
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月27日(Thu)

クマを彩る素敵な面々

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

んちゃ!新田っす。

今日はみなさんにセクシーでキュートなキッチュでタイトなヒップがホップなテレフォンナンバーなお知らせがあります。
ま、略して素敵なお知らせです。

えー、先日我らが塾長こと、長谷川すぐるんが見事2代目レジェンドに輝きました。
この場を借りて改めましてこんにちわ。新田です。
ちゃうちゃう、おめでとぅーっす♪

んでね、そんな感極まったなすぐるんがまたまた素敵でグッドなアイディアを提案されたのですよ。
つーか、すでにボビーに依頼してたんだけどね。
ようはあれですよ、今流行のコラボ的なやつですよ。初代と二代目の。

もちろん初代は討伐隊デザイナーグランプリ男子フリースタイル部門の賞を総なめにした実力者ですからね。
しかも二代目も討伐隊妄想グランプリ松戸部門でベスト4の実績ですしね。
まぁ、松戸部門は4人しかエントリーしてなかったのは内緒ですけどね。

で、そんな二人のコラボで生まれちゃったスッテッ~キィ~なモノがこれ!


レジェント



でた!

なんとレジェンド獲得を祝して、すぐるんが妄想しボビーが産みだした超自画自賛アイテムの誕生です。

というわけで、見事レジェンドを獲得したお二人には、なかば強制チックではありますがこのスデクマ☆レジェント杯を授けたいと思います。

おめでとーございます!

そして、今後三代目四代目と系譜が受け継がれていくわけですが(それは自分自身の負けを認める発言でもあるわけですがね)、誰かがレジェンドを獲得する度にボビーがチロチロっと名前のトコを変えて作ってくれるっぽいので、お楽しみに♪

よっ、さすがカリスマデザイナー!


ちゅーことで以上、キュートでストロベリーなハワイがブルースでリーなお知らせを、ドゥーがアズでインフィニティな新田が、6Fで7Fで8Fな品川からお届けしました。

それでは!ちゅーっす(・ε・)

 
│posted at 17:08:42│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-27(Thu)18:24│編集
や~ん、ボブすぃ~ばらすぃーと!
ますます、ダンディズムに磨きがかかって、
がんじょうだまのごとく輝いております。

サプライズだっ!
≫長谷川すぐるん
URL│posted at 2006-07-27(Thu)23:20│編集
あ~ん、ボブすぅ~ばらすぃーツ!
新田さん、あざっす!
ボブリシャス、あざっす!
これでもう思い残すことはないっす♪

ところで・・・
すぐるんじゃないってばYO!
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-27(Thu)23:24│編集
さすがbobさん、相変わらずイカしたデザインだぜ!

ミクシーでシュートなゲッチュ♪でバイトな
ゾッグがゴックなセロハンテープですよ。

8代目吉宗あたりを狙いたいと思っておりますよ♪
≫bobanハックション!
URL│posted at 2006-07-28(Fri)01:11│編集
長谷川さんの
>ボブリシャス
かつてそんな名前のガムがあったような・・・。笑

塾長への贈呈式の中、
僕までもお褒めいただけるとは
ありがとござーっす。

ももちぇるもサンクユー。

satoshiさんは暴れん坊将軍になるわけですね。笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-28(Fri)10:34│編集
ももちぇるんへ>>

ね、ね、ボビーすごいよね。
まぁ、がんじょうだまがどんなくらい輝くのかは知らないんだけどね!


長谷川さんへ>>

町子かっ!
でなくて、ナイスアイディアおみそれです。さすがやわ~。
今後はなるべくボビーに負担をかけないよう、チャンピオンシップ頑張ります!


satoshiさんへ>>

ズゴックは関係ないですってばー。
とりあえず、現代に帰ってきてください。


ボビーへ>>

バブリシャス。
ガムといえば、ロッテのコーヒーガムが好きです。最近復刻版売ってるやつ。

さすがの仕事ぶりに感服ですわん(´・ω・`)
≫むらさきはなな
URL│posted at 2006-07-29(Sat)22:15│編集
なんとコメントしたらいいのか・・・よくわからないー。ごめんなさい。???
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-31(Mon)08:23│編集
むらさきはななさんへ>>

とんでもないー。ま、てきとーに楽しんでくだされればです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
