
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月21日(Fri)

montaさんも主張 82F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集

オッス!おら悟空!

嘘さ、大嘘たい。
オイ?オイは、門太
たまに悶子って名前でネカマやっちょる。
プリティヒップの嗅臭男児。

え?何でそのプリティヒップがここに居るのかって?
よ~聞いてくれた。聞いてくれた。

あんね、あんね。
今週は新田さんが出張って。
6Fば開けるとて・・・・



チャンス(・∀・)

チャンスたい。チャンスばい。
このチャンスば逃したら次はなかとばい。

そう、新田さんが居ない間に
6Fのお部屋チェーーックするったい!

では、早速・・・



門「ピンポーン。」
・・・・・

門「ピンポーン。」
・・・・・

門「口で言ってもしょーがないよね。」
門「そだね。」

門「1人でもこのくだりは外せないよね。」
門「だね。」

ガチャッ!

門「あ、開いた。」

ガチャッン!

門「あ、締められた。」
門「え~い、開けちゃえ。。」

ガチャッ!

門「ども~・・・」
モ「キャー!!変態!!」

門「え?変態?どこどこ?」
モ「キャーキャーキャー!!」

門「あれ?出ていっちゃった。変な女。」

門「まぁいいや。あ、これがニッタンの席かな?」

門「とりあえず匂い嗅ごう(*´д`*)ハァハァ」

門「マウスにマーキングもしとこう(*´д`*)ハァハァ」

門「記念にScrollLockボタンもらっとこう(*´д`*)ハァハァ
  どうせ使わないだろうし。」

門「で、僕は何をすれば良いのかな?」

門「とりあえず座っとけば良いんだよね?」

門「これがニッタンの椅子かぁ。
  ここにニッタンのお尻が・・(*´д`*)ハァハァ」

モ「こっちです!警備員さんこっちです!」
警「モリッチさん待ってください。」

モ「早くしてください。キャー!!」
警「ハアハアどうしました!?」
門「どした?」

モ「あふぁふぁfじゃjふぁあ。」
門「あ、さっきの変な女。」

モ「早く!早く捕まえて!!」
警「こ、こら!君!そこで何をしている!!」

門「ミー?」
警「そそそうだ!」

門「ミー何もしてない。」
警「しかしその格好は・・・」
門「心配いらない。
  コレいつものニッタンと同じ格好。
  君たち知らないだけ。」

警「しかしズボン履いてないじゃないか?」
門「心配いらない。
  ニッタンいつも履いてない。」

警「パンツは?パンツはどうした?」
門「心配いらない。
  ニッタンいつも履いてない。」

モ「うそよ!新田さんはそんな人じゃないわ。」
門「問題ない、いつものニッタンと同じ格好でお留守番」

モ「止めてよ!絶対ありえないんだから!!」
門「問題ない、いつものニッタンと同じ格好でお留守番」

モ「やめて!新田さんがそんなへ、へ、へ変態だったなんて。」
警「そ、そうだぞ君。彼は至極まともな人間なんだぞ。」」






モンタンも主張 82F


新田さんも変態と思う人。

手ぇあげて~~!!


 
│posted at 12:47:29│ コメント 26件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あっちー
URL│posted at 2006-07-21(Fri)08:08│編集
monたん、ごめんよ。
あたし、最近、新田さんは変態じゃない気がしてきた。
ん、いや、変態が足りない気が……?

ま、いいわ。
毛の処理が甘いので手ェ上げられないし。
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)08:59│編集
≫あっちー
ちっ。ちっちきち。
≫塾長の主張
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:08│編集
新田さんのヅラは

熊の毛で出来ている。



モンタン、諦めて新メンバーのオーディションしよ?
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:14│編集
≫塾長
ああ、ズラの話は、秘密だったのにw
え~新メンバーっすか?
ニッタンを超える超怒変態・・誰か居そうです??

≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:32│編集
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:34│編集
≫だいすけさん
(#  ̄ー ̄)〇
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-21(Fri)12:14│編集
かず「ねぇねぇ。某所でいらないって言われた悶子ちゃん的にはどーよ。」
悶子「変態?」

かず「そう。相変わらず人の話聞かんね?」
悶子「ね?」

かず「で?どう?」
悶子「変態じゃなかとよ。」

かず「そう?なんで?」
悶子「雨降ると髪がウネルだけったい。」

かず「詳しかね?さすが悶子ちゃん。」
悶子「パパに聞いたと。」

かず「あ、パパね?って。↑にいるの本物やけん。」
悶子「パパ~」

かず「ち…ちょっと…こら…悶子…。暖かくは迎えてもらえんとよ…。」

(涙なくしては語れない?)
んな訳あるかい。
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)12:17│編集
>> 悶子
人前でその呼び方は辞めなさい!!

>> かず
仕事してる?ねぇ、ちゃんと働いてる?心配。
≫塾長の主張
URL│posted at 2006-07-21(Fri)13:34│編集
新田さんのデスクの中には

熊のヌード写真集が隠されている。



モンタン、新メンバーはモリッチさんとか?
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)13:36│編集
≫塾長
それ採用です。

おお~~い!!
もりっちぃ~~!!!!
≫boban
URL│posted at 2006-07-21(Fri)14:03│編集
なるほど、こういう手法も。
さすがのmontaさんですね。

負けては為らぬぞと、僕も
頑張って悶子さん画仕上げます。
montaさんが帰ってくるまでに。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-21(Fri)14:04│編集
「ピンポーン」
口で言っても、6F空かないね。
でも熊のヌード写真、ある意味興味あるん。
「ガラガラガラ」
口で言っても空かなければ、開き扉でもないね。

はぅ。モリッチさんが汚されちゃうん。
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)14:42│編集
≫bobanさん
うふ、悶子画楽しみです。
でも「かず悶子」のイメージと
ネカマ悶子のイメージが
僕の中で若干ずれてます。
さて、bobさんがどう仕上げるか・・楽しみです。

>>ももちぇる

「ガラガラガラ」
口で言っても空かなければ、開き扉でもないね

く、お主オイシイのぅ。
っていうか、全部口で言えばいいんだね。
..._〆(゚▽゚*)メモメモ

もりっちは大丈夫。
毎日ニッタンに汚されてるから。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-21(Fri)14:52│編集
ま・い・に・ちぃっ!!

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)15:56│編集
≫ももちぇ
そうま・い・に・ち(・∀・)だよ。
って、こんなこと勝手に書いてたら
2人に叩かれそうだけど・・気にしな~い(´▽`*)
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-21(Fri)16:40│編集
ハーイ。
今までにナイくらい、まっすぐ上げてます。

イヤー、montaさんスゴイですね!
まさかあんなに長いとは(笑)
また笑わせていただきました!
≫monta
URL│posted at 2006-07-21(Fri)17:14│編集
≫郁貴さん
(#  ̄ー ̄)〇
いいよ~もっとあげて~。
あ、脇は隠してねw

はじめまして、ご活躍はかねがね。
いや、実はこの話しを貰った時にルールが分からず
普通にネタ書き始めたんです。
で「○×の主張やけん一言でいいんちゃうん!?」ってことに
後から気付いたわけです。
はい、前フリ長いのはそんなわけです(´▽`*)
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-22(Sat)00:42│編集
結局、モリッチは被害者か?(笑)

相変わらずmonta兄いの一人ピンポンはステキで、
おいらの脇をくすぐってくれます(笑)

ニッタンは変態ではありません。
それを超えた存在であります。
その存在には感動すら覚えます(笑)
≫凛
URL│posted at 2006-07-22(Sat)08:21│編集
「へんた~い!止まれ!」

と言うお約束のさぶいオヤジギャグをあえてぶつける私。

半袖ですから思いっ切り挙げられますよ!

はーい!はーい!はーい!

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)10:43│編集
本音なんて、とてもじゃないけどお酒を飲まないと言えないので、〝拒否権〟を行使させて頂きマンモス♪
≫桜
URL│posted at 2006-07-22(Sat)14:09│編集
新田さん初めまして。
桜(旧さくら)と申します。
以前から楽しく読み逃げさせてもらっておりました。
最近、念願のブログを始めました。
まだまだ練習段階ですが、お暇なときにでも遊びに来ていただけたらウレシイです♪

・・・て、あ!montaさん!!?
ここってば82F!??

階段できたから疲れて途中で数えられなかった・・・

では、また改めて挨拶に窺います。
新田さんは、健全以上変態未満だと思います。

おじゃましました。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-22(Sat)22:58│編集
え、新田さんってヘンタイ?
博多っ子のオイは、メンタイならしっとおよ。
≫monta
URL│posted at 2006-07-23(Sun)00:34│編集
≫satoshiさん
おお、変態を超えた変態?
それはまるで・・satoshiさんのようw
ニッタン帰ってきませんねぇ。

≫凛さん
へんた~~い・・止まれ!!
はい、はい、はい。
お~いニッタン早くとまれ~~。
あ、脇はかくしてくださいNE

≫とぅちゃん
拒否権意味ないwww
はい、1票いただきました。

≫桜様
はじめまして。留守を預かるmontaです。
って、やっぱこっそりブログ初めてますね?
遊び行きたいんですけど、
場所教えてください。はい(せつじつ)


≫コーヒールンバさん
長崎ッコのオイは、ニンタイしか知らんとですたい。
新田さんは多分変態ですたい。
なかなか認めんとですたい(つд⊂)
≫悩める巨匠ちゃん
URL│posted at 2006-07-23(Sun)15:46│編集
こんにちわー^^

いやぁ相変わらずたのしいっす!!

僕は大変態どえーす

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
≫小箱
URL│posted at 2006-07-24(Mon)00:33│編集
初めまして。
かずみさんのところでニッタモンタを教えてもらって来ました、小箱と申します。
検索して読んできましたが、すごいおもしろいですね!
ファンになっちゃいました☆
・・・っと、ここはmontaさんなんですね?
montaさんのブログにも近々お邪魔したいので、よろしくです(*^^*)

ではまた来ます~。
お初なので変態かどうかは保留にしますね♪
≫monta
URL│posted at 2006-07-24(Mon)09:21│編集
≫悩める巨匠ちゃん
おお、自ら大変態を名乗るとは
その勇気に感服いたしました。
新田さんに爪の垢お願いします。

相互リンクの件ありがとうございます。
って、新田んまだ留守か!?


≫小箱さん
はじめまして。
あちこちでお名前拝見しておりました。
ここにたどり着いた。
それはもう変態の導きでしょう。な~む。
あちらでもお待ちしております。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
