スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート17 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわっ!5月19日金曜日です。
実は昨日がブログ始めて6ヶ月記念日でした☆キャーオメデトー(≧▽≦)

それにしても早かったー、あっという間でした。始めた頃とはちょっとずつ方向性は変わってきてますが、ここまで続けて来れたのもひとえにみなさんのおかげです。

なんて、いい子チャンぶってみたりして(´・ω・`)


さてさて、今日のツッコミ編ですが、


Q、結局ジーコのサプライズって何だったんですか?


って問題出してみたものの、ジーコには少なからず思い入れがあるもんで、ちょとツッコミづらかったりますが、本日もひとつお付き合い下さい。

では早速!



ランキング←ホントに感謝してるんですよ。いやホントだってば!
montaさん

実は巨人ファンなので
オフはいつもフリーバッティングしている。



野球に興味ないってば!





montaさん

実は巨人ファンなので
読売新聞を愛読している。



そもそも日本に住んでねーよっ!!





だいすけさん

実は、日本語ペラペラ。
あの変なイントネーションもわざと。



通訳いらねーじゃんっ!





はぐれ雲・・・さん

実話(は)ジーコの名付け親は・・・電話魔のおばぁちゃん・・・だった(驚)

昔の黒電話はジーコん♪ジーコん♪てダイヤル回さなかった?(古ッ!?)

注:平成生まれには意味不明か・・・



え、なになに??ダイヤルってなに(´・ω・`)





ももちぇさん

ジーコにとって禁断の果じつは、
中学生の頃に、経験済みだった。



聞きたくねーよ!





ロッキンの人さん

自分が監督であること。


今までなにしてたのーー!





bobanさん

代表の発表の後、本当は

「カンペキダ!」と言おうと思ってた。



じゃあ言えよっ!!





みかさん

ジーコとピーコゎ似ている。


字がね。字が。





富蔵幣造さん

ジーコが「俺だよ~玉川だよ~」と言いながら背中のチャックを開ける


とんだカルテット違いだよっっ!





Violent Greenさん

川渕キャプテンが「俺をFWに選べ!」と言ってきたが、やっぱり発表できなかった。


違う意味で問題になるわっ!





凛さん

ポートボールのゴール役だった。


そんなに背でかくねーよ!





pianoさん

ジーコの本当の母は細木和子だったこと。


芸人噛んだらおしめぇよ。数子ね。





麻さん

実は立体映像だった


ハイテクすぎるわっ!





ティコさん

メンバーをくじで決めてた


その割には偏りすぎですからー!





だいすけさん

ウイイレは全シリーズでマスターリーグ制覇。
しかし、ブラジル人は意地でも使わない。



そこ意地になってもしょーがねーよ!





あずさん

ジーコが"君が代"をアカペラで歌う


なんかヘタそう(=_=#)





ベルナールさん

本当は、発表の日が自分の誕生日だったから皆からサプライズされたかった。


嫌われてんじゃーん!





bobanさん

ワタシノセンシュタチハ、ミンナ

サプライデズ。

ノー。サムライデス!



24時間テレビのエンディングっすか?





はるかさん

鉄拳の正体はジーコ


日本語ペラペラやんけ!





とぅちゃんさん

実は、サッカーが上手いのは双子の弟の方で、勘違いしたヤツラが、料理が得意な俺を弟と間違えて引っ張り出してしまったので、仕方なく監督をやっている。


早く兄貴だせっ!





H×Sさん

実は、試合はGコード予約での録画放送のみだった。


強引っ!





uroroさん

実は痔子?


想像しちゃったよ!





satoshiさん

フォワードの隠し玉が曙。


隠しきれるかっ!





komeさん

営業再開後のアイフルCM出演決定


断れよ!





komeさん

代表選抜も「ヒトリデデキタ!」


そういうもんだろっ!





komeさん

トニーニョ・セレーゾの通訳だった


何語に通訳してくれんだよ!





komeさん

実は俊輔の影武者(着ぐるみ着用)。
俊輔の得点のほとんどはジーコがあげていた。



俊輔はいずこに!?





komeさん

鹿嶋市の和菓子屋のいもようかんを買い占めていた
(理由:「オイシイカラ」)



理由が当たり前~





komeさん

黄金のカルテットのメンバーというよしみで、玉川カルテットに飛び入り参加。
持ちネタ:♪金も要らなきゃ、名誉もいらぬ
わたしゃもすこし 点が欲しい(後頭部ドツキ



見事!おおかぶり~





Ashさん

ジーコはサプライズの意味を知らなかった。


ジーコ、アホか!?





麻さん

漢字検定3級に合格した。


その前にしゃべり覚えろよ!





凛さん

選ばれた選手全員トレーニングの為ドイツまで走って行く。


今さら基礎体力!!





もちこさん

録画してずっと忘れてた田村亮子の結婚式を最近見て。


ファンだったのかよ!





satoshiさん

加地が”キングカジ”だったこと。


いやいや、地味すぎですからー!





okenさん

背番号10 ジーコ 選手兼監督


出ちゃうのーー!





ももちぇさん

オダギリジョーを同じ外国人だと思っていたことをカミングアウト


小っちゃいサプライズ!!





□■□■それでは正解者の発表でーす!!■□■□




Q、結局ジーコのサプライズって何だったんですか?


郁貴さん

ジーコとしては、コージー富田の存在は、おもしろくない。


まあ、日本語理解できないからね。


いやもう単純にジーコとコージーだけの話なんだけど、ジーコが通訳の人とかとメシ食ってる時とかに、「あのコージーの事なんだけどさー」とかって言い合ってるのかと思うとかなり笑えます。
サプライズとしての地味さも手伝って、正解!10P!!




続きまして、そっちー!?賞です。


えびどっちさん

4番 小久保


どこのチーム率いとんねん!


えー、完全に率いるチームを間違っちゃってます。しかも、仮に小久保を起用するとなると4番だから遠藤のポジションですからね。小久保にボランチやらせてどーすんの!
それでもシンプルにハマって、3P!




つづいては、おっぱいコンボ賞です。


montaさん

実は巨乳


隠しとけ!!





ベルナールさん

ブラのサイズが1つ大きくなった


聞きたくねーよ!


いやね、試合中とかピッチサイドまで出てきて熱く指示を飛ばしているのに、じゃっかん汗ばんだYシャツ越しに透けてるかと思うと・・・神様にもこんな性癖がーーー!!みたいなね。
サッカーするのに巨乳は邪魔なのかな?ってことで、ご両人に3Pづつ!!



それでは、最後に間違ってますよー賞です。


まほさん

本名は幸治。逆さから読んでジーコ。


幸治ジャパンでいいじゃん。


アルトゥール・アンツネス・コインブラですから本名。もしも本名が幸治だったら、どこに幸治が入るんだよ的な疑問が残ります。てか、そもそも逆から読む意味ねーし!3P!!



ということで、以上で表彰式の方を終了させて頂きます。


やっぱり今回はジーコの日本語を突いてくる方が多かったですね。そんななか、コージー富田が抜群にハマってしまいました。ぜんっぜん接点ないし、多分コージーの事知らないし。



では、週末はWeekend!今週から新企画です。

どうぞよろしくお願いします~。


ランキング←さてさて、無事に1周年までいけるかしら。
スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:04│ コメント 18件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-19(Fri)12:37│編集
W杯の優勝国を予想して、見事的中させた人に金一封をだすブログはここですか??(笑

weekendの新企画に乞うご期待♪
≫monta
URL│posted at 2006-05-19(Fri)13:06│編集
ドS杯の優勝者を予想して、見事下痢させた人の肛門を拭いてくれるブログはここですよね??(汚

世紀末の救世主にヘキサゴン♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-19(Fri)13:58│編集
C杯の優勝品を予想して、見事支配させた人に熊一匹くれるブログはここかにゃ??(真

緑の熊さんにアタックチャンス♪
≫monta
URL│posted at 2006-05-19(Fri)14:24│編集
第一印象から決めてました!
脱毛してください!!
http://blog.goo.ne.jp/monta2153/e/6712607650236c9caf09fd4af3879ac3
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-05-19(Fri)16:07│編集
半年おめでとうございます!

週末企画きっと参加します!!!

立体映像好きです。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-19(Fri)16:19│編集
お邪魔します・・・またまたポイント外!(涙)
どぉ~も・・ジーコにかけたダじゃれになりそうで・・・こんな結果になりました・・・ケド

ダイヤル式のでんわ・・・知らないフリしてもアカンよ(渇)
≫boban
URL│posted at 2006-05-19(Fri)17:01│編集
半年記念おめでとうございます。
すっかり人気者ですね。
にくいよこのど根性ガエルです。

お祝いに絵ブログちょっと寄ってみてください。
違う新田さんが現れることでしょう。笑
(お祝いというのは完全なる後付)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)17:39│編集
だいすけさんへ>>

実はひそかに考えてます、優勝国予想大会。
ただ、サッカー詳しくない人もいるしなぁ~なんて思ったりもしてて。

ま、やるにしても6月かな。


もんたんへ>>

実はひそかに考えてます、ドS王決定戦。
ただ、ほとんど優勝者決まっちゃってるから、出来レースにならんかと心配してます。

ま、やるにしても再来年かな。


ももちぇんへ>>

実はひそかに考えてます、カルチェカップ。
ただ、クマがまだ冬眠明けで獰猛なやつが多いから、犠牲者が出ないか心配なんです。

ま、やるにしても34世紀くらいかな。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)17:46│編集
もんたんへ>>

長いリンク貼るから、左っ側のサイドバー落っこっちゃったじゃないか!
来週考えて、再来週くらいに公開しますね。ちょっと長くなりそうなんで。お楽しみに♪


ロッキンの人さんへ>>

ここでようやく半年記念に触れてくれた!感謝感謝!
週末といっても、実は金曜の夕方からやってたりするんで、ひとつよろしくお願いします。


はぐれ雲・・・さんへ>>

いやもう、ほんとポイントはおまけみたいなもんなんで、正直いうとみなさんにあげたいくらいなんです。
って、またいい子ちゃんぶってみたりして(・ε・)

はい。500円札使ってた世代ですからー!
あ、ちなみに出資できるほど金持ってないんです(=_=#)


boban兄さんへ>>

やった!またまた描いてもらっちゃってありがとうございます!
それにしても、ホント絵上手いっすね。ひれ伏します。

でも、オレかえるじゃないっす。ヒィロシー!なんて言いませんケロ。
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-19(Fri)22:28│編集
半年記念おめでとー♪
半年で約20000ヒットってのがスゴイっすね。
もれなくオレの投げキッスが伝書鳩で届きますので
テレビの前で正座してお待ち下さい(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)23:40│編集
satoshiさんへ>>

ありがとー♪
そうなんです!もうすぐ20000人なんです!今から自分で踏まないように気をつけたりしちゃってるんだな。
てか、伝書鳩がテレビから届くん?
それって待ち損で終わらんのん??
≫boban
URL│posted at 2006-05-20(Sat)00:43│編集
新田さん!あなたはナイスガイだよ!
もうひとつまでもブログに貼ってくださるとは。

ビッグイヤーをあげたいくらいですよ。
≫boban
URL│posted at 2006-05-20(Sat)00:45│編集
だったらキチンと色塗って仕上げるんだったなぁ。
来週塗っていい?新田さん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-20(Sat)00:50│編集
boban兄さんへ>>

なんとコメント貰ってるあいだに記事にして更新しちゃったりしてました。
しかも色まで塗ってくれるだなんて!秀樹、感激!

でもビッグイヤーは自力で奪い取る予定なんで、まだご遠慮させて頂きます。
ビッグマウスは持ってるんだけどな~。
≫boban
URL│posted at 2006-05-20(Sat)00:57│編集
この男前め。
日記で紹介までしてくれるとはー!笑

来週、色塗って仕上げたら連絡します。


では、来年の決勝戦で会いましょう。笑
≫男前
URL│posted at 2006-05-20(Sat)08:29│編集
ま、色は時間のある時にでも(・ε・)

では、決勝で!
≫まほ
URL│posted at 2006-05-20(Sat)08:55│編集
やた~!ポイントいただいちゃった♪
すごっく嬉しいです。
今まで生きてきた中で、10位に入るくらい嬉しいです。(微妙?)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-20(Sat)09:20│編集
まほさんへ>>

おいおい、10位ってかなり上位ですよ~。
なんならベスト10独占しましょうか? ←できるか!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
