
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月06日(Tue)

御ニヤリバトン8 ~飲めそうで飲めない男の苦悩

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

8.あなたはアレを飲めますか?
  (アレで何を想像したかも教えて!)


飲めます!断固飲めます!絶対飲めます!!

では早速!


♪飲~んで 飲んで飲んで 飲~んで 飲んで飲んで

♪飲んで!


ゴックーーン!


ね、飲めたでしょ。ドクターペッパー♪

って今でも売ってるのかしらん?


ちなみに最近の逆ヒットは、KIRINの「NUDA」

なーんじゃ、ありゃ!

ただの炭酸水ですからーー!!


なんて思ってたら、後味すっきりでいいよねってヤツがいて激闘を繰り広げました。

ボトルのデザインとCMは恰好いいのにね~。


てなわけで、後半もう1本飲んでみます。

ランキング←下ネタに走るのは三流芸人か、theHENTAIだけで充分ですからー!
えーと、前半戦では幻のドクターペッパーを飲んだわけなんですが、

後半はもっと凄いの飲んじゃいましょうか。

まぁ、何がでてきてもオイラはぁ飲むんだけどね。

ただし、アルコール類はもっっっっっのすごくリミッターが低いのが難点のど飴(・ε・)


それでは、早速飲んでみましょうか。


♪飲~んで 飲んで飲んで 飲~んで 飲んで飲んで

♪飲んで!


23:32 ~車中にて

相武「どうして・・・私二番目でもいいよ。」
新田「いやいや、お前がよくてもオレがよくないよ。」

相「大丈夫、絶対誰にも言わないから。」
新「違うって、そういう問題じゃないよ。」

相「電話もこっちからかけないし、メールもしない。」
新「だって、相手の気持ち考えてみ?」

相「深津さんにも迷惑かけないから。」
新「いやほら、迷惑とかじゃなくってさ。」

相「週1でも会えればいいから・・・」
新「だからまずいでしょ。お互い。」

相「じゃあ、ウチで待ってる。」
新「ダメだよ。」

相「ずうっと待ってるから・・・」
新「だーかーらー。」

相「スチュワーデスの恰好で♪」
新「飲んだーーっ!」

ゴックーーン!


というわけで、ガブ飲みー!!


ランキング←ああ、深津っちゃん、ごめんよ涙。古っっ(=_=#)


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。

 
│posted at 18:55:07│ コメント 19件トラックバック 3件
■この記事へのコメント
≫Ash
URL│posted at 2006-06-06(Tue)20:15│編集
> って今でも売ってるのかしらん?

地元じゃ普通に売ってますよ~。
しかも、見つけると必ず飲む知り合いもいますよ~(爆)。

しかし!
Dr.Pepper を嘗めてはいけない…。
何せ、アメリカでの炭酸飲料の歴史を作り上げたも
同然のその存在。

公式サイトにはこんな風に...

> ドクターペッパーは、アクティブな若者のための飲み物です。
> 20種類以上のフルーツフレーバーのブレンドによる、
> 決して真似のできない満足のいく味と、ドクターペッパー
> だけがもつ独自の感性が、若者の感性にフィットします。

そう…
合わないと思った人は、既に若者じゃないのです…(遠い目)。
≫H×S
URL│posted at 2006-06-06(Tue)20:46│編集
>最近の逆ヒットは、KIRINの「NUDA」
>ただの炭酸水ですからーー!!
>なんて思ってたら、後味すっきりでいいよねってヤツがいて激闘を繰り広げました。

新田さん、同感です。
僕も身近にいて戦いました。
炭酸水一気のみさせてやりましたよ。素手で!

ちなみにドクターペッパーどころか、幻のメローイエローですら見かけることがある街に住んでます♪
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:13│編集
うーん。ドクターペッパーが分からないんですけど・・・。
炭酸の飲み物って事でOKですか??
メローイエローは知ってるかも・・・

僕は最近、「NUDA」で色々なものを割って飲むのを楽しんでます。
炭酸イチゴ・オレが結構美味しかったんですけど、ちょっと薄くなりますね(汗
単品ではキツイですけど、飲めなくは無いかと・・・
≫satoshi
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:33│編集
やはり、幻といえば「維力(ウイリー)」か「Jazz in」ではないかと。
「Jazz in」は炭酸入りの紅茶でした。
・・・はい、味は皆さんが想像した通りですよ(笑)

最近の旬は「RedBull」でしょ。
3本飲んだら死ぬ、って言われてますからね。
5本くらい挑戦してやろうかと思ってる15の夜です(笑)
≫さくら
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:48│編集
ギャッ。ドクターハペッパー・・・苦手でした。
satoshiさんが書いている「ウィリー」と「ジャズイン」が激しく懐かしい!!!
NUDAはCMの岡村さんにつられて、ピザを食べながら飲んだらまぁイケました。
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:53│編集
何語しゃべってるんですか?
≫boban
URL│posted at 2006-06-06(Tue)22:00│編集
確かに。違う国の人たちかと思った。笑
≫ハナ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)22:59│編集
こんばんわ♪
ドクターペッパーって薬みたいな味のですか??
基地に売ってたから
米軍の人とか飲んでるの見たことあるんですけど
ハナは怖くていまだに飲めないですぅ(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-06(Tue)23:00│編集
Ashさんへ>>

そしたらオレ、小学生から老けてたのか・・・
あれ?その頃はクマに育てられてたような(=_=#)


塾長へ>>

でたー!メローイエロー!!
でも実は最近リバイバルブームがきてるらしいですよ。
こないだは、ロッテのコーヒーガムを発見♪
懐かしー


だいすけさんへ>>

そうそう。ドクターペッパーはコーラみたいな缶のすんごい炭酸飲料です。

NUDAは割って飲めばいいんですね。って、炭酸水だと思えば至極当然の事にきづかなんだ・・・


satoshiさんへ>>

わーお、これまた懐かしい名前だ!
そういや、こないだ炭酸入りコーヒーを見かけました。誰か飲んだ人います??


さくらさんへ>>

あっ、NUDA肯定派だな。
までも飲めなくはないかな。さっきも書いたけど、なんかで割れば意外な味を発見できそうだし♪


@かずみ。んへ>>

がぎぐげ語。

でもパッと見、おもろいね(・ε・)


boban兄さんへ>>

あーっ!今埼玉バカにしたでしょ!あんなとこ日本じゃないとか言ったでしょ!

え?早合点?? ←いまどきこんな字を使ったちまいました・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-06(Tue)23:02│編集
ハナちゃんへ>>

そうそう、それそれ。
てか基地って、あっそうか隣町みたいなもんか。納得。

オレも一度飲んで以来怖くて飲めないですぅ(´・ω・`)
≫みか
URL│posted at 2006-06-06(Tue)23:20│編集
ドクターペッパー…??
分かりません(泣)
飲んでみたぃw
NUDAゎ私も好きになれません^^;
基本的に甘くないのゎ飲めません↓↓
≫あちこ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)23:51│編集
ドクターペッパーって想像もつきませんが、焼酎で割って呑めないものなんてあるんでしょうか。
≫chamunili
URL│posted at 2006-06-06(Tue)23:53│編集
ごめん、おれ下ネタ突っ走ってるとです(変態。
そういえば塾長の目がイカれたらすいっすよー。
≫まほ
URL│posted at 2006-06-07(Wed)06:46│編集
あ、あれってあれの事じゃなかったんですね。
あれ、あれ…あれ?
ドクターペッパーってそんなにすごいんですか。
まずいものにかなり興味あり。(ポー○ョンとかねw)
≫ゆう
URL│posted at 2006-06-07(Wed)07:35│編集
NUDAは飲んだことない。
でも“アレ”は飲んだことある♪

・・・ってだから“アレ”ってなんだよっ
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-07(Wed)08:31│編集
みかりんへ>>

おっ、意外とドクターペッパー知らない派も増えてきた・・
しかも、飲んでみたいとは!
チャレンジャ~(・ε・)


あちこちゃんへ>>

>焼酎で割って呑めないものなんてあるんでしょうか

ひょっとして、キッチンドランカーですか(´・ω・`)
でも、あれ薬みたいな味するんで、できれば他のもので割りたいところです。


chamuniliさんへ>>

自称・変態ですか!今なら変態スリートップのレギュラー譲りますよ♪
でも、ちゃむさんは下ネタどんなに書いても、なんか爽やかな印象です。なぜだー!


まほさんへ>>

あれってやっぱりあれですよ。
僕は男の子だから飲む機会なんて皆無なもんですよ。コーラック。

って、こー書けばいい問題だったんだな。今気付いた(´・ω・`)


ゆうちゃんへ>>

えーーっ!アレ飲んだことあるの!?
清純派だと思ってたのにーー

ほら、誤解を生んだ┐( ̄ー ̄)┌
≫monta
URL│posted at 2006-06-07(Wed)09:30│編集
で、アレってなんだ?
新田さんなら飲むよね。
きっと(・∀・)
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-06-07(Wed)11:16│編集
そうそう!
新田さんなら、絶対飲みますとも♪

オラには、絶対ムリ・・・(汗
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-07(Wed)12:52│編集
もんたんへ>>

そりゃあ飲みますよ。アジの開き骨ごと。


とぅちゃんさんへ>>

そりゃあ飲みますよ。4メーターもののミミズ。


※なんかコメント返しのハードルが高くないっすか(´;ω;`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-08-09(Thu)06:23
ドクターペッパードクターペッパー(''Dr Pepper'')は、アメリカから端を発した著名な炭酸飲料である。キャドバリー・シュウェップス社(Cadbury-Schweppes)の子会社、ドクターペッパー/7 Up|セブンアップ社が販売しており、ダラス郊外のテキサス州プラノに本社がある。歴
posted by 飲み物の感想Etc
posted at 2007-08-09(Thu)10:45
炭酸水炭酸水(たんさいすい)はとは、炭酸ガスを含む水のことをいう。泡立ち、飲み物をおいしく独特のものにする。歴史的には最初のソーダ水はレモネードに重炭酸ナトリウムを加えたものが用意された。重炭酸ナトリウムとクエン酸の化学反応が炭酸ガスを作っていた。最初の
posted by 飲み物の感想Etc
posted at 2007-10-08(Mon)08:42
炭酸水炭酸水(たんさいすい)とは、二酸化炭素|炭酸ガスを含む水のことをいう。ソーダ水・ソーダとも。泡を立たせ、飲み物を独特のものにするのが特徴。歴史的に最初のソーダ水は、レモネードに炭酸水素ナトリウムを加えた物だとされる。炭酸水素ナトリウムとクエン酸の化
posted by 飲み物の感想Etc
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
