
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月11日(Thu)

新田さんの主張 64F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


覆面パトカーの主張。


「覆面」って


なんかダサいんで、


マスク・ド・パトカー


とかにしてもらえん?


 
│posted at 18:33:20│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫覆も面
URL│posted at 2006-05-11(Thu)18:43│編集
できんっ!
ええやないか覆面。
おしゃれやないかいっ!
マスク・ドで笑ってなんかないもんっ。

パトカーなんて大っ嫌いだぁー(・ε・)
≫新米フリーランサー
URL│posted at 2006-05-11(Thu)18:55│編集
これはすごい主張だ…!!
(もろツボ)
≫えびどっち
URL│posted at 2006-05-11(Thu)22:06│編集
パトカーもイマイチなので、

『 マスク・ド・パティ 』

ってのは、どう?
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-12(Fri)08:40│編集
覆も面さんへ>>

覆面擁護する前に免許センター行ってこーい!ドォーン!!
って、オレも覆面には2回やられてるけどねん(´・ω・`)


新米フリーランサーさんへ>>

あらら、名乗らないのが流行りだしてきちゃったよ・・・
でも、覆面パトカーって正式名称なんですかね?


えびどっちさんへ>>

『 マスク・ド・パティ 』

ちょっとおしゃれな喫茶店ですからー!!
≫マスク・do・汚ニヤリ
URL│posted at 2006-05-12(Fri)09:01│編集
スキン被りならいいよ(・∀・)
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-12(Fri)09:34│編集
そんなおしゃれなものに追われたくないよ(汗

授業中にマスク・ド・メロンを思い出して
お腹が空いちゃいましたとさ。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-12(Fri)11:31│編集
ラ・覆面パトカーにすれば、ちょっとオシャレになるんじゃなくて?
≫にったん
URL│posted at 2006-05-12(Fri)20:02│編集
マスク・do・汚ニヤリんへ>>

被らなくてもいいじゃなーい♪


だいすけさんへ>>

いや名前だけがちょっとあれなだけで・・・
って、授業に集中してー!


ベルちゃんへ>>

「ラ」付けただけやんけ!
でもちょっとオシャレかも(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
