
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月07日(Wed)

食べてすぐ寝ると牛になるんだぜい

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

電車の中で寝たときは、必ず左の人によっかかってしまう6Fの新田さんinスデクマ☆です。だから、できるだけ、左端に座って寄っかかって寝るんだけど、そしたらそしたで熟睡しすぎて、寝過ごす率の高い6Fの新田さんでもあります。

今日のお便りは、ジャン!「ちくわスクランブル」さんからで、

Q、食べてすぐ寝たら本当に牛になっちゃうんですか?

昔からよく言われてるけど、たぶん信じられてないよね。でもね、ウチの親父なったことあるよ。牛に。

あのね、そんなすぐにはならないの。牛には。食べてすぐ寝る生活を続けて8日目くらいから、目に見えて変化が出てくるんだけど、ウチの親父の場合、まず鼻にわっかが出来てたね。で、次に耳にタグがついてた。

それから、じわじわ体が白黒になりだして、3ヶ月後には、ツノ。半年後には4つ足で歩くようになってて、これじゃあ会社行くにも歩きづらいって言うから、病院行ったのよ。

でも、何科に行ったらいいのかも分からないからさ。とりあえず、ヤフーで調べてみたら、けっこういるのね、牛になっちゃった人。で、まあ過去の体験談をもとに動物病院に行ってみたの。近くの犬猫病院みたいなとこ。そこで、始めて牛って断定されたの。4つ目の胃が出来はじめてたんだって。たしかに、この頃の親父は、よく食べるし、吐き気がしたから、吐いても吐けねぇんだよ。とか言ってたから、なるほどそういうことねってカンジだった。

結局、このまんまじゃ会社にも行けないどころか、生活にも支障をきたしてたから(エレベーターには入らないし、商店街では記念撮影せがまれるしで)、治療しましょうってことで、通院生活が始まったわけよ。治療っても簡単なもんで、ただ単に、寝てる時に食べて、食べ終わったらすぐ起きる生活を続けることなのね。で、病院行って人間ホルモンを注射するだけ。

治療始めて、2ヶ月くらいかな。まだ見た目は牛なんだけど、とりあえず2足歩行になって、白黒が取れていって、ツノが短くなってって、最終的に8ヶ月後くらいには、元の親父に戻ってたよ。

だから、食べたらすぐではないけど、牛になっちゃうから気を付けてね。元に戻るまで時間かかるし。家族もめんどいし。ちなみに、歯を磨いてすぐパイナップル食べると変な味がするから要注意だよ( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 13:16:19│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chai
URL│posted at 2005-12-08(Thu)21:17│編集
コメントお待ちしています。わかりました。家族全員にツタえておきます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
