スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月09日(Fri)

楽しいクリスマスの過ごし方

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みなさん、こんにちは。今日は、わたしがおとどけするわ。わたしよ、わたし。鮫洲のマルティーンよ♪くわしいことは、私の押尾学が人のものになっちゃうでも見てちょうだい。

じゃあ、お便り読むわ。菊池ィ、さっさとしなさいよ。あ、ごめんねー、えーと、これは「モリッチ」さんね。いつも新田君がお世話になってるようね。悪いわねぇ。

クリスマスの過ごし方ね、楽しいのがいいのね。じゃあ、パーティーしましょうよ。男と女3~5人ずつくらいがいいわね。普段着でいいわよ。衣装はこっちで用意するわ。きぐるみとか、バニーちゃんとかでいいでしょ。ハードゲイのもあるわよ。

部屋の中はとってもムーディーにしとくわ。もちろん、ツリーは180cmよ、電飾付きよ。料理ももちろん用意するわ。フライドチキンでいいわね。菊池ィ予約お願いね。バケツのよ。

そうねぇ、クリスマスだからプレゼントはみんな持ってきてね。3万円以上がいいかしらねぇ、菊池ィ?え、千円が相場?そうなの?まあ、いいわ全然実用的じゃないやつにしてね。わたしは、去年沖縄グッズ詰め合わせを用意したわ。でも、招き猫買ってきた子に笑いを全部取られたわ。今でもくやしいわよ。

あと、来る時ハンズでツイスター買ってきてちょうだい。「左手、緑。」とか「右足、赤。」とか言って、密着し合うやつね。これ、楽しいわ。わたし大好き。領収書もらうの忘れないでちょうだいね。

じゃあ、7時にわたしのお店で待ってるわ。楽しいクリスマスを約束するわ。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:52:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
