スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月10日(Mon)

W杯表彰式と、CS番外編

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

ご存知の通り、ワールドカップ優勝国が決定しました!

そして注目のスデクマ優勝国予想大会の結果は・・・



satoshiさん!ただ一人!!


よって大会規程に則りまして、優勝したsatoshiさんには30P進呈させて頂きます!!

おめでとーう!


そして、今回惜しくも準優勝に終わりながらも、最後はPKという結末。そして大会前のあの状態でフランスを単独指名した・・・



chamuniliさんも15P!


まぁ、これは妥当な報酬だと思いますんで、どうぞお受け取り下さい。


ということで、大会前の下馬評を覆し、見事決勝まで勝ち残ったチームを当てたお二人に改めて拍手を贈るとともに、1ヶ月の長きに渡るワールドカップを応援し続けた自分に賛辞を贈りたいと思います。ありがとう、ワールドカップ!

ウソウソ、みなさんたくさんの投票ありがとうございました。予選で儚くも散ってしまった方、そもそも国体と間違えて静岡に投票しちゃった方、ルーニーのバカーって憤った方々、ほんとお疲れさまでした。4年後、南アフリカ大会でお会いしましょう。さようなら!!


んで、後半戦はみんクマ☆チャンピオンシップ番外編をお届けします。


ランキング←せめて応援のメッセージが書き込まれる程度だと思ってた自分に反省。討伐隊員恐るべし(=_=#)
つーことで、世紀の一騎打ちに参加しちゃった、おちゃめな方々にここではツッコミを入れてみようかと思います。

いちおう問題は、


 Q、マウスをトリプルクリックするとどうなるんですか?


でした。

というわけで、前哨戦も兼ねていってみましょ♪



H×Sさん

トリックに出演できる♪


てじなーなにゃ♪そっちじゃねーよ!





さくらさん

楽しみです。私も目指すは100Pゲット。

あっ観戦者はコメント書いちゃNGだったら消して下さいネ。



いえ、むしろこういう方が歓迎です。





麻さん

何となく電流が流れる


リアクションとりづらいわ!





凛さん

「鳩胸になる」クルックゥ~♪


鳩になってんじゃん!3P!





montaさん

ニッタンのあえぎ声が聞こえる


お前をあえがせてやろうか~





bobanさん

地球のみんな!オラに力を分けてくれ!


断固拒否!





だいすけさん

三つ目の乳首が勃…


あれれ、スリートップ交代か!?





ももちぇさん

これはクリリンの分っ!


しずちゃんかっ!






郁貴さん

右クリックになる。


はじめっから右押せよ・・・3P!





とぅちゃんさん

何回やっても勢いあまって4回クリックしてしまい、遂に指を攣


落ち着いてー





Ashさん

>地球のみんな!オラに力を分けてくれ!

そうか…。
それじゃあ力になれないようです(謎)。



新潟って地球じゃないのかーっ!3P!





satoshiさん

オカンのブラが外れる


もうマウスに触れませんがな。



と盛り上がったところで、次回!みんクマ☆チャンピオンシップ本番!!

乞うご期待!!!


って、これから考えるんだけどね┐( ̄ー ̄)┌


ランキング←4年後が待ち遠しいわぁ~

スポンサーサイト
 
│posted at 12:27:25│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-07-10(Mon)15:06│編集
オイラも掛ければ良かったのですがサッカーにいま
いち興味がもてず掛け損なったです。

所で来年のフランスのラグビーW杯でもこれをやって頂けたら嬉しいのですが…まあそれは新田様にお任せいたします;;
≫boban
URL│posted at 2006-07-10(Mon)15:58│編集
satoshiさんおめでとうございます。
いやあ、いい試合でした。

ジダンの退場は残念でしたが。
最後までドキドキの試合でしたね。
ユーロの時もそうでしたが、
イタリア対フランスって面白い。
≫さくら
URL│posted at 2006-07-10(Mon)16:17│編集
なんだぁ。私も参加しちゃえばヨカッタ。
マヂメだから、マヂメなコメントしちゃいました。
≫monta
URL│posted at 2006-07-10(Mon)18:27│編集
satoshiさんおめでとうございます。
ところで、僕への特別ポイントは?
≫郁貴
URL│posted at 2006-07-10(Mon)18:30│編集
satoshiさん、おめでとうございますー!
chamuniliさんも、おめでとうございますー!

アラ、たなぼただわ。
ありがとうございますー♪
本編が楽しみですー♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-10(Mon)19:08│編集
富蔵さんへ>>

ラグビーですか!さすがに知識が薄いので、ギャンブル性が高まりそうな気がします。
ただ、問題は来年までここが続いてるかどうかだったりしますが(・ε・)


ボブ兄さんへ>>

いやいやほんといい大会でしたよ~。
寝不足なんてなんのその。日韓の時に比べて強豪どころがキチンと勝ち残ってきたし。
ま、もうちょっとブラジル見たかったですけどね。


さくらさんへ>>

なにげに参加しちゃったもん勝ちだったかもですね。
また4年後よろしくです♪


もんたんへ>>

えーと、特別ポイントあげようにも、予想がふつーにスペインだし。せめて、あっちー並みに面白い解答だったら・・・残念ー!


郁貴さんへ>>

たなぼたポインツおめでとうございます!
だって、右クリックて。一回押せば済むのに、なんで3回やねんみたいな。むしろ、迷惑な機能だし。
≫ちゃむにぃ
URL│posted at 2006-07-11(Tue)00:37│編集
≫華小町
URL│posted at 2006-07-11(Tue)00:58│編集
新田様

satoshiさん、おめでとうございますー!
まずはお祝いの言葉から♪
satoshi様は今年の運は使い果たしたかと。

歌集をお読みいただきありがとうございます。
素晴らしい短歌とコメントをいただきました。

ただ、若干…。
秋田小町はコメです!コメ!
またのお越しをお待ちしています。
≫satoshi
URL│posted at 2006-07-11(Tue)01:16│編集
やった~~~♪
イタリアが優勝したことも嬉しいけど、30pの方が嬉しい!!
みんな、ありがとーーー0(゜ー^)b

>華小町さん
ちょwww 運て・・・
分析したですよ、アナライズしたですよ(笑)
≫華小町
URL│posted at 2006-07-11(Tue)03:17│編集
新田様

W杯お疲れ様でした。
色々解説やら実況やらをして頂き、私にとっても思い入れのあるW杯でした。ありがとうございました。

また私の歌集にご訪問頂き、あらんことか素敵な歌まで頂き、恐縮至極に存じます。もう一夜、この鳩胸の内から…ほとばしり出る心の歌をお送り致します。

且つ、ポイントまで頂き、私も今回で残り7ポイントになりました。もし100ポイント超えになった暁のガチンコバトルを楽しみに精進致します。

小野小町は「おののこまち」で良いんですよね?
小野ヤスシの住んでる街角の事ぢゃないですよね?
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)08:47│編集
ちゃむにぃさんへ>>

惜っしー!!
マテラッツィさえいなければ・・・ってカンジでしたね、ほんと。


華小町1号さんへ>>

コメッ!!
だって~ オイラは~♪
お米の国の人だから!新田です!!

素敵なコラボをありがとーう(´・ω・`)


satoshiさんへ>>

おっ、アナライズ!うまい!
でも、これで下半期の運を使い果たしましたね。残念!


華小町2号さんへ>>

スターどっきり丸秘報告はとくに問題ないです。ええ。
チャンピオンシップでお待ちしてまっする♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)12:15│編集
南アフリカ大会の優勝国は、ブラジルに投票します!
≫新田さん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)12:38│編集
とぅちゃんさんへ>>

ブラジル予選落ちするかもよ~。
てか、もうちょい待ってて!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
