
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月12日(Mon)

いたいのいたいの飛んでけ~

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

バッフゥーーン!!スデクマ☆です。ダイナマイト・新田さんが常時6Fから発信してます。

それでは、今日のお便りを紹介しましょう。デデン。ペンネーム「まがりなりにもパスタ」さんからの疑問です。

Q、子どもの時よく「いたいのいたいの飛んでけー」っておまじないをしてましたけど、いったいどこに飛んでくのですか?

よくやりましたね。目の前にいるやつに飛ばすのが、とりあえず基本じゃない?で、飛ばされた人がわざと痛がるみたいな。なんで、わざと痛がるかはもちろん「優しさ」だよね。

じゃあ、ほんとはどこに行ったのよ?

ってなわけで、今日のスデクマ☆は6Fから飛び出して、「いたいの」を追跡調査したいと思います。じゃあ、さっそく「いたいの」を探しに行こうと思います。


・PM16:30 ~蒲田

まずは、「いたいの」のを飛ばす人を捜しに蒲田駅へ。夕暮れの公園を覗いてみると、いるわいるわ子どもたち。われわれは、もっともケガしやすいであろう、スベリ台近辺に身を潜めた。

「来た!」、最初のがきんちょが滑ってくる。スムーズだ。とくに痛がる様子もない。続けて、2人目、3人目が降りてくるが痛がる様子はない。
「今日はもうあきらめよう。」誰もがそんな心境になった。カメラも片付け始めたその時だった!!! ~CM ←いらねぇーよ。

「遺体!」。変換ミスだ。ほんとうは「痛い!」。現場に緊張が走る。いっこうが耳をひそめる。「いたいのいたいの飛んでけ~。」弱々しい声だがたしかに聞こえた。と同時にスカウターに反応が。痛いの指数83!!蒲田にしては大きい。われわれは「いたいの」を見失うまいと必死に追った。どうやら、「いたいの」は南西へ向かうようだ。


・PM19:00 ~成田空港

空港へ着くさま、すぐ職員に事情を説明しジャンボをチャーターする。まだ、スカウターに反応はある。しかし、「いたいの」はもう新横浜上空まで行っている。間に合うのか?

「いや間に合う!」、「スピードを上げろ!」、「寝るな、木下!」罵声と歓声が飛び交う中、われわれは、遂に着陸態勢に入った「いたいの」の姿をとらえた!!! ~CM ←いらないってば。


・PM21:30 ~クアラルンプール

どうやら「いたいの」は、この地、クアラルンプールに降り立ったようだ。しかし残念なことに、われわれがマレーシア空港で足止めをくらってる間に(パスポートを持ってきていなかったのだ!この際許せよ、マレーシアン!)スカウターからの反応が消え、追跡不可能となってしまった。

しかし、「いたいの」がクアラルンプールまで来ることは分かった。大収穫だ。

今後、新田さんは6Fに戻るが、木下が現地に残って追跡調査するので、期待していてくれ!彼ならきっとやってくれるはずだ。なぜなら、木下は元ミステリーハンターなのだ!!

つづく。の?

どうやら、続・いたいのいたいの飛んでけ~につづくみたい。

 
│posted at 12:52:32│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2005-12-12(Mon)16:14│編集
どうも。ゆーこと申します。
この間は私の所へのぞきにきてくださって
どうもです。

「いたいの」はどこに行ったのか。
目的は何なのか。
気になります!!

木下さんに期待します!!
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-12(Mon)16:53│編集
コメントどうもです。

現地の木下によりますと、とりあえず美味しいナシゴレン屋さんは発見したそうです。

続報を待て!
≫杜のこびと
URL│posted at 2005-12-12(Mon)22:29│編集
先日ご訪問ありがとうございます
痛いの飛んで・・・
こっちにはよこさないでくださいね・・(爆)
痛いのは懐で・・激痛ですよ
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
していきますね
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-13(Tue)00:18│編集
すいません、あほなブログで・・・
ご協力感謝です。また、遊びにいきまーす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
