
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月08日(Thu)

カトゥーンにまつわるエトセトラ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうも、今までモテ期がきてる事を感じたことのない6Fの新田さんがお届けするモテモテブログ・スデクマ☆

本日2通目のお便りはこちら、「京急川崎殺人事件」さんからの質問で、

Q、カトゥーンについて教えて下さい。

あ、多分同世代の方ですね。ぼちぼちついていけないですもんね。この辺のゾーンって。いちおう、ジャニーズらしく、順番的には、SMAP→TOKIO→KinkiKids→V6→嵐→NEWSの次だと思われます。違ってたら誰か教えて。ちなみに、wind-sとか、LEADとか、WaTっていうのはジャニーズじゃないっぽいです。

で、カトゥーンですが、ほんとは「KAT-TUN」です。メンバーの頭文字をとって「KAT-TUN」だそうです。


・K…キャメナシィ(ヴォーカル&ヴィジュアル)

あの伝説の青春アミーゴのメンバーにも名を連ねる今をときめくアイドル。そういや、FOMAのCMにも出てるのってキャメ?


・A…アカニシィ(ヴォーカル&アオイソラ)

おれ的にはいちばんうらやましいぞ、このヤロー的存在。たぶんこの中では全国的もいちばん人気なのかな?でも、いまいち顔がわからないのがおれら世代。


・T…舘ひろし(ボイパ&刑事)

2005年に石原軍団から電撃移籍。なんでも子どもがファンだからとかそんな理由らしい。デカとしてのあぶなさっぷりは、キョーヘイと双璧。でも、ボイパは素人。


・-…ハイフン(飾りじゃないのよ)

KATとTUNの2チームを繋げる潤滑油的存在。ハイフンがいないともうみんなバラバラ。


・T…田中れな(なっちゃん&がんばっていきまっしょい)

とにかく頭が小さいらしい。拳くらいしかないとかいう噂。スイカよりでかいおれはどうしたらいいんでしょう。でも好き。


・U…ウッチャンナンチャン(日テレ系&社交ダンス)

内Pが終わってからいうもの、月曜の夜はあいのりに集中できます。でも、また見たい番組第5位的存在。


・N…新田さん(フリーキック&電卓)

おもに会計処理担当。15年前にカトゥーンを立ち上げた唯一の第1期メンバー。ダンスの上手さは当時から評判。でも古くさ感はいなめない。


の、7人そろってKAT-TUN。最近テレビでもよく見かけるようになったけど、CDをまだ1枚も出してないのは、歌に自信がないからか?人気的にはキャメとアカニスィーのツートップらしい。とりあえずバレーボールのアシスタントからスタートなんで、よろしく。

ちなみに、ロシアのアナスマセーの人たちは、TAT-TUNで、検索するなら、YAH-HOO。春先に世間をにぎわすのは、KAF-FUN。じゃがいもに含まれるのは、DEN-PUN。などなど、ハイフンの活躍っぷりには頭が下がります。ホント。

 
│posted at 12:51:05│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫モリッチ
URL│posted at 2005-12-08(Thu)16:47│編集

キャメナシィを誉めてくれてありがとうv-238
ちなみに、アカニシィもFOMAのCMでてまっせ~

新田さんの奥様が好きなのはアカニシィのほうですよi-235

質問があります!!
もうすぐクリスマスですがi-103i-103 楽しいクリスマスの過ごし方を教えてくださいe-441
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-08(Thu)16:58│編集
コメント、サンキューだぜモリッチィv-506

実は、あのくらいの少年達はみんな同じ顔にみえてしまうんだなv-532これが。

ちなみに新田さんは永遠のピーターパンなので、恋とか愛とかとは無縁です。ティンカーベル以外といっしょには暮らしませんv-508

そこんとこ夜露死9v-389
≫国王
URL│posted at 2005-12-08(Thu)17:08│編集
こんばんは、初めまして
訪問&コメントありがとうございました
読まれた記事は話を、まとめても無いし
思いつくまま書いた所を読んでしまいましたね(笑)
他の所は読まれた所よりはちゃんとしてると思います
是非また読んで頂けたら嬉しく思います

カトゥーンにちゃんと自分も入ってる所が、
僕としては好きですよ(笑)
また遊びに来ますね
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-08(Thu)18:05│編集
国王様。コメント頂戴しまして感謝感激どす。
カットゥーンのNのところは、ノラ・ジョーンズか、のらくろか、新田さんかで非常に悩んだのですが、接戦のすえ、おれにしました。
また、遊びにいきまーす。では。
≫chai
URL│posted at 2005-12-08(Thu)21:18│編集
コメントお待ちしています。カトゥーンのはなしは?一体どこに。
私、亀梨好きなのですが。出番は
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-09(Fri)00:27│編集
カトゥーンのはなしはホントにどこに行ったんでしょう。
みかけた方は、ご一報下さい。

キャメナシィは最近大活躍じゃないですか。でも、顔はよく分からない。もーしわけない!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
