただけに、正直やりづらさはありましたね。」

「それでも一勝は一勝です。」

新田「ええ、コメントの中でも触れてもらってはいたのですが、今回は、凛ちゃんの住む美国での犬の鳴き声である、バウワウとWOWWOWを掛詞として用いてます。なにげに高度な技を使っちゃいました。」

「なるほど、ありがとうございました。以上現場から内山田がお届けしました~。」


「たしかにそうですね。隊長はもともと女性に甘いところがありますからね。」
「ええ、でも実はこの3戦全て2番目の答えが隊長の答えなんですよ。」

「えっ!?ほ、ほんとだ・・・」
「きっと彼なりのこだわりと苦悩が折り重なった選択だったことでしょう。」

「あ、新田隊長からもう一言あったようです。」
「なんでしょう?」

「本来レジェンドへの門は非常に狭き門です。これからも全戦全勝するつもりで望みますので、いい戦いをしましょう。とのことです。」
「たった一勝で完全に図に乗ってますね。」


以上で、みんクマ☆チャンピオンシップ結果発表を終了したいと思います。


最後に今回投票して頂いた、

郁貴さん、ハニーさん、あずりぃぬ、だいすけくん、富蔵さん、もんたん、ボビー、さくらさん、ももちぇんかずみん。小箱さん、pianoさん、satoshiさん、塾長、kazさん、ナナさん、何丸さん、もちこちゃん、コーヒールンバさん(順不同っす。)


ほんと熱い投票をありがとうございました。感謝でげす(´・ω・`)


以上、スデクマじるしでおなじみの新田がお届けしました。
くまちゃん印ミニ

presentede by ボビー


ランキング←凛ちゃん、また戦おうぜい♪




スポンサーサイト
 
│posted at 12:35:54│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-08-01(Tue)13:38│編集
ええ~っ。
なんだよ、ニッタン勝ったのかよう。
凛さんドンマイっす!
僕の中では凛さんもレジェンド輝いてますよ!
レジェンド番外編ですな(・∀・)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-08-01(Tue)14:08│編集
いや~ん。凛ちゃぁ~ん!!
もんたんの言うようにドンマイだよ。
にったんめ~。私のかわいい凛ちゃんにぃ。

次は富蔵幣造さんかなん。
≫塾長
URL│posted at 2006-08-01(Tue)14:58│編集
二人ともお疲れ様です♪リンさん残念でしたが100P取ったことはすごいことですよ。
その苦労は身に染みてます(笑)
新田さん防衛おめでとうです♪
さすが隊長です。
ワウワウ一発KOでした(笑)
しかし、新田さんのブログなのに完全アウェーですね(笑)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-08-01(Tue)16:37│編集
凛さま残念、心中お察しいたします;;

新田さまの技ありでした。

今回の対戦で新田さまがかなり腕を上げておられるとみました。先の2戦で目を覚まされたかも。

来週は恐らく私との対戦。こちらも本気でかからないとやばいので高砂部屋に出稽古にいきます。
≫麻
URL│posted at 2006-08-01(Tue)17:28│編集
うっそ~ん。
出遅れた!
っていうか、参加できなかった…
選挙に行かなかった時の何倍もの罪悪感…
ああ、私が投票に行かなかったせいで新田さんが勝ってしまったんですね…
≫郁貴
URL│posted at 2006-08-01(Tue)17:59│編集
わぉ!
凛さん、残念でしたね。
ドンマイです!
でも、100ポイントがキラキラ輝いております★
wowowは反則ですよね(笑)
でも、新田さん、おめでとうございます。
H×Sの言うとおり、アウェイですね。
って、またbobanさん、素敵な作品を!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-01(Tue)19:21│編集
もんたんへ>>

いーじゃーん、勝っても~。
ほら3連敗だと解任騒動とか起きちゃうし。


ももちぇるんへ>>

そうだそうだ!オレの可愛い凛ちゃんになんてことするんだー!このこの。
ええ、独り舞台ですよ┐( ̄ー ̄)┌


塾長へ>>

そうそう。なにより100Pまで頑張ってくれたことに感謝です。
ま、完全アウェーだけどー!


富蔵さんへ>>

え~、高砂部屋には行かんで下さい。
それ以上パワーアップされたらひとたまりもありませんからー!
でも実はすごい楽しみだったりしてます♪


麻ちゃんへ>>

選挙に行かなかった時の罪悪感は完全に0なんで、何倍しても0な男、新田です。
でも、こっちはやっぱり投票してくれると元気100倍です。
もともとの元気が380Pだから、ざっと38,000Pってカンジだよ!


郁貴さんへ>>

へい、どうもありがとうございます。
なにげに前哨戦から完全アウェーでやりにくうござんした。

ボビーの作品ここでようやく褒め称えてくれた!
≫みか
URL│posted at 2006-08-01(Tue)19:23│編集
テストのせいで参加できなかったっ!!泣
今度こそ参加しますのでその時ゎまたお願いしますっ♪
≫凛
URL│posted at 2006-08-01(Tue)19:41│編集
燃え尽きたぜ…真っ白な灰によ…
て、何回灰になってんねん!の凛ですこんばんわ!

隊長に挑戦出来ただけで嬉しかったです。
ありがとうございました。
また応援、投票下さった皆様、本当にありがとうございました。

私も隊長の『WOWOW』見た時に…
死を確信しました…てケンシロウの前の虎かぃ!
いや、さすが隊長です。やっぱりすごいわ。
私も気分を新たに再チャレンジ出来るよう精進致します。

…て、何気にまたH×S塾長のお尻にピッタリついてるの(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-01(Tue)20:24│編集
みかりんへ>>

大丈夫!ウチはテストよりも重要度低いから。
ほら、年に何回もやってるわけだしね。気にせんといてや~


凛ちゃんへ>>

イェイ!オレの勝ち! ←大人げないわ~

でも、投票のコメントはほとんど凛ちゃん頑張れだったのよ。なにげにファンが多いんだぞ、このこのっ♪
またそのうち戦おうぜい(・∀・)
≫boban
URL│posted at 2006-08-01(Tue)21:05│編集
凜さん・新田さん、お疲れ様でした。
ハイレベルな熱き戦いでした。
楽しませていただきましたよ。

凜さん・塾長!2周目バトル
大いに楽しみましょう!
僕はまた一番乗りを目指しますよ。

逃げろ~~♪
≫boban
URL│posted at 2006-08-01(Tue)21:07│編集
新田さん、さっそくハンコ使って貰って
ありがとうございます。
何かの折りに使用していただければ
僕は満足でございます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-01(Tue)23:38│編集
ボビーへ>>

おっ、なんか2週目組も楽しそうですな♪
そそ、ハンコはモリッチも大絶賛でしたよ。さっすが初代レジェンド!
≫小箱
URL│posted at 2006-08-02(Wed)00:46│編集
新田隊長(隊長なんですね)、おめでとうございます!
凛さん、残念でしたね。
でもいい戦いでした。
2度目のチャレンジに向けて頑張ってください☆

bobanさんの作品、かわいいですね。
本物のハンコにして「新田じるし!」って押してほしいです(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-08-02(Wed)08:26│編集
小箱さんへ>>

どうもありがとうございます!
なにげに隊長でした。

そうなんです。ボビー作スデクマじるしはすんごくいい感じなんですよ。
ボビーじるしもありますんで、よかったら行ってみてくださいな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
