
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月01日(Thu)

御ニヤリバトン4 ~ヌッツォvs検問

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

4.検問にひっかかった。
  その時どんな行動を取りますか?
  また、どうごまかしますか?
  (ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)


オレの名前は、新田・健・ヌッツォ。

今日もひと仕事終えて帰る途中だった。

いつもだったら、もうシャワーでも浴びてる時間だろうか。

ついてないぜ。

そう今日は朝からイヤな予感はしていた。

ふう、こんな時間に検問か・・・

やがて警察官が近づくと、ヌッツォはおもむろに窓を開けた。

警察官「すいませーん、免許を見せてもらえますか?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうするどうするどうするよ、ヌッツォー!?


後半へ続く!!


詳細はこちら←コラボ企画やってまーす♪
ランキング←昨日、オムライスの卵は半か堅めかで揉めました。オレは断然半熟だっつーの!

というわけで、ヌッツォ大活躍の後半。


case1.『逆ギレ』

そう、オレの切ったカードは『逆ギレ』。


ヌ「てめぇに見せる免許はねぇ!!」
警「はい、逮捕~。」

カンカンカーン!


case2.『世間話』

どうやら、『逆ギレ』は失敗しそうだ。だったら次に切るカードは『世間話』だ!


ヌ「いやぁ~見ました?」
警「え、免許を見せてくださいってば。」

ヌ「いやいやいやついに、ほしのあきが脱いだんですよ!」
警「え?マジでマジで!?」

ヌ(や、やばい・・食いついた・・・)

ヌ「いえ、ごめんなさい。ウソです。」
警「はい、詐欺罪~。」

カンカンカーン!


case3.『お涙頂戴』

いかんいかん、世間話してもすぐバレる。よしそしたら『お涙頂戴』で勝負か!?


ヌ「す、すいません!」
警「え、なんですか?」

ヌ「実は、父親が急に倒れたんです!」
警「そりゃ大変だ!」

ヌ(おっ、これはいけるか?)

ヌ「いやもう、ほんとすいません!」
警「あ・・あれ・・・?ヌッツォ??」

ヌ「え?あ、は・・はい・・・え、ええ??親父ぃーー?」
警「はい、殺人未遂~。」

カンカンカーン!


case4.『スピード』

そうかそうか、自分の親が警官って場合もあるか。じゃあこれ出すか『スピード』!


ヌ「ちょっとちょっと!止めないでーー!」
警「おいおい!検問だ!止まれーー!」

ヌ「止まったら爆発するんだよ!ほら、あ、あぶ・・あと5km/h・・」
警「な、なに!?止まるな、止まるなーー!」

ヌ(よしっ!あと30メートル走ればいけるな。)

バタバタバタバタバタ・・・・

ヌ「えええっっ!」
警「いまSWAT呼んだからー!そのまま直進しろーー!!」

ドコンッ!ガチャガチャッ!

ヌ「ええーーっっっ!?キアヌー!?」
キ「よしお前そのままだ!前だけ見てまっすぐ運転しろ!」

ヌ「は、はい。」
キ「乗客を一人づつ降ろすぞ!」

ヌ「あ、あのぅ・・・」
キ「なんだっ!?」

ヌ「実は・・爆弾の件なんですけど・・・」
キ「爆弾がどうしたっ!?」

ヌ「いや、そんなもんはなから仕掛けられてないんです。はい・・・」
キ「なんだとぉーー!」

ズキューーン!

カンカンカーン!


case5.『カタコト』

まずいまずい打たれちゃってるしオレ! しょうがない、こうなったら『カタコト』


ヌ「コバンワー!」
警「すいません、免許証を拝見できますけか?」

ヌ「アーハー、メンタンピンワカリマセーン┐( ̄ー ̄)┌」
警「あー、ドライヴァー・ライセンス?分かる?」

ヌ「オーゥ、ドライヤーのガイダンスデスカー、興味アリマースネー!」
警「違う違う。ドライヤー使うのにガイダンスいらんだろ!」

ヌ「ア~、ノードライヤー??」
警「そう、ドライバー、運転、ドゥラァ~イブ。アンダスタン?」

ヌ「ワカリマース!マタガミのアサイジーンズデース!」
警「それは、ローライズ!」

ヌ「オノーゥ、ナカマハズレにするコトデスカー?」
警「う~ん、村八分?」

ヌ「セイカイデース!じゃあ、コウコウキュウジでは?」
警「野球部!!」

ヌ「オーゥケーィ!じゃあ最終問題デース!」
警「よしこい!」

ヌ「バカンスで有名な楽園の島と言えば!?」
警「あ~・・・・モルジブ??」

ヌ「ファイナルアンサー?」
警「ファ、ファイナルアンサーで。」

ヌ「おめでとう正解!10P!!」
警「やったーーー!」

ヌ「それではごきげんよう、また来週!」

ブロロロロローーーーー・・・・


フゥー、今日もインポッシブルなミッションだったぜ。

まぁでも、3年前のあれに比べたらちょろいもんかな。

しかし、そろそろ免許取りに行かないとなぁ~。


ランキング←今日の記事から暗号かくしてありますんでー(≧▽≦)


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。


 
│posted at 11:59:40│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かずみ。
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:43│編集
ここに?

ニッタン~。ここにもあるの?
てか吐け~~~~~。
≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:48│編集
ここにはヒント無さそうだけどなぁ。
同じく、吐け~~~!

≫新田さん
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:51│編集
カズミモンタへ>>

あるよん。
オォウエェェェェ~~~~~(´Д`;)

≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)13:09│編集
アッ、ワカッチャイマシタ

(と見栄を張ってみる)
≫boban
URL│posted at 2006-06-01(Thu)14:41│編集
アッ、ワカトアキラチャイマシタ

(と遊んでみる)
≫だいすけ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)14:53│編集
バトンの内容より、ヒントが無いかを探しちゃうから、
アタマに入ってきません。どうしたらいいですか?
≫H×S@暑いよぉ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)15:08│編集
ヒント見っけ♪
わかりやすいっす。
早く解読者現れないですかね~。

新田さんへ
うち夜中にヒント出しますので。
追い詰められて吐かないでくださいよ?(笑)
≫麻
URL│posted at 2006-06-01(Thu)16:57│編集
質問しま~す。
ここに隠してある暗号って、パスワードそのものですか?
≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)16:58│編集
さっぱりわからん( ´-`)
≫麻
URL│posted at 2006-06-01(Thu)17:44│編集
新田さんごめ~ん!
質問の答え、もういらないっす。
≫H×S
URL│posted at 2006-06-01(Thu)18:10│編集
麻さんやられたYO!
ごめん、負けました(笑)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)18:35│編集
これから、コラボの記事読むよん。
だってだって、ちょっとしげ・・
しごとが忙しい間に大変なことになってるんだも~んっ!

ヒント見つけにあとで再来するもんっ。
だもんっ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)18:45│編集
はい。再来。やっほいっ!!

これは塾のほう先にクリアしたほうがよさげ??
気になるとこは何ヶ所かあるけど・・・。

くぅ~ん。わからにゃい(ε・)
≫新田・健・ヌッツォ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)19:20│編集
もんたんへ>>

実は妄想&御ニヤ&素手コラボを狙ってたりします。


boban兄さんへ>

アッ、ガシュウインチャッタ

(と防波堤から波にさらわれてみる)


だいすけさんへ>>

ねぇ、みんな内容うんぬんのコメントじゃないものねぇ。
早く答えを見つけるべしっっ!


H×S@暑いよぉさんへ>>

今日はホント暑いですねぇ~。
外回りお疲れっす!!


もんたんへ>>

大丈夫、近いウチ分かりますよん(・ε・)
もう、第1号者出ちゃったし!

≫新田・健・ヌッツォ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)19:26│編集
麻ちゃんへ>>

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おめでとーう!!歴史に名を刻んどいて下さいな。


塾長へアゲイン>>

いやぁ~、完敗っすね。
ウチはまだしも、塾長んとこまで見抜かれるとは!

最後のハードルもスパッと越えたみたいだし。すごいわ~。


ももちぇん×ももちぇんへ>>

わっほい!おひさ♪

そうさねぇ。ウチのはラッキーな人ならすぐ見つけれると思う。
塾長の方は、賢い人向け。

ヒントは、し・げ・き。 ←大ウソ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
