
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

御ニヤリバトン2 ~僕がカリスマだったら

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

【御ニヤリバトン】

2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
  (最高のボケを見して!)


カリスマブロガーっすか。

う~ん、カリスマったことないからな~。

だいたい君らはなんでそんなにカリスマりたいの?

だいたいカリスマになるの目的でブログを始めたわけ?

違うでしょ。

始めた頃はもっと純粋な気持ちだったでしょ。

忘れちゃダメだよ、ね。


え、オレ??

どうしてブログを始めたかって?


ランキング←なんかいったんCMでーす。ってノリですが・・・


そりゃあ、もちろん


有名になりたいから


に決まってるじゃん(・ε・)


もちろん、



クマの世界の話だけどね。


おーい、クマはパソコン使えませんからー!

そりゃそうだ。


ま、ブログやってりゃ多かれ少なかれ有名になりたいって気持ちはあるよね。

有名っていうのはちょっと違うかもだけど、

自分の書いた事が評価されるっていうのは、何物にも代え難いもんね。

当然、ウチのくまちゃんだって狙ってますよ出版。それも、



岩波書店から


もちろんそれなりに売上げをあげた後は、



土曜9時でドラマ化


ですよ。

ただ、最終目標はもう一段階上。



スデクマ the Movie


共演・深津っちゃん


・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


いいんです。分かってますから。

ちょっとくらい夢見たってねぇ。所詮、夢だしぃ。

夢見るのはタダだしぃ~。

堪忍してな。ねーちゃん。



さて。あ、さて。

ここまで書いてきてなんですが、



カリスマに全く触れてない


現実が今ここに横たわってるわけで。

だってオレ、カリスマじゃねーもーん。

分かんねーよ。

やっぱ、あれだよ、



努力せい!


んで、頑張って続けてみて結果がついてくりゃあ、



あんた、カリスマだよ。


ダメ?こんなんじゃ?


じゃあ、もうさ、



勝手に名乗っちゃえよ。

オレだって、


勝手に6F名乗ってるもん。


よく読んでくれてる人は、

品川の6Fで働いてるから、6Fの新田なわけだけど、

たぶんほとんどの人は、



どこの6Fやねん!


とか思ってるんじゃないかな。

だから、どっかのエレベーターが6Fで開いたら、



チーン♪新田です!


なんて錯覚に陥る人もいるんじゃないかな。

ひょっとしてエレガだったら、



6F新田さんでございま~す

みたいに間違っちゃったことあるんじゃない?


おいおい、オレは、



子供服とおもちゃ売り場


かよ!


せめて紳士服だろ~(でも、4Fか5Fのイメージだね)。


というわけで、勝手に名乗りましょ。

もしあんたが佐久間さんだったら、ブログのタイトルをさ、



カリスマ佐久間の脱眉毛宣言!


とかにすればいいじゃん!

絶対みんな食いつくって。



脱眉毛宣言!

の方だけどね(≧▽≦)テヘッ



というわけで、

カリスマブロガーになる3つの秘訣は、



友情・努力・脱眉毛


ってことで手を打ってください(・ω・)ノ


んじゃ、第3問目でお会いしましょう。



ランキング←3問目は今日の夕方にでも♪

御ニヤリバトン・ザ・シリーズ
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
3.愛される秘訣を教えてください。
4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。
8.あなたはアレを飲めますか?
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?
11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
12.最後にこのバトンを誰かに回してください。


 
│posted at 11:59:55│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-05-31(Wed)12:47│編集
おぉ~!
着々とこなしてますね~!
こちとら帰国早々、こんなハードルの高いバトン回されて、ホント迷惑しております。
がんばってね!
≫Ash
URL│posted at 2006-05-31(Wed)14:18│編集
> 友情・努力・脱眉毛

ふむふむ、なるほど~~~。

・・・あれ? 友情???
≫monta
URL│posted at 2006-05-31(Wed)14:51│編集
うふ、ほくろげさんったら。
余裕しゃくしゃくのくせに(・∀・)

やっと2問目ですなぁ。
おっぱいは、この後?
≫あちこ
URL│posted at 2006-05-31(Wed)16:20│編集
んで、最高のボケとは?
あ、ひょっとして「友情」んとこ?

ほらポチッと♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-31(Wed)19:16│編集
ほくろげさんへ>>

お帰りなさいまし~。
このバトンはハードル高いつーか、ホント体力と行数使います。
お互い頑張っていきまっしょい♪


Ashさんへ>>

あっ!Ashさん1個目楽勝でクリアしてる。
てか、ネタに使うのもアリなのか!?


もんたんへ>>

おっぱいは御ニヤリ12連投した後よん。
来週か!?って自分でも分かってないし・・・


あちこちゃんへ>>

イェーイ!ナイス友情!!
お出かけ中もランキングががた落ちしなかったのも、ここに集って頂いている皆々様のおかげです!!

なんてまたいい子チャンぶってしまった(・ε・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
