スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月10日(Sat)

TEPCOひかりの替え歌を考えよう Part3

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

ヤッフゥーーン!6Fの新田さんです。どうにかして100万円とりたいブログ・スデクマ☆でっすーーん。

てなわけで、ちょっと忘れかけてたTEPCOひかりの替え歌を考えてみましょ。ルールや前に考えたやつは、TEPCOひかりの替え歌を考えよう Part1やら、TEPCOひかりの替え歌を考えよう Part2なんかを見てみて(〃'∇'〃)ゝ

今回は、友だちの友だちをテーマに作ってみました。聴いて下さい。


きみと別れを 決めたのは♪
ケータイ見られるし♪
束縛度合いが ナンバーワーン♪
 その上、ヴィトンのバックを買わされて
ふるはずな~のに ふ~られた♪


あくまで、友だちの友だちのことだかんね。

でも、ケータイ見られるのって、やだよね~。決してやましいことはないんだけど(実はちょっとあるけど)、まあ、メモリー消されるよりいいかな。ねぇ。←誰に同意を求めてるんだ?

それから、ヴィトンのバックは高いよね。値段見た瞬間ひくよね。店に入ったら警備員の目とか気になって変な汗出るし。も~いや。

しかも、ふられてやんの。ふられる前にふってやりたいなんて言いつつふられちゃうパターンだね。でも大丈夫。おれもそうだから。格好良くふるために最高のシチュエーションとストーリー考えるんだけど、いざ実行できず。なぜかふられてる・・・みたいのね。

まあ、上向いて行こうよ。ほら見てごらん、このきれいな星空を。

 ・
 ・
 ・

意味不明。じゃっ( ̄∀ ̄)ノ 

スポンサーサイト
 
│posted at 16:09:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。