
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月19日(Wed)

かずみ。さんも主張 80F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


「運転の下手な男って


どーよ。」


 
│posted at 15:42:53│ コメント 32件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫塾長の主張
URL│posted at 2006-07-19(Wed)15:51│編集
マウンテンのへタレな山男って

どーよ。


by水曜どうでしょう
≫boban
URL│posted at 2006-07-19(Wed)15:57│編集
うんていの下手な男って動揺。
≫塾長の主張
URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:22│編集
売店の土手で働く男って

どこよ?
≫ナナ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:31│編集
男の人の運転してる姿って超そそるー(*´艸`)
・・・ムラムラしちゃうのはナナだけですか?
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:37│編集
かず「遅かったね?」
悶子「ね?」

かず「更新しないかと思っちゃったね?」
悶子「ね?」

かず「新子ちゃん来てるね?」
悶子「ね?」

かず「ボブ子ちゃん、知ってる?」
悶子「ライバルったい。」

かず「ところで、悶子ちゃん、↑については、どーよ。」
悶子「飛行機の運転は上手い方がよか。」

かず「あたりまえやん。」
悶子「ね?」

かず「他には?」
悶子「地下鉄の運転も。」

かず「うん。そやね?」
悶子「ね?」

かず「車の運転は?」
悶子「車?」

かず「うん。車。」
悶子「ウェーブ?」

かず「それ。頭。」
悶子「癒し?」

かず「それ。アロマ。」
悶子「まっ。」

かず「ぴるま!」
悶子「ぬる~」

かず「ま湯!って~!車から遠いよ!」
悶子「悶子乗せてくれる人がいい。」

かず「それ。主旨ちゃうやん。」
悶子「本家本元の足元にも及ばんったい。」

かず「雲泥の差やね?」
悶子「泥に悪いったい。」

かず「雲泥?」
悶子「うんでい?」

かず「う…うんでい?」
悶子「う…うんてい?」

かず・悶子「う~ん~て~ん~?」

きた?
きた?
来ない?

かず「あ、さよか~」
悶子「さよとん~」


かず・悶子「ほ~ほほ。ハンガーでいらっさい。」

≫塾田さん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:37│編集
女の人の運転してる姿も超そそるー(*´艸`)
・・・ムッシュムラムラしちゃうのは僕だけですか?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)16:45│編集
熊が素で運転してる姿も超そそるー(*´艸`)
・・・ムッシュかまやつっちゃうのは熊だけですか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-19(Wed)17:37│編集
昼飯は定食屋で味噌汁を超すするー(*´艸`)
・・・こっちの方は米がうまーいぞーい♪

Σ(゚Д゚;ハッ! 本題にはなんの関係もないコメント書いてしもうた!
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-19(Wed)18:03│編集
わー、スゴイー!
かずみ。さんも主張しとるー!!

〈ゑまのぅωτωレ£ナ=〃ぃぢですょねο
あ、しまったー。
つい今日限定のクセでギャル文字をー。
車の運転は大事ですよね。
でした。
だって、隣でイライラするのイヤですもん。
そう、免許ないのですー。
≫あずりぃぬ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)19:26│編集
あら、色んな人が主張してるのですね!!
かずみ。さんこんばんは♪(=^ー゚)ノ
すいすい運転してる彼なら、ぽっ。ですが、下手だったら…助手席と運転席交代しちゃいますね!
絶対。
もぉ~見てらんないよっ!って。
まぁ、私も運転上手くは無いのですが…。
≫さくら
URL│posted at 2006-07-19(Wed)21:31│編集
男を感じないかも。
安全運転なら、いいです。
≫だいすけ
URL│posted at 2006-07-19(Wed)22:21│編集
運転すらしませんが、なにか?(笑)
≫みか
URL│posted at 2006-07-19(Wed)23:04│編集
私よりヘタな人ゎ許しません☆
私の運転ゎある意味天才的です^^
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-20(Thu)00:15│編集
かず「さ、悶子ちゃん。突っ込んでいきまっしょい!!」
悶子「しょっい!」

かず「最初は塾長からよ?
   マウンテンのへタレな山男ってどーよ。だって。」
悶子「キラウエア?」

かず「火山でしょ?って全然絡んでないよ?」
悶子「ロッベン?」

かず「インパクト。」
悶子「魁!」

かず「妄想塾。って。ちゃんとボケて!」
悶子「蒙古斑?」

かず「って、おしりじゃないのー。」
悶子「ぐふふ。」

かず「んもう。じゃあ次は~。」
悶子「次は~。」

かず「bobanさんのうんていの下手な男って動揺。ね?」
悶子「ね?」

かず「ね?じゃだめじゃん」
悶子「鑑定?」

かず「いーい仕事してますねー。」
悶子「女帝?」

かず「エリザベスももちぇ?」
悶子「音程?」

かず「わりーのかよ!」
悶子「コンパイ。」

かず「疲労かよ!!」
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-20(Thu)00:29│編集
かず「続いていくわよ?」
悶子「いくわよ?」

かず「これも塾長さんのだね?」
悶子「ね?」

かず「売店の土手で働く男ってどこよ? だって?」
悶子「最近のもて男?」

かず「耳ひっぱったろか!」
悶子「素手で働く男?」

かず「ニッタンでしょ?ほ。やっとでた。」
悶子「槍で海に潜る男?」

かず「どっかでみたな~。」
悶子「とったどーー。」

かず「さっさと次いきましょ。」
悶子「しょ。」

かず「次はナナさんの
男の人の運転してる姿って超そそるー(*´艸`)
・・・ムラムラしちゃうのはナナだけですか?

かっわいいー!!」
悶子「かっわいいー」

かず「ボケて!!」
悶子「無理。」

かず「なんで?」
悶子「ぐふふ。」

かず「(*´艸`)←かわいいね?」
悶子「(///ω///)テレテレ♪」

かず「なに照れとんねん!!」
≫ちゃむにぃ
URL│posted at 2006-07-20(Thu)01:19│編集
紙運転者ですか…。

それにしても眠い!!!
≫Violent Green
URL│posted at 2006-07-20(Thu)01:51│編集
ガタガタ言うじゃねぇ!
好きだぜェ、ポッ。
≫くろゆき
URL│posted at 2006-07-20(Thu)02:18│編集
運転下手な人はエッチも下手そうだなぁと思う。

≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-07-20(Thu)03:05│編集
新田さんの主張、80F記念、おめでとうございます!

…あれ? かずみさんの主張?
…あれ? その前は、ももちぇさんの主張?

このごろ、いろんな人が主張してるんですね。

男はね、奥さんや彼女に、うま~く運転されてるほうが、万事うまくいくような気がしますよ。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-20(Thu)03:06│編集
来週、免停講習行ってきます・・・(マジ)
「警察に捕まらない運転」がヘタな男です。
≫まほ
URL│posted at 2006-07-20(Thu)06:28│編集
私の操縦さえうまくやっていただければ満足です♪
≫悶子
URL│posted at 2006-07-20(Thu)09:06│編集
男のギア入れは得意よ(・∀・)
かずちゃんも主張しちゃったのね?
次はあの人ね。きっと・・
≫あっちー
URL│posted at 2006-07-20(Thu)10:00│編集
おっきく出遅れた!くやしっ!!

キャズミン、爆笑だわ。
マジでツボった。
実感こもりすぎ。

運転は男のトータルバランスを見る一番手っ取り早い手段だものね。
運転の上手い男は何かと上手よね。
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-21(Fri)00:20│編集
かず「さ、悶子ちゃん。今夜も突っ込んでいきまっしょい!!」
悶子「しょっい!」

かず「最初は塾田さんからよ?
   女の人の運転してる姿も超そそるー(*´艸`)
・・・ムッシュムラムラしちゃうのは僕だけですか?
だって。」
悶子「シルバーメタル?」

かず「カラーリング?かっこいいよね?って全然絡んでないよ?」
悶子「お茶を?」

かず「すする?」
悶子「洗濯を?」

かず「すすぐ?って。ちゃんとボケて!」
悶子「ナイフが?」

かず「って、刺さってるじゃないのー。」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「んもう。じゃあ次は~。」
悶子「次は~。」

かず「ももちぇさんの熊が素で運転してる姿も超そそるー(*´艸`)
・・・ムッシュかまやつっちゃうのは熊だけですか?

悶子「ね?」

かず「ね?じゃだめじゃん」
悶子「ね?」

かず「ほら。」
悶子「ガッシュ?」

かず「そうそう。ビル?」
悶子「だる?」

かず「うんうん。ビッシュ?」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「ってか。悶子ちゃん。かーいーし!」
悶子「当然ったい。」

かず「自慢かよっ!!」
≫凛
URL│posted at 2006-07-21(Fri)00:27│編集
「うん!」てヘタに言う男…って、童謡?(何のこっちゃ?…汗)

姉さんいぃなぁ…お留守番(羨)
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-21(Fri)00:47│編集
かず「続いていくわよ?」
悶子「いくわよ?」

かず「これは新田さんのだね?」
悶子「ね?」

かず「昼飯は定食屋で味噌汁を超すするー(*´艸`)
・・・こっちの方は米がうまーいぞーい♪

Σ(゚Д゚;ハッ! 本題にはなんの関係もないコメント書いてしもうた!
だって?」
悶子「鼻汁?」

かず「ちがーう。」
悶子「飴?」

かず「米でしょ?ちゃんとボケて。」
悶子「こっちってどこたい?」

かず「さあ。どこかな?」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「ボケられない時はぐふふに限るね?」
悶子「ね?」

かず「さっさと次いきましょ。」
悶子「しょ。」

かず「次は郁貴さんの車の運転は大事ですよね。
だって、隣でイライラするのイヤですもん。
そう、免許ないのですー。
だよ? 」
悶子「かっわいいー」

かず「かわいいね?って、ボケて!!」
悶子「東京?」

かず「フレンズ?って愛ちゃんかわいかったね?」
悶子「短距離?」

かず「きついんだよね?って。なに?」
悶子「近況?」

かず「報告かい!!」
悶子「謙虚?」

かず「だと事故はおこんないよね?うまい!!」
悶子「(///ω///)テレテレ♪」

かず「悶子ちゃん、かーいー。」
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-21(Fri)01:15│編集
かず「さ、悶子ちゃん。次々突っ込んでいきまっしょい!!」
悶子「しょっい!」

かず「さて次はあずりぃぬさんからよ?
   すいすい運転してる彼なら、ぽっ。ですが、下手だったら…助手席と運転席交代しちゃいますね!絶対。もぉ~見てらんないよっ!って。
まぁ、私も運転上手くは無いのですが…。
だって。」
悶子「運転交代すると?」

かず「うん。代わってあげるんだって。」
悶子「寒天?」

かず「それは食べ物。」
悶子「半纏?」

かず「それは羽織るもの!」
悶子「満天?」

かず「の、星空はきれーよねー?」
悶子「ニンテン?」

かず「堂のDSはおもしろいって!!」
悶子「買ってくれんね?」

かず「おねだりすればいいのよ?」
悶子「おねだり?」

かず「うん。パパに。」
悶子「ぱぱ?」

かず「うん。montaパパ。おねだりしてみ?」
悶子「わかったばい。」

かず「がんばって。」
悶子「やってみるったい。」

かず「じゃあ次は~。」
悶子「次は~。」

かず「さくらさんの男を感じないかも。
安全運転なら、いいです。
ね?」
悶子「ね?」

かず「ね?じゃだめじゃん」
悶子「ネカマ?」

かず「それは…。ううん。何も思ってないけどなんで急にいまネカマよ?」
悶子「よ?」

かず「安全運転なんだって?」
悶子「安全御殿?」

かず「御殿ってなに?だれか住むのかな?」
悶子「…。」

かず「悶子ちゃん?」
悶子「住みたい。」

かず「住みたいんかい!」
悶子「…。」

かず「誰かと?」
悶子「?」

かず「だれかと住むのかな?」
悶子「…。」

かず「悶子ちゃん?」
悶子「(///ω///)テレテレ♪」

かず「うひょ。めちゃ。かーいーがー。」
悶子「運転。」

かず「運転?やられた…。」
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-21(Fri)20:28│編集
かず「ささっ。褒めたんだからいくわよ?」
悶子「わよ?」

かず「次はね?運転すらしませんが、なにか?(笑)だって。だいすけくんだよ?」
悶子「しないの?」

かず「しないって。」
悶子「都内は?」

かず「都内はなおさら無理じゃない?」
悶子「稚内?」

かず「北海道なら。っておーーい!!」
悶子「磐梯?」

かず「会津。って。まともじゃん。」
悶子「ね?」

かず「じゃ次いく?」
悶子「いこ。」

かず「えっとね。私よりヘタな人ゎ許しません☆
私の運転ゎある意味天才的です^^
みかさんからだよ?」
悶子「天才?」

かず「うん。天才だって。」
悶子「関西?」

かず「てんさい。」
悶子「単細胞?」

かず「それ。かずのこと?」
悶子「ぐふふ。」

かず「いえてる。」
悶子「とろっ。」

かず「くさい!って誰がや!!」
悶子「どん~」

かず「くさいのね?あー。はいはい。」
悶子「勝った。」

かず「負けたよ。んじゃあ次ね?」
悶子「よかよ。」

かず「紙運転者ですか…。それにしても眠い!!!ちゃむにいさんからね?」
悶子「ね?」

かず「ペーパーだって。」
悶子「スーパー?」

かず「モーニング?って見てるの?」
悶子「じぇんじぇん?」

かず「なんじゃそら。」
悶子「キーパー?」

かず「川口?なっつかしー。」
悶子「ハ-バル?」

かず「エッセンス?って。なんのこっちゃい!」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「ボケられない時はぐふふに限るね?」
悶子「ね?」

かず「まだ。いける?」
悶子「けるける。」

かず「じゃね?次はーガタガタ言うじゃねぇ!
好きだぜェ、ポッ。
だってー。悶子ちゃん。もてるじゃん?Violent Greenさんだよ?」
悶子「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」

かず「それは…。Violent Greenさん。どうもすみません。お気遣いいただきました。」
悶子「(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪」

かず「なんてこったい。」
悶子「ぐふふ。」

かず「出た。ぐふふ。」
悶子「(///ω///)テレテレ♪…。」

かず「じゃ。もういいね?」
悶子「よかよ。」

かず「よかったね?」
悶子「あーーい。」

かず「んじゃあ。次いってみる?」
悶子「る?」
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-22(Sat)03:01│編集
かず「ささっ。褒められたんだからいくわよ?」
悶子「わよ?」

かず「次はね?運転下手な人はエッチも下手そうだなぁと思う。だって。くろゆきさんからね?」
悶子「下手?」

かず「うん。下手っぽいよね?」
悶子「ね?」

かず「悶子ちゃん、どう?」
悶子「しもて?」

かず「咲人じゃないから。(笑)しかも他の人わかってないと思うよ?」
悶子「きゅんって?」

かず「胸が?悶子ちゃん?恋でもしたの?」
悶子「どきんって?」

かず「ええ?完全に恋じゃない?」
悶子「救心。」

かず「って。動悸かよっ。息切れもかよっ。」
悶子「ね?」

かず「乗ってきた?」
悶子「きた?」

かず「んじゃあ。次はね?男はね、奥さんや彼女に、うま~く運転されてるほうが、万事うまくいくような気がしますよ。Kevinさんからだよ?」
悶子「運転される?」

かず「ちがうよ。女の子が運転するの。」
悶子「点検?」

かず「定期かっ。ちがうよ。」
悶子「二転?」

かず「三転かっ。なんでよっ。」
悶子「氷点?」

かず「下~~~~。って。おいおい。」
悶子「勝った。」

かず「また、負けたよ。んじゃあ次ね?」
悶子「よかよ。」

かず「来週、免停講習行ってきます・・・(マジ)
「警察に捕まらない運転」がヘタな男です。
コーヒールンバさんからね?」
悶子「ね?」

かず「警察に捕まらない運転が下手ってことは結構おやんちゃだってことだよね?」
悶子「ね?」

かず「おやんちゃってかわいいね?」
悶子「ね?」

かず「荒っぽいのかな?」
悶子「キラっぽい?」

かず「デスノじゃん?」
悶子「たらっぽい?」

かず「さざえさんかっ。なんでや。」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「でた。ぐふふ。」
悶子「ね?」

かず「まだ。いける?」
悶子「けるける。」

かず「じゃね?次はー私の操縦さえうまくやっていただければ満足です♪ まほさんからね?」
悶子「かわいい…。ツンツン(*≧∀≦)σ 」

かず「えっとー。悶子ちゃん。女の子のとき男にかえってるよ?」
悶子「Σ(o>艸<) 」

かず「もどって。もどって。」
悶子「ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 」

かず「まだ男を忘れてないみたいね?」
悶子「(///ω///)テレテレ♪…。」

かず「てれるなーー。」
悶子「あい。」

かず「次はね?パパだよ?」
悶子「パパ?」

かず「そう。悶子ちゃんのパパ。」
悶子「パパ~~~~~。」
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-22(Sat)05:01│編集
かず「本家本元さま。ははーー。ぺこり <(_ _)> 」
悶子「ぺこり <(_ _)> 」

かず「悶子姉さんからよ。男のギア入れは得意よ(・∀・)だって。すんごいね?」
悶子「ね?」

かず「ギアって何?」
悶子「何?」

かず「きっと。扱い方もうまいのよ?」
悶子「あたりまえったい。」

かず「こゆ時だけしゃべるのね?ところで、悶子ちゃん、ボケないの?」
悶子「姉さんの前じゃ無理ったい。」

かず「教えてほしいね?」
悶子「ね?」

かず「ギアの入れ方?」
悶子「ボケ方。」

かず「同感。」
悶子「ね?」

かず「次の人はー運転は男のトータルバランスを見る一番手っ取り早い手段だものね。
運転の上手い男は何かと上手よね。
って。あっちーさんからよ?」
悶子「あい。」

かず「さすがだね?あっちー。そうね。トータルバランスだよね?」
悶子「リコール?」

かず「トータルリコール?それ。映画でしょ。」
悶子「コーディネイト?」

かず「うまいね?悶子ちゃん。」
悶子「まつもと?」

かず「トータスって。ウルフルズかっ!」
悶子「ね?」

かず「いいね?まだいける?」
悶子「けるける。」

かず「「うん!」てヘタに言う男…って、童謡?(何のこっちゃ?…汗)それ。主旨ちゃうやん。凛ちゃんからね?」
悶子「凛ちゃん?かわいい…。ツンツン(*≧∀≦)σ 」

かず「げっ。悶子ちゃん?もどって。もどって。」
悶子「Σ(o>艸<) きゃ。」

かず「はよもどらんかいっ。」
悶子「ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 」

かず「ちゃんと男になるよね?」
悶子「(///ω///)テレテレ♪…。」

かず「すぐ照れてごまかすー。」
悶子「ね?」

かず「ね?じゃねーし!」
悶子「な?」

かず「な?でもねーよっ!」
悶子「うひょ?」

かず「えっとー。これで終わったよ?」
悶子「お…おわり?」

かず「うん。そう。おわり。」
悶子「そうね。」

かず「まだまだ修行が足りないね?」
悶子「まだまだったい。」

かず「本家は遠いね?」
悶子「ね?」

かず「月とすっぽん?」
悶子「すっぽんに悪いったい。」

かず「雲泥の差?」
悶子「ドロに悪いとよ。」

かず「営業は無理っぽいね?」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「でた。ぐふふ。」
悶子「ね?」

かず「あ、MVP決めなきゃ。」
悶子「IOC?」

かず「なんじゃそら。」
悶子「WHO?」

かず「悶子ちゃん。意味わかってる?」
悶子「MVPってなに?」

かず「うん。一番好きなコメントにポイントあげれるんだよ?」
悶子「誰に?」

かず「MVPって事は最優秀選手賞だからね?」
悶子「最優秀?」

かず「そ。誰にしようっか?」
悶子「ね?」

かず「悩むね?」
悶子「ぐふふ。(*´艸`)」

かず「でた。ぐふふ。だれかいるの?」
悶子「さくらさん。」

かず「お?一緒だよ?さくらさんね?するどい意見だったよね?」
悶子「UWF?」

かず「ちげーよ!!MVP--!!」
悶子「だね?」

かず「と、いう訳でさくらさんに3ポイント悶子ちゃんからプレゼントいたしまーす。」
悶子「ます。」

かず「長い間お付き合いいただきありがとうございましたー。」
悶子「したー。」

かず「ニッタンのお留守はちゃんと守れたかな?」
悶子「かな?」

かず・悶子「それじゃ。お後がよろしいよーでー。
ありやとーごじゃりましたー。」

ちゃんちゃん♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-22(Sat)10:48│編集
終始助手席で、足はブレーキ踏んでる形で突っ張っちゃいますね!!(汗
≫かず・悶子
URL│posted at 2006-07-22(Sat)13:29│編集
かず「とぅちゃんさんだ。」
悶子「だ。」

かず「悶子ちゃん。いってみる?」
悶子「みるみる。」

かず「終始助手席で、足はブレーキ踏んでる形で突っ張っちゃいますね!!(汗 って
とぅちゃんさんからよ?」
悶子「助手席?」

かず「うん。助手席だって。」
悶子「ツーシート?」

かず「それはスポーツカーでしょ?踏むんだってブレーキを。」
悶子「カブキ?」

かず「ロジカル?じゃないって!みんなわかんないよ?」
悶子「龍騎?」

かず「仮面ライダーじゃないっての!!」
悶子「どっきどき☆」

かず「かっこいいもんね?」
悶子「サマータイム。」

かず「ブルース?」
悶子「どっきどき」

かず「ウルフルズか!!」
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
