スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

不思議なバトンちゃん☆

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ!見事ジーコジャパンからはハズされた新田さんです!
でも、コートジボアール代表にはどうやら選ばれそうです。って言っても多分ドログバの控えに回りそうだけどね。


そんなわけで、火曜日は毎週恒例バトンデー!

ま、今決めたわけなんですが、当面あと2つ持ってるので、来週と再来週で公開してみようかなと。

で、今回ご指名いただいたのは、


・零れ落ちる花びらでお馴染みの、文豪かずみ。ちゃん


ありがとー( ̄∀ ̄)ノ 


と、いうわけでー、後半に続く。 あい。

それでは、いってみましょう♪


不思議バトン☆


ルール


・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人



①もう死んでもいいって思った瞬間ありますか?


残念ながら一度もございません!
ヤツとの戦闘では、死を意識した瞬間が負けを意味しますから。


てか、実際にもないかなぁ。
よく美味いもの食べた後で、「あぁ~、もう死んでもいい♪」とかって言う人いるけど、たぶん冗談でも言ったことはないと思う。

別に縁起が悪いとか、命を軽んじるな!とかそういうように思ってるわけでもないんだけど、マジでない!なんでかは知らん!

というわけで、ない!!


ちなみに死にたくない!って思った瞬間なら何度かあります。
バンジーやった時とか。怖かったぁ~(´;ω;`)


②初めて行ったライブ(コンサート)はいつ?誰の?


かなり言いたくないんですけど、ウチのオヤジと加山雄三。
どっかのなんちゃらホールに連れて行かれました。
一体オヤジはオレをどう育てたかったんだろうか、いまだに不思議。

でもおかげで、加山雄三、山口百恵、さだまさしあたりの歌はかなりのレパートリー持ってます。
社会人になってから役にたったよ。



でね、ライブといえば高校の文化祭で初めてやったんだけど、そもそも音楽熱に火をつけたのは中学校の音楽の授業なのね。


班ごとに別れて好きな楽器で好きな曲を演奏するって授業で、1ヶ月くらいかけて練習するんだけど、ウチの班の女の子にブルーハーツ大好きっこちゃんがいて、「train-train」やろうぜ!って二人で即決。
ウチの中学校、なぜかドラムセットが置いてあったのもポイント♪


で各自担当の楽器を決めていって、その子は元々ドラムをやりたかったからドラム、あとは、ピアノ、シンセサイザー、木琴、グロッケン(?鉄琴のちっちゃいやつ)、オレ、ハーモニカ。ってことで先生に報告。


ただ裏ではね、ハーモニカはびたいちもん吹かない計画。
なんとハーモニカをマイクに歌っちゃいます!
先生にも内緒♪なもんで、授業中はハーモニカを練習しつつ、夜な夜な歌ってました。


そして当日やりましたよ。歌い上げましたよ。みんな唖然!

してやったり☆オレかっこいー!


でもいちばん感動したのが、やり終わった後先生が立って大拍手をおくってくれたのよ。

もう今でも忘れられない思い出です。




③好きな人に初めてあげたプレゼントって何?

消しゴムとか?

う~ん、誰になに上げたかなんて覚えてないよ~


④で次の人への質問を考える。(3問)


・それやったら浮気だろーって境界線はどこ?
・浮気してるかどうかはどうやって聞く?それとも知らんぷりぷり?
・もし相手が浮気を白状したら、即別れる?


⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。


かぶせ隊レディースのかずみ。ちゃんへ。


たしかあれはもう5年前になるのかな。

大木にもたれかかるかずみ。ちゃんに「女一人で樹海に入るなんて、何考えてるんだ!」って怒鳴ったのが今思えば出会いだったね。

あの時はホント驚いたよ。お腹空いてるだろうと思ってスニッカーズ差し出した瞬間に脇腹刺されるなんてね。あれは完全に狙ってたんだよね。実はあのナイフ、反省の意味も含めてまだ刺してあるんだ。

でもね今だから言うけど、たしかにオレはゲンジと戦った事はあるけど、殺したのはオレじゃないんだよ。だって、ゲンジの体見た?麻酔銃刺さってたでしょ。オレは絶対そういうの使わないからね。誓って言うよ。

ただ、ゲンジ殺しを止められなかった責任は感じてる。いくら仲が悪かったからとはいえ、父親のいない生活は辛いもんね。だからってわけじゃないけど、この5年オレは陰ながら君を守ってきたつもりだよ。

シャチに襲われた時あったでしょ、あの時なんで突然シャチの体が直角に折れたか不思議だったでしょ。スズメバチに襲われたときもそうだし、なんで突然雨が降ってきても自分だけ濡れないのかとか疑問に感じていたんじゃないかな。

もう5年もたつんだね。

かずみ。ももう立派なかぶせ隊になったよ。これからもオレは直接的に手を貸すことはないと思うけど、困った事があったらいつでも言ってきてな。またあの時みたいに怒鳴り散らしてあげるから。

でもまた脇腹狙っても無駄だよ、マガジン仕込んであるから。



⑥でバトンを回す人

じゃあ、せっかくなんで女性陣に。


・たまにはバトンなんてどお?あずりーぬー!
・もうすぐさくらんぼの季節だね!麻ちゃーん!
・そして、ビックリバトン返し!あふれる文才!かずみちゃーん!


リターンパスは受け付けません!なんて前フリしてみたりして。


そいじゃっ!

スポンサーサイト
 
│posted at 12:35:05│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-05-16(Tue)13:16│編集
にったんのバトンさばきに軽くジェラシー(・∀・)
っていうかハーモニカの話しおもろい(・∀・)
バトンで使うのもったいないぐらい。
にったんってあちこちに伝説残してるのね(;´瓜`)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-16(Tue)13:55│編集
にったんのバトンさばきに軽く猫じゃらしー(・∀・)
こんなにおいしくバトンをいぢっちゃって(・∀・)
おいしいネタでフリフリしてみたいな。
にったんってそちこちに隠し子残してるのね(;´爪`)
≫Ash
URL│posted at 2006-05-16(Tue)16:34│編集
にったんのバットさばきにホテルじゅらくー(・∀・)
こんなにやらしくバットいぢっちゃって(・∀・)
おしいタネでブリブリしてみだらな。
にったんってコチコチの食べ残しなのね(;´爪`)

・・・・・・・・・・・・・・・

わけわからん(凹)。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-16(Tue)18:21│編集
もんたんへ>>

分かりました。
今度ハーモニカの部分だけコピー→貼り付けして記事にします。って、そんなんでいーんかいっ!!


ももちぇんへ>>

誰が猫じゃい!オレは動物占いライオンなの!ラ・イ・オ・ン!!
はっ!ネコ科やんけ!Σ(゚Д゚;


Ashさんへ>>

オレ自体が食べ残しってことかいっ!
バットさばきにホテルじゅらくって意味分かんねーし!せめて、ベッドメイクだろ~。

て、そうゆう問題??
≫あーたしさくらんぼ~♪麻
URL│posted at 2006-05-16(Tue)18:31│編集
にったさんのベッドさばきに軽くやらしー(・∀・)
こんなにやさしくベッドにさそっちゃって(・∀・)
おいしいはなしにはうそがあるのはわかってるんだよ。
にったんってあちこちで手ェ出して捨ててるのね(;´爪`)

さくらんぼって半分種じゃないですか。
ものすごいぼったくりですよね。
あと、バトン頑張ります。
またボケる方向性に困る質問だな!
≫@か。相変わらずおもろい。
URL│posted at 2006-05-16(Tue)20:36│編集
こらぁ~~~!!!!
バトン回したなら回したって言ってよ~~~。
おちおちのんびりしてられないよ~~。
んで、なんでみんなでかぶしてんのよ~~。
かぶせ隊何人いんのよ~。

ニッタンのマジなバトンにちょっと惚れ惚れ(・∀・)
こんなにじっくり答えてくれるなんて嬉しい(・∀・)
バンドの話を聞きたいと思ったのは私だけかな?
ニッタンっていろんな才能があるのね?千手観音?(;´爪`)

うん。ニッタン怒ってね?
って、素直な今日の私。裏はないわよ?
だから、ないって!裏はないよ!
「はい。ここへおすわり。」とか言わねーって。

あ、ニッタン。ライオンなの?
私、狼。
≫麻
URL│posted at 2006-05-16(Tue)20:54│編集
あ、新田さんライオンなんですか。
私もライオンですよ~
百獣の王ですよ。
王様ですよ王様。
それだけで嬉しい。
≫ももっち
URL│posted at 2006-05-16(Tue)21:28│編集
浮気なんて知らんぷりぷりできるかボケーーー!!
と、まわされてもないし新田さんがやってもいないとこにツッコミを入れてしまいました(汗

お父上とライブなんていいですね!仲良し☆
≫あず
URL│posted at 2006-05-16(Tue)21:39│編集
ウッス!!
ほいでは、バトン受け取りましょふ。
そして回してみたいと思います~
んじゃ、休憩してから臨むとしますかね
( ^ー゜)b
ちゃんとサバけるのかしらのぉーー。
≫みか
URL│posted at 2006-05-16(Tue)22:31│編集
あっ、バトンだ~☆
私も貰ったバトン早くやって、新田さんに回そぅ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-16(Tue)23:03│編集
あーたしさくらんぼ~♪麻ちゃんへ>>

えーと、僕のイメージを損なう発言は控えてもらいたいなあ。
でも今度山形行ったら泊めてね♪

>さくらんぼって半分種じゃないですか。ものすごいぼったくりですよね。

そんなこと言ったら、柿の種なんてほとんど種なわけで・・・ん、違う?
バトン、よろしゅう!


@か。ちゃんへ>>

バトン回したよ~~(´・з・`)
バンドはまあ普通っすよ。素人の真似事っすよ。ま、コピーやっても面白くない性分なんで、オリジナルも何個か。古い話だよ。

ちなみに観音占いでは、千手観音でした。ご名答!


麻ちゃんアゲイン>>

こらこら、役職名だけで喜んじゃだめよ。
真の王様たるもの、給料分以上の働きを見せないとね。
でも、コアラとかのイメージも欲しくない??


ももっちさんへ>>

オヤジとのライブつっても、加山雄三だし、たぶん小学校ん時とかだし。
今ではサッカー絡みの会話ぐらいしかない程度の親子っすよ。
伸二調子悪いな~とか。

浮気ってさ、相手が隠すなら言うまで黙っておこうって子も結構いない??
オレならボケーー!だけどね。


あずりーぬへ>>

おーう、貰ってくれてありがとう!
ちょっと内容が濃いいかもだけど、楽しみにしてるよん♪


みかりんへ>>

オーウ!どんとこいってんだ!
でも結構溜めがちなんで、ちょっと時間をちょーだいねん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
