
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月08日(Thu)

鍋にいれるもの

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

来年は、カントリー娘。に6Fの新田さん(モーニング娘。)として、紅組トップバッターを狙ってるブログ・スデクマ☆

今日のお便りは、ペンネーム「揚げ足取るざえモン」さんからです。

Q、週末に鍋パーティーを開こうと思うのですが、何をいれたらいですかねー?

鍋ね。この季節、食べたくなるなるだよね。じゃあ、ちょっと街に出かけて聞いてくるね( ̄∀ ̄)ノ 

 ・
 ・
 ・

ふむふむ。なかなか面白い結果が出たよ!じゃあ、さっそく発表しよう。ドロロロロロロロロー

第1位 牛肉 80531票…狂牛病もぶっ飛ばし、さすが王者牛肉!堂々の初代チャンピオンの誕生だ。

第2位 豚肉 80530票…おしい!1票差!来年は頑張れ。

第3位 マロニーちゃん 320票…ついにしらたきを抜いて、3位に浮上。早めに取り上げないと、とろとろになっちゃうから注意して。

第4位 大根 112票…おでん部門では、第1位。みんなでハフハフ言おう。

第5位 チュッパチャプス 35票…棒がついてて食べやすいのが人気の秘密。

第6位 うまい棒 12票…安いからね。なんと言っても。いろんな味があるし。

第7位 スリッパ 5票…闇鍋部門では、第1位。取っちゃた人は頑張って食べよう!

第8位 宇都宮駅 2票…入れちゃうの?入るの?まあ、取っちゃった人は頑張って食べよう!新幹線が通過するときは要注意。

第9位 G-SHOCK 2票…うっかり入っちゃうパターンね。防水きいてるから、またはめて使えばいいじゃん。

第10位 メロン 1票…甘みが出て美味しいよね。メロンオンリーのメロン鍋屋も最近みかけるしね。


総評…宇都宮駅いがいは個人の努力なんとかなるから、レッツTRY(* ^ー゚)ノ

うそうそ、ウチではキムチ鍋と豆乳鍋が流行ってます。なんて真面目に答えてみたりして。チャンチャン。



 
│posted at 08:45:36│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫こばやん
URL│posted at 2005-12-08(Thu)15:06│編集
コメントありがとうございました^^
おもしろいランキングですね!
また見にきます♪
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-08(Thu)16:08│編集
いえいえ、どうも。
面白いっていうか、なんていうか。楽しんでもらえてれば幸いです。
また見にきて下さーい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-08(Thu)13:08
『日系レストラン』がインターネット上で行なった「飲食店で米国産牛肉を食べますか?」というアンケート調査で条件付きながら4人に3人が「食べる」と回答したとライブドアニュースの記事で書いてありました。この中で食べないという人の7割以上が国産かオーストラリ....
posted by こばやんの元気キッチン
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
