スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月06日(Tue)

更新のタイミング

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

昨日の敵は今日の友、親父の孫はおれの子ども、5Fの上は6Fの新田さんがお届けする裏の裏は表系ブログ・スデクマ☆

今日2発目のお便りは、ペンネーム「6Fの新田さん」からです。ヒァウィゴー!!

Q、「ブログの更新が多すぎて、そのうちネタなくなるよ。」ってよく言われるんですけど、どんなくらいが最適ですか?

う~ん、今んとこ思いついたら即書いて更新してるからね~。ネタもぼんぼん思いつくし。ま、たしかにネタ切れになったら怖いけど、旬のうちに書いとかないと、後でみて冷めちゃったりもするしね~。

そんなわけで、新田さんがネタ切れ起こさないよう、みんなお便り待ってるよ。このブログの左上の方のボタン押せば匿名でメール出せるから、みんなで新田さんを助けてあげよう。ネタとオチも書いといてくれると大助かり( ̄ー ̄)

もしも、お便り来なくても、「がんばれ!ニッタ!」、「負けるな!オレ!」。おい、むなしいよ(´Д`)

スポンサーサイト
 
│posted at 12:57:52│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chai
URL│posted at 2005-12-06(Tue)20:06│編集
本当にどれくらいですか。多すぎてもダメなのでしょうか。私も書きなぐっているのですが。
ネタ確かに毎日生活していたら。あふれていますよね。
書きまくりましょう
≫6Fの新田さん
URL│posted at 2005-12-07(Wed)00:42│編集
chaiさん、こんばんは。

なんか、いっぱい書いてもただ書いてるだけ感もちょっと感じつつ・・・
やっぱり少ない記事でも、じっくり時間かけた方が面白くなりそうな気もするし。
まあ、まだ始めたばっかなんで、いけるとこまでいってみようかな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
