
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月06日(Sat)

新田さんの主張 63F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集

寝ミッキー


 
│posted at 16:13:29│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-06(Sat)16:21│編集
ぶははははは・・・
くそっ!!絵で来たか・・・
不覚にも笑ってもうた・・・(≧∀≦)//゜。
≫☆かずみ。☆
URL│posted at 2006-05-06(Sat)16:35│編集
ぐははははは…
うそっ!!ニッタン書いたの?
う、うま…う、うあ…。う…うぅ…。ごめん。(≧∀≦)//゜。
≫ももちぇ@ルーシー
URL│posted at 2006-05-06(Sat)16:35│編集
時計のとこの細かい細工がツボ♪

やぁだ。かわいい~(≧ω≦)//○
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-05-06(Sat)16:48│編集
まぁ、スリムなミッキーだこと。
ちゃんと目を閉じてますね。

窓も隠れミッキー?
新田さん、多芸ですね!v-218
≫ティコ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)19:14│編集
え?これ新田さんが描いたのですか?

すごーい。上手ー!
微妙なラインに味があります。
≫みか
URL│posted at 2006-05-06(Sat)21:07│編集
うわぁ~!!
私もそーゆーことしたかった^^
ミッキーかなりだらけてますね(笑)
それにしてもうまいですね♪
何か待ち受けにしたいし!!
≫麻
URL│posted at 2006-05-06(Sat)22:20│編集
何ですかこれ。
ものすごいかわいいんですけど。
やっべ、超かわいい。
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)23:46│編集
新田さん、これは挑戦状ですか?
私に絵を描けということですね?
いいんですか?
責任は取ってくださいねw
≫momoママ
URL│posted at 2006-05-07(Sun)00:29│編集
うはは!
ちょっとブログご無沙汰で、久々見たらこのミッキー?!いい味だしてますねぇこのダラダラ感。連休中ディズニーランド混みすぎでお疲れ?
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-07(Sun)08:45│編集
4時って言う時間が、凄く微妙な時間ですね。。。
おやつの時間は過ぎてるし、夕飯の時間にはまだ早いし。。。(汗
もしかして、ふて寝?
なんかあった?
言ってみ?(笑
≫えびどっち
URL│posted at 2006-05-07(Sun)15:15│編集
ミッキー、油断してますね~。

いつも笑顔を振りまいてるから、たまには気も抜きたく
なるんでしょうね。

もしかして、チャーリーの時みたいに62Fはネタ振り?

これでミッキーも寝たふりだったら、お後がよろしいようで!
≫あず
URL│posted at 2006-05-07(Sun)17:43│編集
うわっ!!
やるぅ~ミッキー。
GWはTDLで働いてるかと思いきや、
昼寝ですな。
窓から見える空と雲!!いいですね~
私もこいうのやりたいんですーー。
お絵描き大好きっ!
真似したい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-07(Sun)22:32│編集
satoshiさんへ>>

あい。久々に絵を描いてみました。
ただ、macの性能をこれっぽっちも引き出せてあげれなかったのが不覚です。


かずみ。☆ちゃんへ>>

最初はデジカメの写真を取り込むつもりでmacをたち上げたのに、気付いたらこんなん描いてました・・・
でも意外と受けてもらってるようでよかった!


ももちぇんへ>>

えー白状しますと、時計ははじめリンゴの時計にしようと思ってたんだけど、結局あんなリンゴだかさくらんぼだかになっちゃいました。
ちなみに、さっきミッキーみたらいろいろ違うでやんの┐( ̄ー ̄)┌


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

おお、隠れミッキーに気付いてくれた!
最近じぶんの中の引き出しを無理矢理開けてみるのが流行ってます。ま、下手の横好きってやつです。


ティコさんへ>>

あい。気がついたら描いてました。
いや~、そんな褒められると・・・味とかって言われちゃうと・・・調子に乗りますよ?


みかりんへ>>

そういうことなら今度ぜひ描いてちょーだい♪
もちろんドナルドで!
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-07(Sun)22:44│編集
麻ちゃんへ>>

えーと、主張の62Fのイメージ映像です。
ただ、赤いズボンを腹巻きにかえると、どこぞのおっさんに変身できそうです。


ヨンディくんへ>>

むむ!画伯の心に火をつけてしまったみたいですね。
面白いの期待してまっせ♪
ん、別に面白くなくてもいいんじゃないか??


momoママさんへ>>

きっと疲れが溜まってたんでしょうね。
でもきっとショーの時間になったらパッチリ目覚めてくれると思います。


とぅちゃんさんへ>>

いや~ね、正直しんどいんすよ。
だって、ドナルドとかプルートとかとよりちょっと給料いいだけなんすよ。
しかも最近、プーのやろうの方が女子に人気あるし。オレの方が10倍動いてるっつーの!


えびどっちさんへ>>

62Fはたまたまネタフリいなっちゃいましたね。
あっ、もちろんマウスひとつで描いたんですよ。
ミッキーマウスだけにね♪(すいません、ポイント減点しといてて下さい。)


あずりーぬへ>>

仮眠仮眠!ちょっと目つぶってただけだってば!
ほんとだって!たまたま撮られちゃったんだよ、も~。

じゃなくって、今度ぜひなんか描いてみてちょーだいな☆
≫kevin
URL│posted at 2006-05-08(Mon)02:29│編集
 油断、ってやつですかね。でもかわいいし。
 
 余談ですが、『3巡目満貫』明日から元気に復活しますのでよろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
