スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月08日(Thu)

御ニヤリバトン11 ~ファイナル・アタック

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

11.「○○食べ放題」
  あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
  (食品じゃなくてもオッケー!)


やってきました最終問題!

思えば長い道のりでした。

って自分で勝手に長くしてきたわけなんだけどね。


ということで最後の問題は、「○○食べ放題」

しかも食品じゃなくてもいいというなんとも寛大な問題です。


それでは、御ニヤリバトン最終問題はあの方たちに飾ってもらいましょう!

ニッタモンタのお二人です!

それでは、よろしくお願いしま~す!


ランキング←入場券をお買い求め下さい♪

「○○食べ放題」


ニッタ「さてさて、今日も今日とて僕らの出番です!」
モンタ「頑張らんとね。」

ニ「でね、今日の問題なんだけどね。」
モ「なになに?」

ニ「○○食べ放題だって。」
モ「ふ~ん。」

ニ「あれ、そんなに興味なさそうだね。」
モ「う~ん、だって普通に焼肉とかしか思いつかんとね。」

ニ「そこは、やっぱひねっていこうよ。」
モ「どうすると?」

ニ「例えば、○○のとこに何入れたい?」
モ「やっぱり寿司とかしゃぶしゃぶ??」

ニ「でしょ。んじゃ、ちょっとボケてみてよ。」
モ「マウンテンゴリラとか、食べ放題×食べ放題とか??」

ニ「SMAP×SMAPみたいじゃん!」
モ「違うったい。塾長の方たい。」

ニ「さよか。」
モ「さよとん。」

ニ「でもね、そういうのって口で言ってもいいじゃない。」
モ「ん、どゆことね?」

ニ「ようはね、ブログでしかできない食べ放題を考えてみようかと。」
モ「なるほど。先生、それで?」

ニ「例えば、-○○-食べ放題とか。」
モ「何それ?」

ニ「団子をイメージしてみました~。」
モ「メガネかと思ったと。」

ニ「あー見えなくはないね。」
モ「でしょでしょ。」

ニ「だったら、-◎◎-食べ放題なんてどう?」
モ「いいねいいね。ガリ勉っぽくてよかね。」

ニ「じゃあじゃあ、-◎◎食べ放題どう?」
モ「横向いとるし。」

ニ「たーのしー♪」
モ「たーのしー♪」

ニ「そしたら、-▽▽-食べ放題!」
モ「お勉強するざます!」

ニ「あーっはっはっは!」
モ「いーっひっひっひ!」

ニ「-■■-食べ放題は?」
モ「はいは~い!」

ニ「はい!モンタさん!」
モ「タァモリィ!」

ニ「は~い、いったんCMで~す。」
モ「んなわきゃーない!」

ニ「そいや、彼も九州だったね。」
モ「福岡たい。」

ニ「へぇ~。」
モ「1へぇね。」

ニ「-○○∩食べ放題」
モ「メガネずれとるし。」

ニ「∬○○食べ放題」
モ「モーツァルト!」

ニ「ブー!葉加瀬。」
モ「わーお!」

ニ「じゃあ、§○○§食べ放題!」
モ「三つ編み!」

ニ「いいね、〒○○〒食べ放題!」
モ「弥生人!」

ニ「さすがっ、〒■■〒食べ放題!」
モ「弥生時代のタモさん!」

ニ「これ楽しいね。」
モ「だね。」

ニ「弥生時代のタモリ」
モ「ヤヨタモ」

ニ「ヤヨタモの煮っころがし」
モ「ヤヨタモッチョ」

ニ「ヤヨタモれば」
モ「ヤヨタモる時」

ニ「ヤモる?」
モ「ヤモれ?」

ニ「ヤモレ~??」
モ「ヤモ~レ~??」

ニ・モ「ミ・ヤモーレ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ニ「第56回レコード大賞!!」
モ「ミ・ヤモーレ!!中森出汁菜!!」

ニ「♪抱~いて 抱~かれるから カーニバル キスは命の火よ~」
モ「♪ヤモ~レ~」

ニ・モ「うっしゃっしゃっしゃー!」

ニ「でも、さすがにもう思いつかんよ。」
モ「よく頑張ったとよ。」

ニ「でも、もうちょっと冒険していい?」
モ「よかよ。」

ニ「ε○○食べ放題」
モ「ニョロロ!」

ニ「∴○○∴食べ放題」
モ「にきびづら?」

ニ「〃○○ゞ食べ放題」
モ「ジョン・レノン?」

ニ「¶○○食べ放題」
モ「電話中?」

ニ「あっ!」
モ「なに?」

ニ「食べ放題、意味ないね。」
モ「そだね。」

ニ「ところでさ、」
モ「なんとね?」

ニ「結局何も食べてないね。」
モ「はっ、気付かなかったばい。」

ニ「何食べたい?」
モ「う~ん、∈○○食べ放題!」

ニ「何それ?」
モ「カラスばい。」

ニ「あいやー、一本取られたね。」
モ「かーっかっか。」

ニ・モ「ほなー」


さすがにもう思いつかないっす。ってか、しんどいわ(;-_-)=3 フゥ

ということで、最終問題終わりっ!


来週バトン回しまーす。〒■■〒


ランキング←まぁ、自分自身にご褒美あげたいよ(´・ω・`)


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。


スポンサーサイト
 
│posted at 12:23:40│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハニー
URL│posted at 2006-06-08(Thu)19:52│編集
これでもか、これでもかといわんばかりのボケに心底参りました。
弥生人好き(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-08(Thu)21:17│編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ゆうの好きな「さよとん。」

てかニッタのイントロ、
ゆうんとこのパクリですからーーーv-217
≫凛
URL│posted at 2006-06-08(Thu)22:28│編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最後は飾ってくれると思ってました!
最高です~♪
弥生時代のタモさんにもすんごい発想だと思ったけど…
そこからミ・ヤモーレとは!(笑)
やられたぁ~…ツボりまくりです~♪

あ!はーい!はーい!私も考えました~!

「ξ○○ξ 食べ放題」
「お蝶夫人 食べ放題」
…違った意味で…微妙…。
≫monta
URL│posted at 2006-06-08(Thu)22:40│編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きまくりやがってますよ。
あ~やべぇ。
これリターンパス来てるのに、
新田さんを超えるの考えなきゃ(((;-д- )=
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-08(Thu)23:12│編集
-▼▼- クワトロ大尉

に見えませんね。
新田さんのセンスに脱帽ですw
これで終わりかぁ~。
長かったですけど、これも終わってしまうと淋しいですね。
お疲れ様でしたww
≫もちこ
URL│posted at 2006-06-09(Fri)06:28│編集
ニッタモンタでた!
すごい発想力です☆
タモさんよかった!ヤモる♪ヤモれ♪

遅れましたがコラボ企画お疲れ様でした☆
新田さんの宝探しに翻弄されましたよ。
でもおもしろかったです♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-09(Fri)08:24│編集
ハニーさんへ>>

おはよーございますん。
これ実は自分でもビックリするくらい、湧き出てきたんですよ。
まぁ、弥生人がほんとにあんな頭してえたかは知らないですけどね♪


ゆうちゃんへ>>

パクってなんかないやい(´・ω・`)
てか、ほんとにイントロってどこ??


凛ちゃんへ>>

ね、ミ・ヤモーレおもろいよね。
あのへんはきっと何かが宿ったんだと思う、なんか一気にバーッって、バババーーーッって。

てか、お蝶夫人うまい(* ^ー゚)ノ


もんたんへ>>

きまくりやがりマクリスティだよ~。
じつはコラボ企画やる前に、これ書けてたから、誰かに先越されやしないかとドキドキ!

この胸のときめきを誰かに伝えたいよ。


だいすけさんへ>>

おお!これまた上手い!
てか、かなり出し尽くしたと思ったのに、まだまだあるもんだ。

あっ、いちおう来週バトン回して終わりですんでー!


もっちゃんへ>>

でたよ!伝家の宝刀・ニッタモンタ。
きっとこれで、今日のいいともを見る目が変わることでしょう♪

コラボありがとーう!
またそのうち何か埋めておきます(´・ω・`)

≫あちこ
URL│posted at 2006-06-09(Fri)10:40│編集
これはすごいですね。
一番ウケたのはクワトロ大尉です。
みんな頭が柔らかいわぁ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-09(Fri)12:48│編集
あちこちゃんへ>>

クワトロに持っていかれた~。残念!
なんか文字パレットの記号んとことか見てると、はっ!ってなりますよ。たぶんだけど。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
