スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

御ニヤリバトン3 ~人間とロボの宿命

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

3.愛される秘訣を教えてください。
  (ドラえもんの秘密道具風に!)


のぶ太「わーん、わーん、ドラりーん!」
ドラりん「どうしたんだい、のぶ太くん?」

の「ジャイアンツがまた負けたんだーい。」
ド「なんだ、また負けたのか。それはしょうがないね。」

の「どうしてだよー?」
ド「だって野球って140試合とかあるでしょ。」

の「うんうん。」
ド「優勝するには80勝ぐらいあればいいわけだ。」

の「うんうん。」
ド「じゃあ、何試合負けていいか分かるよね?」

の「ううん。」
ド「バカ。」


えー、後半で人間とロボの縮図を再確認できるかと。


ランキング←ちょっと方向性を見失いかけてるのは秘密です♪

さぁさぁ、続きでっす♪


の「だってだって、なんで分かるのさー。」
ド「うるせーよバカ!今までなにやってきたんだよ!」

の「ちぇー、そこまで言わなくてもいいじゃないかー。」
ド「なんだよ!のぶ太くんがバカだからバカって言ったんじゃないか!」

の「バカバカってカンジ悪いなー!もう、どっか行ってよ!」
ド「どっかってどこ行けばいいんだよ!」

の「知らねーよ!どこでも好きなトコ行けよ!」
ド「いやいやいや、のぶ太くん、僕ここが好きなんだけど・・・」

の「ダーメーだ!すぐ出ーてーけ!」
ド「まぁまぁまぁ、ほらこのご時世どこいったって家賃とか高いんすよ。」

の「それがどーかしたのかよ。」
ド「いやほら僕、お金とか持ってないじゃないっすか。敷金とかねぇ。」

の「働けばいーじゃん!」
ド「あー、そうくる?そうきちゃったか~。かー。」

の「何が言いたいんだよ。」
ド「だって僕ロボですよ?普通雇いますロボを?しかも中途で。」

の「とりあえず何社か受けてみればいーじゃん。」
ド「いやいや、求人って見たことあります?」

の「ないよ。小学生だし。」
ド「じゃあちょっと今出すから。」


ド「アイデムとタウンワーク~!


の「それで、なんて書いてあるのさ?」
ド「ここ、ここ!ここ見て下さいよ。」

の「なんて読むの?この2年・・・?」
ド「2年以上の実務経験者。」

の「どういう意味なの?」
ド「ようは実際にその仕事をしたことのある人ってことだね。」

の「じゃあじゃあ、こっちの未経験者歓迎ってやつならいいんじゃん?」
ド「あ、やべ・・・」

の「なに?今のしまった!こいつこの字は読めるのかって顔は!?」
ド「いやいやいや、そんな顔してないっすよ。」

の「やっぱりバカにしてんじゃん!」
ド「わかった!わーかったから!」

の「何が分かったんだよー。」
ド「とりあえず、ここ受けるから。給料出るまで、ね?」

の「ダメだよ。ここにお前の居場所はねーよ。」
ド「じゃあ・・・ほら、そこ。」

の「どこ!?」
ド「いや、そこの押し入れの中とかスペースあるじゃないですかー。」

の「はぁ!?んなとこ入れっかよ!」
ド「ほらこう見えて、僕コンパクトだしぃ。」

の「でも、開けたらこっち見てたりするんだろ?」
ド「それは大丈夫です!」

の「なんで?」
ド「基本的に寝るときしか帰ってきませんから。」

の「絶対?」
ド「誓います。」

の「アーメン?」
ド「アーメン!!

の「分かった!じゃあ給料出るまでな。」
ド「ありがとう、のぶ太くん!」

の「くん~??」
ド「さん!いやっ、のぶ太様っ!!」


こうして、落ちこぼれとロボットの奇妙な共同生活が幕を開けたのでした~。


えーと愛される秘訣は、例えロボでも働かざる者食うべからずってことかな。

てなわけで、4問目へ続きます~。


ランキング←まぁこんな日もありますってば。


御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:15:48│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みか
URL│posted at 2006-05-31(Wed)20:29│編集
のぶ太様こわぁい!!笑
アイデムとタウンワークがよかったです^^
今日タウンワーク貰ってきました。
どらリンと一緒にはたらこっかなぁ~♪
≫boban
URL│posted at 2006-05-31(Wed)20:31│編集
ナイス漫才。
≫郁貴
URL│posted at 2006-05-31(Wed)21:01│編集
スゴイおもしろかったです!!

普通雇いますロボを?しかも中途で。

って、最高です!!
あー、笑った(笑)
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-05-31(Wed)22:03│編集
なんで「アーメン!」なんだよっ!(笑)

押入れに入ったいきさつってこうだったのね?
≫ゆう
URL│posted at 2006-05-31(Wed)22:38│編集
働かざるもの食うべからず。
大事な言葉ですv-218
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-01(Thu)00:25│編集
みかりんへ>>

タウンワークって意外と暇つぶしにもいいよね~。
近頃は、R-25ってフリーペーパーがお気に入り。なかなかの人気ぶりで入手困難なんだけどね。


boban兄さんへ>>

あっ、ほんとだ。
自分でも気付かないうちに漫才になってる・・・
もうそういう血にでもなってるのかしら??ついダジャレを口走っちゃうみたいな。


郁貴さんへ>>

楽しんでもらえてよかったっす。
なんか、ドラりん面接を受ける編とかでもいけそうな気がしてきた。ニヤリ☆


@かずみ。んへ>>

あっそうそう。押し入れ生活に至までを克明に描写してみました。それそれ、ちゃんと書かなきゃ、オレ┐( ̄ー ̄)┌

ん、誓うって言ったらやっぱり「アーメン」じゃん?


ゆうちゃんへ>>

そうです!ロボだって働かなければオイルは与えられないのです。
そういや~、ドラえもんって何で動いてるんだろ?

はっ!これみんクマのお題になるじゃーん!書かなきゃ良かった。チッ
≫monta
URL│posted at 2006-06-01(Thu)09:09│編集
ちょっ、まじで1問1記事?
全部??
ニッタンステキ(・∀・)
≫新田さん
URL│posted at 2006-06-01(Thu)12:36│編集
もんたんへ>>

そりゃもう、敬意を込めて1問1答です。
てかね、普通にやってたら長くなりそうだったので分割してみようかなと。
そしたらこれはこれで大変なことになってもうた┐( ̄ー ̄)┌
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
