
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月12日(Mon)

ワールドカップ大予想大会☆

カテゴリー:スデクマ☆サッカー部記事編集

ついにやってきました!4年に1度のサッカーの祭典ワールドカップ!!

てっとり早く言いましょう。


『ズバリ!優勝国を当ててください!』


・投票は一人一カ国のみ
・応募の締切は、6月12日いっぱい


そして、見事優勝国を当てたら、


討伐隊ポイント30Pを山分け!!


つまり、ブラジル優勝を10人が当選したら1人3Pずつだけど、もし1人しか投票してないコートジボアールとかが優勝したら、なんと30P一人占め!

こりゃあ、運試しにでもやってみるしかないよね♪


ってなわけで、参加チーム一覧表です。
















AグループBグループCグループ
・ドイツ・イングランド・アルゼンチン
・コスタリカ ・パラグアイ ・コートジボワール
・ポーランド ・トリニダード・トバゴ ・セルビア・モンテネグロ
・エクアドル・スウェーデン・オランダ
DグループEグループFグループ
・メキシコ ・イタリア ・ブラジル
・イラン ・ガーナ ・クロアチア
・アンゴラ ・米国 ・オーストラリア
・ポルトガル・チェコ ・日本
GグループHグループ
・フランス ・スペイン
・スイス ・ウクライナ
・韓国 ・チュニジア
・トーゴ・サウジアラビア



参考になりそうなリンク~

Yahoo!より決勝トーナメント表
サンスポより最新FIFAランキング
Numberより各国戦力分析


では、たくさんの方のご参加お待ちしてます!

ランキング←複数投票されたら、最終のコメント国でいかせてもらいます。

 
│posted at 12:05:21│ コメント 50件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-06-09(Fri)18:43│編集
俺、実は討伐隊ポイントめちゃ狙ってるんですよね、ええ5つ以上投稿したりしてますから。


日本!です。


これで応援が一段と楽しく出来るぞ!!!(ポイント狙えよ!)

≫ティコ
URL│posted at 2006-06-09(Fri)18:56│編集
ポイント超ほっすぃ~ので、ド本命いきます。

ズバリ「トリニー・・・グォッホン!


・・・『ブラジル』で登録お願いします。
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-09(Fri)19:31│編集
新田さんも参加されるんですか?
参加しなくても、参考蘭に新田さんの予想書いてほっしゃんww
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-09(Fri)20:12│編集
参加しませんからー!

だって日本が残ってる限りは日本を全力で応援したいもの♪


でも、せっかくなんでここのコメント欄でみんなで相談するのもありかも。
いろいろ意見聞いてみたいし。

一応お気に入りチームはスウェーデン。ベスト4までは行ってほしいなぁ。優勝候補は・・・って、そこはやっぱやめときます。オランダボソッ
≫ハニー
URL│posted at 2006-06-09(Fri)20:28│編集
トーゴ!

今日初めて知った国の名前だから(笑)
どこにあるの???
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-09(Fri)21:44│編集
えへへ。今悩んでます。
また、後でこよ。
≫kevin
URL│posted at 2006-06-09(Fri)22:36│編集
 うーん。やっぱ地元ドイツ! ゲルマン魂を見せてやれ!
≫H×S
URL│posted at 2006-06-09(Fri)23:12│編集
新田さん、それ汚いなぁ(笑)
そんなこと言われたら僕だって日本だよ!
なので、イングランドに3000点!!
ちなみに得点王はジラルディーノに1億点!!!
≫boban
URL│posted at 2006-06-09(Fri)23:29│編集
昔からずっと好きだからという理由であれば、
塾長と同じ、イングランドなんだけど。

優勝国ねぇ。ちょっと悩むなぁ。

また来ます。
≫凛
URL│posted at 2006-06-10(Sat)00:34│編集
わぁぁ…初めて聞く国もある…

セルビィ~ア・モテネグゥ~ロォ~!!

…て何処にあるの?あ!投票してるわけぢゃないですからね。

皆さんの意見や聞いてからにしよっと(悪だぁ…)
≫椿
URL│posted at 2006-06-10(Sat)00:57│編集
いよいよ開幕戦キックオフですよ~(≧∇≦)
優勝国予想参加させて貰います↑↑
そうですね~やはりホスト国ドイツで!!
日本とも直前に試合しましたし☆
昨日の敵は今日のなんちゃら、なんて言いますから…?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-10(Sat)01:01│編集
船が出るぞ~、ボーーッ♪

バラック欠場残念!
≫みか
URL│posted at 2006-06-10(Sat)01:33│編集
せっかくこんな時間まで起きてるし、サッカー見てみようかな♪
で、また投票しにきまぁす^^
≫はるか☆
URL│posted at 2006-06-10(Sat)01:55│編集
開幕戦はドイツが勝ちそうですね。
今2-1で前半終了。

優勝ですか…『イングランド』で!
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-10(Sat)03:02│編集
いや~90分早かったっすね~。
って、誰か見てるのかしら??

とりあえずドイツ圧勝でした。フリングスの相方にもうちょいデディフェンシブなやつにしたら安定はしそう。思い切ってノボトニー入れるとかさー。
≫郁貴
URL│posted at 2006-06-10(Sat)03:12│編集
オランダにがんばってもらいたいです。あっ、オーランダか。
≫Violent Green
URL│posted at 2006-06-10(Sat)05:04│編集
スリランカ。

やっぱアジアの代表でしょっ!
紅茶もおいしいし。
≫何丸
URL│posted at 2006-06-10(Sat)07:50│編集
今回はメキシコがメキメキ行きますよ。よろしこ!
≫piano
URL│posted at 2006-06-10(Sat)08:17│編集
この間は10pをありがとうございます。点を取れるのを生きがい?にしております。

サッカーはよくわからんけど、ブラジルでお願いします。
≫麻
URL│posted at 2006-06-10(Sat)08:43│編集
行ってみたい国だからドイツ。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-10(Sat)09:20│編集
んー・・・
優勝国は、ブタ汁!!
いやいや!
ブラジル連覇!!
≫satoshi
URL│posted at 2006-06-10(Sat)11:53│編集
ドイツは弱い弱いと言われてましたが
やっぱり安定感ありますね。
2点取られたのは愛嬌ですかね。
クローゼは相変わらずキレてます。

で、予想ですけど、
一度くらいオランダに優勝して欲しいのもあるし、
そろそろアルゼンチンが来るような気もするし・・・

しかし、あえてココはイタリアで!

日本はせめて前大会の一つ上には行って欲しいです。
めざせベスト8!!
≫NICO
URL│posted at 2006-06-10(Sat)12:56│編集
はじめまして。

えーと、アルゼンチンに1票!

優勝したらアルゼンチン・タンゴを踊り狂いたいです。はい。よろしかったらご一緒に…?
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-10(Sat)17:27│編集
ラーション好きとしては、スウェーデンを押したいんだけどなぁ・・・。
イタリア・・・フランス・・・オランダ・・・
イングランド・・・ポルトガル・・・スペイン・・
悩むなぁ~。

しかし、あえてココはチェコで!
アイ ラブ ネドヴェド なんて!!

後で変更するかも・・・
≫はるえもん
URL│posted at 2006-06-10(Sat)22:57│編集
日本♪
がんばってくれ~日本
応援しとるぞぉ・・・。

そうそう、ベビー用のユニフォームありましたよ。
6800円也。
≫monta
URL│posted at 2006-06-11(Sun)00:01│編集
う~んやっぱ・・・どこだろう。
ぶっちゃけ良く分かんないんですよねぇ。
ってことで、スペイン!
多分当たればデカイ(・∀・)
≫ヨンヨン
URL│posted at 2006-06-11(Sun)00:12│編集
あー、4年前もクラスでやりましたよ~
じゃあ私もスペインでお願いします!
≫あちこ
URL│posted at 2006-06-11(Sun)06:10│編集
じゃ、日本のブラジル・静岡県で!

・・・って、どうして誰もボケないのー?
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-11(Sun)10:24│編集
ナルニア・・ボソッ
≫凛
URL│posted at 2006-06-11(Sun)12:04│編集
こんばんわ~!凛です。決めました!

中国!

だって、チャウ・シンチーのあのハヤブサシュート!
見れるんですよね!…あり?サブマリンシュート?
ともかく、あの少林サッカーをもう一度!!
…あぁぁ…血潮が騒ぎますわ…。

…え?…中国出てないの?…

で、出直してきま~す!(笑)
≫悩める巨匠
URL│posted at 2006-06-11(Sun)15:00│編集
こんにちわ^^
個人的に
オランダが好きなんで
オランダで!
≫さくら
URL│posted at 2006-06-11(Sun)16:23│編集
ええっと。
ブラジルで。セニョリータ
≫chamunili
URL│posted at 2006-06-11(Sun)18:13│編集
フランスっ!!
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-06-11(Sun)20:43│編集
新田さん・・ずっこい(ずるい)なぁ~

だって・・優勝は【日本】でしょ!・・・
心情的に・・・

オーストラリアなんかが来たらビックリ!やけど(ナイナイ)

今回アフリカンの身体能力も侮れない・・・し
サッカー、何が起こっても不思議じゃありませんカラ

まだ、答えません・・・
もうチョイ、考えさせてネ。
≫ユキ男
URL│posted at 2006-06-12(Mon)02:03│編集
こんばんわ☆
やっぱり日本!!日本!日本!日本!
絶対日本!!!
今日はコアラのマーチを酒の肴に
力の限り叫びます☆

≫もちこ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)06:20│編集
サッカーはよくわかんないけど、クロアチアで!
ニュースのコメンテーターがいってたから♪
昨日のオランダもおもしろかったけど☆
≫あちこ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)10:36│編集
ナルニアって、強そうですよ新田さん。
凛ちゃんもそれっぽくボケてくれちゃって嬉しい、そして羨ましい。
アメリカではサッカーって盛り上がらないんでしょうね~?

予想はドイツ。
ジャーマンポテト好きだから。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)11:04│編集
イングランド、アルゼンチン、イングランド、アルゼンチン…



花占いの結果、アルゼンチンに一票。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)11:59│編集
あ~~~~迷うっ!!!
国的にはアンゴラとか好きなんだけどー。
ひとりじめとか出来たらすごいんだけどーっ!!
おいしいんだけどーっっ!


イングランドでよろしげき。
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-12(Mon)12:04│編集
ニッタン~何時までいいんだっけ?
2つにしぼった~
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-12(Mon)12:15│編集
とりあえず今日記事の下書きして、明日の昼に更新すると思うので、明日の12:00頃までならよいよ。

ちなみに、どことどこかは気になるところなり(´・ω・`)
≫凛
URL│posted at 2006-06-12(Mon)12:23│編集
こんばんわ~凛です。
決めました!…て、中国とちゃいますよ。
そこまでしつこくボケません(笑)

優勝国は…ベッカムのいるチーム。
…イングランドだっけ?…フランスだっけ?

ともかく、そのチーム。
≫boban
URL│posted at 2006-06-12(Mon)17:25│編集
初志貫徹。
イングラーンドーにします。

ロッベーーーン!
ロッベーーーン!
ロッベーーーン!(関係ない。笑)
≫Ash
URL│posted at 2006-06-12(Mon)18:27│編集
ナルニアが出ているようなので...

私は『中つ国(ミドルアース)』で...。
≫みか
URL│posted at 2006-06-12(Mon)22:08│編集
私アルゼンチンで~♪
よくわかんないけど何となくです☆
希望としてゎ日本が勝って欲しいけど…
そんでもってベッカムが好きだけど…
≫あず
URL│posted at 2006-06-12(Mon)22:43│編集
今まさに試合中で、出遅れた感は否めませんが
もうどうでもいいので、『日本』で!!
ポイント取りには敢えていかず、
もう気持ちで日本の選手たちに頑張って欲しいなぁ。と。
あーもうサッカー見ながらで、何もできない状態です|д・)頑張れ~
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-12(Mon)23:55│編集
はい。ドイツでよろしく。
≫たいやき
URL│posted at 2006-06-13(Tue)00:36│編集
オランダで!!
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-06-13(Tue)06:50│編集
うぉ~!時間切れ??・・・

間に合ってんなら・・・ブラジルでよろしく!

ニッポン・・・アカンねぇ~
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:20│編集
受付終了でーす♪

たくさんの投票ありがとうございました!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
