
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月22日(Mon)

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第1区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さぁ今年も始まりました第3751回箱根駅伝!
 ↓
いまスタートの号砲が響きました!
 ↓
おおっとー、早速飛び出して行ったのは・・・・
 ↓


ランキング←続きを読むに補足説明書いてありますんでー!
□■補足説明■□

・みんなで実況中継を繋げていってほしいんです。
・一人何回でもコメントOKで。
・次の人が続けやすいように、語尾を工夫して。


☆えーまたまた新企画なわけですが、うまいこと実況が繋がっていくと面白いかなぁなんて思ってます。

まぁ、ヘチマのノリを今度は実況中継にしてみようかなってカンジっす。果たして、ちゃんと駅伝になるのか、そもそも走るのかも読めない展開になったりすると思いますが、みなさんの自由な発想に期待してます!

 
│posted at 12:05:55│ コメント 28件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-05-19(Fri)17:45│編集
ボールは友達。翼くんだ。

なんとドリブルしながらの快走!!
おっと、翼くんパスか?
パスだ~!!

そのパスを貰ったのは・・・・・
↓↓↓
≫H×S
URL│posted at 2006-05-19(Fri)19:31│編集
やっぱりこの男!石崎くんだ~!!

あ~っと、しかし石崎くん、ボールを顔面でトラップして、そのまま相手選手の股間にバナナシュ~ト~~ッ!!

股間に撃ち込まれたその相手選手は……
↓↓↓
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-05-19(Fri)20:02│編集
盤本選手!!こ、これは痛い!!


第一号車の早熟さんっ。早熟さんっ。
実況の途中ですみません。
先ほど選手にインタビューしましたところ。
この度の駅伝。やはり本命、日本熊出大学の第一走者。
翼選手はジーコ監督とコースを念入りに下見をし、目をつぶっても走れるくらい走りこんで疲れたそうです。
あ、そろそろ栗挟み山姥橋にさしかかります。
あーーー。来ました。来ました。

やはり、先頭はっ。
↓↓
≫piano
URL│posted at 2006-05-19(Fri)20:22│編集
以外や、コニシキです。
どすこい!
ボールのようにころがっております。
ボールが先か、コニシキが先か・・・
≫piano
URL│posted at 2006-05-19(Fri)20:24│編集
↑字を間違っております。
意外になおしてくれるでしょうか?
≫boban
URL│posted at 2006-05-19(Fri)21:54│編集
あ~っと、転がるボールをその手にとり、
走り出す影が。

ニシキノです。ニシキノが現れました~。

コシニキとニシキノのデッドヒート~!

なんと!その後ろからもう一人、

木の実ナナ、木の実ナナだ~~。

コニシキ、ニシキノ、木の実ナナが続く、
しりとりテイストになってまいりました~

≫boban
URL│posted at 2006-05-19(Fri)21:55│編集
↑やべえ。間違えた。
コシニキってなんじゃいそれ!すみません。
≫カオスタクシー
URL│posted at 2006-05-19(Fri)22:18│編集
しかし、その三人は、トラックの内輪差に巻き込まれてしまった!

しかしいぜんトップは、なんと事故でバラバラになった、ニシキノの下半身のみの、バケモンみたいなやつと、

木の実ナナのバケモンみたいな顔のみの変な生き物だ!

それを追うのは、



≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)23:45│編集
なんと!ディープインパクト!!
大外いっきに今3コーナーから4コーナー、

逃げるニシキノの下半身と、木の実ナナの顔!
追いかけるディープインパクト!

しかしここで沿道から弓矢が放たれました!
グッサー!!
見事に矢は、


≫何丸
URL│posted at 2006-05-20(Sat)00:09│編集
ブラック大魔王に刺さった!
やっぱ、悪いことはできないもんだねえ、魔王!
そこを抜き去ったのは、
ギャングセブンに
岩石オープン、
おっとミルクちゃんはエンストかなあ?

≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-20(Sat)01:00│編集
登場人物が増えすぎて
実況のkakuzawaアナが
把握しきれなくなってしまった!!
やむを得ないので、
中継車で何人か負傷させることに
その犠牲者になったのは・・・
↓  ↓  ↓  ↓
≫chamunili
URL│posted at 2006-05-20(Sat)01:24│編集
横浜Fマリノス、ドラゴン久保ー。
あーっと落選。
落胆の色を隠せない久保ー。
寿人も落選ー。

そしてその先、
見事中継者をかいくぐり、見事突破したのは…

≫H×S
URL│posted at 2006-05-20(Sat)02:25│編集
セルジオ越後だぁ~~!!
「カズーはどこ?」
「カズーはどこよ?」

おっとセルジオなんか呟いているぞぉ。
まさか自分が先頭だということに気付いてないのか?
いや、まだ前方に誰かが走っている!
あの後ろ姿は…誰だ、誰だ、誰だぁぁ~~!!

空の彼方に踊る影、白い翼の・・・
↓↓↓
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-20(Sat)06:17│編集
柴田勲だああ!!なんで翼がああ!?
そうか柴田の毛深さの正体は羽根だったのか.
まさか中翼ではなく本当の鳥類だったとは…おいおいおいおい突然トランプをセルジオに投げ付けた!

おぉ~と!!さらに三番手ダルビッシュのパチンコが炸裂!タバコで物凄い煙幕が…三人が見えません!!

↓↓↓

≫新田さん
URL│posted at 2006-05-20(Sat)09:01│編集
見えません!まったく見えません!
いったい煙幕の中ではどのような展開になっているのでしょうか!?

おおーーっと!
煙幕を切り裂いて、一人の選手が飛び出してきたぞー!

きました!きました!
ここでようやく先頭に飛び出したのは、褐色の弾丸の異名を持つ・・・

≫凛
URL│posted at 2006-05-20(Sat)10:39│編集
チョコボール・クェツだぁーー!!
ギニアから交換留学生で来日してはだしのアベベと異名をとるクェツ選手が抜け出しました!
区間賞を取る勢いで走っています。
ナイキのロゴが光っています!素晴らしい!

…あ!後ろから涙が切れる勢いで追いついて来てるのは…

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-20(Sat)11:45│編集
そのまんま東だーー!!
TBSだけじゃなく、ココにも出てたーー!!
さすがに、かとうかずこも呆れ顔ぉーー!!

あっ!
あぁー!!
こけたぁーー!!!
こけてしまったぁーーー!!!
光る頭が、道路で擦り切れたぁーーー!!!
血が出てるぅ~~!!!
痛そうだぁーーー!!!

そして、こけた東を抜いたのはぁ~!?

≫boban
URL│posted at 2006-05-20(Sat)13:40│編集
いや、多数の集団が東を追い抜いていくーー

次々どんどん追い抜いていきます。

よく見ると追い抜く集団が
東の残された髪を次々引っこ抜いていきます。

まるで給水所のようです!

ああーーー、見る見る減っていく髪。

どんどん散っていく髪。

ああ、無情!人生の縮図のようです!


さて、レースに戻りましょう。

先頭は現在・・・。


≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-20(Sat)14:54│編集
柴田勲とクェツ選手を筆頭に西城秀樹、神田正輝、和歌乃山関、黒木香、草刈正雄、石黒賢と東の毛を装着してさらに毛深くなった選手が先頭集団を作っております.

おっと全員、苦悶の表情を浮かべながらスローダウン、一体どうしたのだ!?体中に砂鉄がびっしりだぞ!?なんと東の毛は超強力磁石だったのか!!

悲惨な砂鉄の山と化した集団をよそに物凄い速さで追いぬく不気味な影が…

≫凛
URL│posted at 2006-05-21(Sun)00:21│編集
中島スエ吉さん(53歳・宮大工)だぁーー!

箱根駅伝には宮大工も参加していたぁーー!
新入生とは思えないスピードで走っています!

…あ?何か叫んでいます!

「お父さんと呼んでもらえてよかったぁぁぁ!」

素晴らしい!感動です!全箱根住民が泣いています!
こぼれる涙をぬぐいもせずに走っています!

…と、あぁっと!そのこぼれた涙で後ろの選手がスベった!
誰だ?!ゼッケンを見ると…

↓↓↓
≫さくら
URL│posted at 2006-05-21(Sun)01:01│編集
ここで訂正がございます。

先ほどそのまんま東さんのテロップを誤って、そのまんま南さんと表示がでてしまいました。

お詫びして、訂正いたします。

さて、レースの方ですが、ゼッケンには・・・





≫satoshi
URL│posted at 2006-05-21(Sun)01:36│編集
「そのまんま東南西北白發中」と書いてある!
国士無双狙いだっっ!!
残念ながらどうやら一萬が四枚出てしまったようです。

「せめてチャンタに逃げれば良かったんですけどねぇ・・・」

さて、ここで先頭集団は間が詰まってまいりましたが、
その中で二人、デッドヒートを繰り返しております。

その二人とは・・・

↓↓
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-05-21(Sun)20:36│編集
シュウシュウだーーーー!!!!

うざいうざいと言われながらも懸命に走っていますっ!!
すぐ後ろを走るのはマリアシャラポアですっ!!
う、美しい…。
太陽の光を浴びて髪が金色に輝いていますっ!!
相変わらずのナイスバディッ!!
お父さん達の目を楽しませていますっ!!

ん?シュウシュウなんか言ってます。

「熱くなれ…。燃えろ…。」

こ、怖いです。

で、でたーーー!!
シュウシュウ得意の弾丸サー------ブッ!!
泣いています。泣きながら後方選手に攻撃していますっ!!!
280km速さでボールが飛んで逝ったーーー!!!

ああーーー!!!こ、これを受けたのは…

↓↓

≫H×S
URL│posted at 2006-05-21(Sun)22:08│編集
かつてのドッジボール界のエース、マッスル北村だぁ――っ!!

時代を超えて今、この情熱と感動の交差点に姿を現しました。
そして受け止めたボールを投げ返し全走者を一網打尽!
さぁこっからマッスル独走態勢かっ!?
いや、まだいます!
後方からものすごい勢いで追ってくる走者がいます!!

あ、あれは!?あの伝説とも言える髪形の走者は・・・

↓↓
≫さくら
URL│posted at 2006-05-22(Mon)00:00│編集
あしたのジョーだー!

あいたー!転んだー!
立てー!立つんだジョー!!!

おおっとここでトップが変わりました!
現在トップなのは・・・

≫monta
URL│posted at 2006-05-22(Mon)11:00│編集
レースの途中ですがCMです。

♪ぷるぷるかおる~、ゆみかおる~
♪ぷるぷるかおる~、オレクマ毛~

ヨコチン、ハミチンでお悩みのあなたに。
チャラーン

それではレースに戻ります
  ↓
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-22(Mon)11:17│編集
はい。中継戻って参りました。
おおっと~っ!
現在トップは
ノーマークで左サイドをオーバートラップしてきた

ゆみかおるだーっ!
ジョーがついに燃え尽きましたっ!
でもうっとりとしてますね。どーゆうことでしょうか?

はい。
ゆみかおるの風呂上がりの濡れた髪からは
アジエンスの香りが漂ってるんですね。
年では負けるが、カラダはまだまだいけるのよと
言わんばかりのゆみかおる。

あっ、ここで給水ポイントのようですが、
給水ポイントに置かれていたのは・・・

↓↓↓↓
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-22(Mon)12:16│編集
「また来週!」の紙だーー!


ということで、次回は給水ポイントから行ってみましょ(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
