スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月23日(Fri)

日本vsブラジル ~完敗!!

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

今日はもう細かいこと抜きです。
選手のみなさん、4年間お疲れさまでした。


先制点からの10分間はほんといい夢見れましたよ。


あああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!でも悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

(;-_-)=3 フゥ


でも、なんだか清々しい朝です。

スポンサーサイト
 
│posted at 07:47:23│ コメント 16件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫塾長@負けず嫌い
URL│posted at 2006-06-23(Fri)07:53│編集
おはようございます♪
朝からウイニングイレブンやりました。
31ー0でブラジル破りました。
本当は100取りたかったけど、まあなんとかスッキリです。
4年後は予選からハードですが、倍強いチームになることを願います。
日本代表いい夢をありがとう。
≫monta
URL│posted at 2006-06-23(Fri)09:02│編集
↑塾長すげ。
1点取れたんですよねぇ。
それにしてもブラジル強い。
このブラジルを破るチームなんてあるのか。
今後も目が離せませんな。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-23(Fri)11:24│編集
玉田の1点は、スッゲー!!嬉しかったです!!
最後、俊介と中田を見てるとき、思わず涙ぐんでしまいました。。。(涙
オーストラリア戦・クロアチア戦・ブラジル戦。。。
ホント、悔しい思いをしました。。。
今度、オラん家に男の子が産まれたら、おもちゃはサッカーボールにしたいと思います。
そして、トイレに行く時はドリブル。
ご飯食べる時は、リフティング。
枕は、サッカーボール。
そう!
サッカーボールは友達さ!
20年数年後のワールドカップは、オラの息子がキャプテンとして出場します!!
そして、名前は〝翼〟!
応援、ヨロシク♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-23(Fri)14:02│編集
塾長、あれからホントにブラジルと戦ってたんだね(笑)
とぅちゃんさんと一緒で、最後の俊輔とヒデには思わず・・・

鼻血でちゃった・・・。
だってだってぇーっ!!
これから、4年後に向けて新しいチームの幕開けですっ!!!!
≫boban
URL│posted at 2006-06-23(Fri)16:12│編集
ほんとお疲れ様でしたって思います。
大量失点してしまいましたが、
攻撃の意識が高かった結果だと納得しています。
いい試合でした。と、言いたいです。

残念でしたが、後はサッカーを大いに
楽しもうと思います。
≫ティコ
URL│posted at 2006-06-23(Fri)19:35│編集
すいません・・・。
途中で寝てしまったうつけ者です。

日本代表、初戦で勢いが削がれたのが痛かったのかなぁと無理やり納得しています。

でも川口をはじめ、みんな戦う姿勢を見せてくれたと思います。

これを糧にしてもらい、4年後にまた期待しましょう!
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-24(Sat)00:30│編集
ですね・・ほんとですね。

日本の予想は当たりませんでした。

俺が出るしかないのかなと本気で思いました。

頑張ります。


頑張るのは来世ですけどね。
≫あず
URL│posted at 2006-06-24(Sat)07:05│編集
ふぅ~。お疲れ様でしたm(_ _)m
結果は残念でしたが、日本中と一緒になって応援しました!!
ロッキンの人さん同様、私が出るしかない!と言うか、ああいうトコでやってみたい。
技術は勿論、精神的にも強くないとやっていけないですよね。だから日本の代表として、みんな頑張ったと思います!!
これからに期待!!です。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-06-24(Sat)07:11│編集
日本のサッカー・・・まだまだ歴史がナイ!としか言いようが有りませんね・・・

もっと幼い時からキチッとした教育(フット・サル等)が必要なのでは?

今、世界で戦う2輪(GPロードレース)の選手たちがそうで有るように・・・

今回のワールドカップ殊勲選手は「川口!」で文句ナシでしょ?
≫haru
URL│posted at 2006-06-24(Sat)16:01│編集
コメントお待ちしています。
≫はる
URL│posted at 2006-06-24(Sat)16:04│編集
玉田選手が1点とったときはもうよろこびのあまりふるえましたよ。
わたしは娘の下痢と戦いながら観戦しました。
ほんと玉田選手・・・ひとときの夢をありがとう。
そして日本選手!!これからがんばってくれーーーーーーーーぇ。スタミナをつけるんだぁあああ。
≫ユキ男
URL│posted at 2006-06-24(Sat)16:19│編集
ヒデも川口も俊輔も稲本も玉田もアレックスも中沢も小笠原も坪井も中田も巻も高原も大黒もお疲れ様でした~少しの時間夢を見さしていただきました!
でも、ほんとに悔しい!!
玉田のゴールの時には夜中なんてこと忘れて叫びました!!
ぽっちゃりした人に点取られるまではよかったのに…
4年かぁ~南アフリカまでは長いなぁ…

そういえば、優勝予想日本にしてたのになぁ…
今からイタリアに変こぉ…もち冗談ですよ♪
あぁ~でも悔しいー!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-25(Sun)00:38│編集
塾長@負けず嫌いさんへ>>

取り過ぎ取り過ぎ!
とりあえず、今回の倍は走れるチームになってもらいたいもんです。ほんと。


もんたんへ>>

たしかにブラジル強かったんだけど、今回はアルゼンチン、スペインあたりも次元が違うんだな。ドイツ、オランダも捨てがたいし。
「絶対」がないのが、サッカーのいいところでもあったり(´・ω・`)


とぅちゃんへ>>

いいねいいね♪
高校はもちろん青森山田で!

てか、枕は普通に与えてあげてください!


ももちぇんへ>>

そうだそうだ!
決勝に残ったチームよりかほんの少し早く4年後の準備できるんだーい!
今から楽しみ♪


兄さんへ>>

そそ。あとはマイチームを応援しましょ。って、スウェーデン早速負けそうだけど…
しっかりせいっ!!


ティコさんへ>>

寝たんかいっ!
今回はなんか1点取られると、バタつきが目立ったような気がしてます。なんだでしょ??

≫新田さん
URL│posted at 2006-06-25(Sun)00:53│編集
ロッキンの人さんへ>>

来世かいっ!
でもせっかくなんで、コンビ組みましょう。来世だけど…


あずりーへ>>

そそ。なんといっても頑張った選手たちを讃えましょう。
終わったことは終わったことで、つぎいこ、つぎ!


はぐれ雲・・・さんへ>>

じつは日本には各地域のトレセンを中心にした、世界にも誇るべき育成システムがあるのですよ。
ただ、そいつがどうにもチームプレー主体の活動だったため、いまいち爆発的な個人がでてきにくかったっていう弊害もあったようです。
ちなみに決定力不足をどうにかするために、5~6年前くらい(かな?)から、FW育成プロジェクトなるものも始まっているので、次かその次の大会では成果が見れるかも。願望含めだけど(´・ω・`)

あっ、殊勲賞は「中田」に一票で。最後のシーンは4年間のものがこみ上げてきたー。


はるさんへ>>

ほんといい夢見ましたよ~。
なんかもう頭の中でトーナメント表考えちゃったり・・・

やっぱ、走り負けないスタミナ欲しいです。


ユキ男さんへ>>

ぽっちゃりくんの前の、ロナウージーニョ→シシーニョの繋ぎで完全に崩されちゃいましたね。もう、ほんと残念!

優勝予想はスペインあたりがおいしそうな展開になってきました!
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-06-25(Sun)15:33│編集
コメント、こんなに遅くなっちゃいました。
新田さん、てっきり出張中で更新してないと思ってたんです…。

玉田はいいですね。最近の日本のFWとは思えないくらいスカッとしたシュートでした。

川口については、わたしは異論あります。
1点取られるまでの集中力は、これはすごい!
でも1回集中が途切れるといけませんね。
だから、1点取られたらすぐ交代ってのは、どう?

ど素人の意見でしたけど、新田監督いかがですか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-26(Mon)04:22│編集
Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

じつはひそかにネット環境整えてました。
玉田のゴールは思い切りよくて気持ちよかったですね。よくぞ、ここで仕事してくれた!って感じでした。

川口については、基本的にフリーでシュート打たれてる時点でキーパーには責任はないと思ってるんですが、オーストラリア戦の一点目については、責任の半分以上は川口にあると思ってます。
もっともミスはそれぐらいで、他はナイスプレー連発だったけど。どうしてもゴールに直結しちゃうので、なかなか評価の難しいポジションだとも思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-06-23(Fri)15:59
よくたたかったぞ!日本代表!残念な結果に終ってしまったけど、「サムライブルー」は最後まで輝いていた!うなだれる必要はない!全力は出し切ったんだ! サムライ・ブルー・・・サポーターと選手、心はひとつ・・・サムライ・・・・   ・・・ブルー&n
posted by おもいつきジョーク
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
