スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月12日(Mon)

御ニヤリバトン12 ~それは新しいバトンのカタチ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

12.最後にこのバトンを誰かに回してください。
  (御ニヤリしながら!)


おし!では早速回しましょうか~♪

と、言いたいところですが~

みなさん、今回のバトン捌きのコンセプトを覚えてらっしゃるでしょうか?

じつは第1弾を披露したのが5月30日でした、足掛け半月くらいこのバトンやってるんです。

途中でコラボ企画絡めたり、ワールドカップ始まったり、ナビスコカップでひそかにレッズが敗退してたりしたわけなんですが、


とにかくコンセプトは、


『オレオリジナルEdition』


であるという事でした。

なんたって、ニッタモンタの相方、




イブ・モンタン



直々のバトンだから、最大限の敬意を払った解答をしようという事ですわな。


ほんとは一問目書いた時点で、こりゃ一回で書くのは無理だなと思ったんだけどね。



んでまあ、そうこうしてる間にいよいよ最後の12問目ってか、バトンを回すとこまで辿り着いたのね。

ただ、10問目のコメントあたりから、みなさん「もう終わりだね」的な



オレは小田和正かよ


って、発言が目立つようになってきてて、

もちろん、「もうすぐ終わりですね。」なんて疑問質問には、

小田さんだけに、


オフコース!って答えたい・・・


いたいいたい・・・モノを投げるなってば!


じゃなくって、みんなして肝心な事を忘れてるって事を言いたかったのよ。

改めて言いますが、オレはこのバトンに全力を尽くすって言ってるでしょ。

よく読んでくれてる人なら、スデクマ☆に回されたバトンが今までどういう運命を辿ってきたか分かるでしょ。


そーうです!



ウチのバトンは二本立て!

これ当然(´・ω・`)



では、いきますよ~。


前人未到の御ニヤリバトンの二本立て!

これでこそ、『オレオリジナルEdition』!

いよいよ見納め『御ニヤリバトン・最終章』!!


coming soon・・・


ランキング←まぁ、ラストスパートですけん。
【 御ニヤリバトン 】

1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
  (国民の皆様に強く訴えて!)

君が代をラップにします!!!

「君がYO!」



2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
  (最高のボケを見して!)

ひとーつ、プロフィールのとこに誰にも知られてないようなモデルの顔写真でも置いておくべし!

ひとーつ、一つの記事に最低3回は「恋」か「愛」っていう字を使うべし!

ひとーつ、コメント返しにはすべて「惚れちゃったかも」的なことを入れ、恋愛感情を抱かせるべし!



3.愛される秘訣を教えてください。
  (ドラえもんの秘密道具風に!)

どこでも八方美人~~



4.検問にひっかかった。
  その時どんな行動を取りますか?
  また、どうごまかしますか?
  (ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)

そうオレが選んだカードは、バズーカ砲!
車のウィンドウを開け、警官が顔を出した瞬間、

チュドォォ~~~~ン!



5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、
  すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
  あなたの心の声は?
  (自由に叫んで!)

こいつの母親は誰がなんと言おうがお前だからなーーーっっ!

はい、修羅場~


6.自分ではバレていないと思って
  続けている演技はなんですか?
  (自由に演じて!)

100%自毛



7.娘の結婚式でしたい事。
  3つお答えください。
  (ボケてもいいよ!)

・素手で
・熊を
・倒す

すっげー盛り上がりそう♪負け即、死だけど。


8.あなたはアレを飲めますか?
  (アレで何を想像したかも教えて!)

飲めるよ。アレでしょ、ガソリン。

「すいませ~ん!レギュラーひとつ!」
「あっ、おれハイオクくれる。お前どーすんの?」
「う~ん、じゃあウォッシャー液ちょうだい。」


9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
  (勢い良くね!)

ロ!ナウジ~ニョ!!



10.あなたはパパラッチ☆です。
  パパラッチ人生で最高のベストショットは?
  そしてその写真が載った記事のタイトルは?
  (ボケ希望!)

ブナ釣り名人・小松ブナ夫が、間違ってフナをつり上げた瞬間を激写!

「小松名人、3年目の浮気」



11.「○○食べ放題」
  あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
  (食品じゃなくてもオッケー!)

CO2



12.最後にこのバトンを誰かに回してください。
  (御ニヤリしながら!)

・初志貫徹で今やすっかり人気者!読むコント代表・何丸選手~!
・見せるぜ魔球!ロッキンネタピッチャー代表・ロッキン選手~!
・誇り高き全力ドリーマー!夜ユメうつつ、代表!ベルナール選手~!


無理そうだったら棄権もありよってことでお願いしたい所存でございます。


といったところで、御ニヤリバトンお開きっ!


ランキング←長い間ご愛読ありがとうございました(´・ω・`)


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:15:40│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-06-12(Mon)14:08│編集
にった~ん。
最高だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後の2本立ては鳥肌もんだったよ。
もう悔いはない。
ぼかぁ幸せですよ。
っていうか、これではっきりしました。

やっぱ、新田さんもドへんたい(ry
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-12(Mon)18:22│編集
ビックリした~
だってこないだの記事ファイナルアタックだったじゃん!
アレで終わりだと思ってた★

よかった、montaんに“ドへんたい”って認めてもらえてv-218
≫あちこ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)18:26│編集
7.で新郎が熊だったらいいね。
かなり白熱した戦いになりそう。
格闘技が手薄になったフジテレビでそうぞ。

お疲れ様でした。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)20:02│編集
はじめまして。
3名様で運営されてるんですか?
賑やかで、記事も楽しくて、ニヤニヤしながら読んでました。
また寄らせてください。
リンク張らせて頂きました。
≫はる
URL│posted at 2006-06-12(Mon)20:16│編集
おつかれさまです♪
これでmontaさんも浮かばれることでしょう・・・。
≫みか
URL│posted at 2006-06-12(Mon)22:13│編集
おちゅかれさま~☆
なんてかわい子ぶってみたりw
1人で読んでニヤニヤしてしまいました…
もぅっ!!
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-13(Tue)00:08│編集
おお~~。二本立てなんだ。
モンタン泣いてるよ。うでじぐで。

やっぱ突っ込みが炸裂しましたね?
おっつーでっすん。

≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)11:18│編集
『君がYO!』でしょっぱなから持ってかれたってーっ!!
御ニヤリバトンおつかれさま~♪
最後は二本立てまで、一粒で何度おいしいのさ(笑)

あ、あと『ドへんたい』認めてもらっておめでとん♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:47│編集
もんたんへ>>

イェーイ!ドへんたい♪
って、そんな称号いるかっっ!

ま、喜んでもらえてなにより(´・ω・`)


ゆうちゃんへ>>

じつはこれを用意してあったので、次回もあるよ感を臭わせてました。
でも、ヘンタイはいらないってば!


あちこちゃんへ>>

新郎がクマって・・・

娘「おとうさん、今日は紹介したい人がいるの。」
父「誰だい?」

熊「どうも、熊です。」

なるかーー!!


コーヒールンバさんへ>>

はじめまして。

>3名様で運営されてるんですか?

いえいえ、一人三役で奮闘してます。
ぜひまた遊びに来てください♪


はるさんへ>>

死んでないってば、もんたん(=_=#)


みかりんへ>>

ちゅかれたよ~。オエェー・・・
いい年こいてこんな事言うもんじゃないね・・・

ご愛読ありがとねん。


きゃずみん。へ>>

やっぱり最後は、オレ流で締めてみました。
これで心置きなく、おっぱいにとりかかれます。 ←ここだけ読んだらヘンタイだわ。


ももちぇんへ>>

じつは、君がYO!で歌詞書き始めたら、長くなったので割愛しちゃいました。

だから、ドへんたいじゃないってばー。


みなさんへ>>

せめて、ド変熊で♪
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-13(Tue)20:57│編集
あ、やりやがったな『ド変熊』♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-14(Wed)05:00│編集
なんかタイミング的に忘れちゃいそうだったもんで(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
