
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月03日(Mon)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第5区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

激しいデッドヒートを繰り広げる、しゃくれ(タランティーノ)と天地真理!
 ↓
そしてそのすぐ後方には、テッペイ、中村玉緒、コンビニの店員が追いすがる!
 ↓
さあ、いよいよゴールまで残り30m・・・!!・・・ここで、な、なんとー
 ↓

ランキング←ワールドカップはベスト8がいちばん面白いと言われますねぇ。

□■補足説明■□

・みんなで実況中継を繋げていってほしいんです。
・一人何回でもコメントOKで。
・次の人が続けやすいように、語尾を工夫して。





PCマウス&パッドセット ”フロッグ”

カエルちゃんマウス&マウスパッド



これまた可愛らしいカエルちゃんのマウスなりよ。なんと両目がクリック!
こういうのプレゼントとかであげたら、面白いかもなぁ~。てか、誰かくれ(´・ω・`)

不快な梅雨を満喫できる度 ★★★★☆
カエル嫌いを克服できる度 ★☆☆☆☆

 
│posted at 12:05:20│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-06-30(Fri)19:42│編集
ここで、な、なんとー

ゴールが急に伸びたぁ――っ!!そんなバカなぁ――っ!!
いや、違う!
ど、道路が、道路がランニングマシンのように動いている!!
これじゃいつまで経ってもゴールできないぞ!?

どうする、どうする、どうすんのよ――っ!!

つづくぅ!
↓ ↓
≫かずみん。
URL│posted at 2006-06-30(Fri)21:25│編集
しゃくれに渡されたカードは3枚

「走りぃや!走ってなんぼのあんたやないの!」
「泣いてもあかんて!泣いてもあかんよ!」
「天地真理を魔法で風船に。っておいおい!魔法かい!」

あほちゃう?
こんなことにいつまでもつきあってられんでぇ。
とか言ってる間に後ろからあの人があああ!!

きたーーーーっ!!

↓↓
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-30(Fri)23:25│編集
大変だ~~~!!!
後ろから、ゴールラインを持ってる人が
追いかけてくる~!!

ヤバイ!逃げないと、早く逃げないと、
ゴールラインを切ってしまう!!

あれ?

↓↓
≫suig-k
URL│posted at 2006-07-01(Sat)00:09│編集
ランニングマシーンの上を3枚のカードをもって走るシャクレ。
そして背後からはゴールラインをもって迫り来るあの人・・・

「あの人」・・・つかみかかってテッペイは止めようとしたがなぎ倒されてしまった。
よりかかって介抱するコンビニの店員・・・どうやらテッペイの命には別状はなさそうだ。

なぜ、テッペイは「あの人」を止めようとしたのか。
「あの人」は一体だれなのか?そしてシャクレを狙う理由は何か?

一体・・・一体・・・Comming soon!!
全米興行収入10週連続1位! 全米が泣いた!!

・・・・・・・・・・・・・
私がTVをつけた時、ちょうど明日いく予定の映画の予告編がこんな風に流れていた。
つきあい始めたばかりの彼女との初デート。ありきたりであるが、行き先は「映画館」である。
前売りのチケットを確認しようと財布の中をみた。

が、チケットの代わりに見覚えのないメモが挟まれていた。
メモの中身をみた私は気を失いそうになった・・・

  ↓↓
≫boban
URL│posted at 2006-07-01(Sat)00:58│編集
メモにはこう書かれていた。

イトーヨーカドーで
エリンギを買ってくること。

おかあさんより


・・・。

≫郁貴
URL│posted at 2006-07-01(Sat)01:28│編集
あー、そういや。
母さん、今日、妹と映画行ってくるって言ってたな・・・
ま、まさか俺のチケットで!?
今ならまだ間に合うかもしれない!
俺は走りだした。
そう、俺の名は・・・

↓↓
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-01(Sat)01:41│編集
♪交差点で百円拾ったよ~♪
そう、「走る正直者」さっ!!
♪コレいますぐ交番に届けよう~♪
交番に駆け込んだ!
開口一番、彼はおまわりさんにこう言った!

↓↓
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-07-01(Sat)02:08│編集
お巡り「貴様!死ねい!死んで祖国の御旗のなるのだ!!」と言い放つと鶴田浩二の軍歌に合わせながらツイストを踊り始めた。

「♪お国の為に~お国の為に~」の部分で尻をブルンブルン振るお巡りさん。体中から汗の変わりにエリンギが大量発生。

お巡り「貴様!!心が散漫だ!レースを忘れてなにをしている!俺のレースのドレスを見てもしょうがないぞ!」

テッペイは我に返った。「そうだ、俺には目標があったのだ!あのレースで勝利者になるという目標が…」そう思うとお巡りさんに礼を言いつつレースのドレスを剥いで自分が来てレースに戻るのだった…































そのドレスが後にあの恐ろしい事故を巻き起こすとも知らず…

↓↓
≫凛
URL│posted at 2006-07-01(Sat)03:21│編集
テッペイは一度脱ぎ捨てたドレスをもう一度拾い上げた。
そして小首をかしげ、暫く考え込んだ後呟いた。

「さうだ…オレは駅伝で走ってたんだ…。ドレスだけに…

 …『ロードレス』…『ロードレース』なんちって…えへへ」


をぉぉっと!テッペイの人格が崩壊したぞ!
この異常な状況の中でひとり正常なのが罪だと思ったかーー!

「…まちなぁ!」

ん?小林旭のような妙に高い声が響いた!
振り返ったその先には!!

↓↓
≫かずみん。
URL│posted at 2006-07-01(Sat)16:36│編集
Pちゃん?


「ちょ…おいまてよっ」と聞き慣れた…あのキム…タク?
え?
Pちゃん?
Pちゃんの着ぐるみでレース参戦しているらしいキムタクは
おおーーーっと!!
ここでパラパラを踊りだしたーー!!
小力のパラパラだーーー!!

あーー。つられてるーー!!
みんなパラパラにつられて踊りだしたーー!!
この魅惑から一抜けできるのは

あ、あんたか!

↓↓
≫麻
URL│posted at 2006-07-02(Sun)11:38│編集
マ・ツ・ケ・ン・サ・ン・バ~
オレッ!

マツケンサンバです!
微妙に古いながらも、人々の体にしっかりとしみついたあの踊り!
眩しい!
眩しいぞスパンコール!
パラパラが次々とサンバになっていきます!
でもそれだけです!
状況はさっぱり変わっていません!
サンバに踊り狂う老若男女!
このまま駅伝はマツケンの餌食になってしまうのか。

おおっと!
向こうから誰かがやってくる!
このサンバ祭りをぶち壊そうとやってきた救世主!
そいつの名は…

↓↓
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-07-02(Sun)14:45│編集
OK~!!カモ~ン!!
どもー、ハードゲイで~す。
ライドオ~ン、ばっちこ~い!!
腰振りなら私が一番でしょう~!!
おおっと、誰だ、私のジャマをするのは!?
セイセイセイセイ!!

↓↓
≫boban
URL│posted at 2006-07-03(Mon)02:59│編集
「セイセイセイセイうるさいのよー!!」

バッチコ~~~ン!

と、後方から驚異のスピードで追いつき、
ハードゲイにハードなビンタを喰らわす

天地真理!

一気にトップに躍り出た~!そして、一言。

「あ~、せいせいしたわ。」


このまま天地真理がゴールしてしまうのか?
どうなる!どうなるんだー!

≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-07-03(Mon)10:23│編集
パラパラの軽快なノリは贅肉まみれの天地には無用の長物だった。旬を過ぎた天地に見えるのはゴールのみ。天地には突進あるのみ…しかし彼女の体はその風圧に耐えられるものではなかった!!

ゴール目前、極限の圧力で皮下脂肪が引火して天地は火達磨に。

最悪なことは重なるものだ。火が燃え広がり参加者にも引火。しかし火達磨になってもパラパラの魔力は消えず燃えながら踊らされる姿は地獄絵のようで馬鹿馬鹿しくもあったのであった…

そしてゴール付近はもはや廃墟。全滅かと思われた矢先…這い蹲りながらも動く影が…

≫新田さん
URL│posted at 2006-07-03(Mon)12:24│編集
ピッピ~、試合終了でーす!

結末はこの後すぐ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
