
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月06日(Tue)

私の押尾学が人のものになっちゃう

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

あら、こんばんは。鮫洲のマルティーンよ。6Fの新田くん?あ~ん、彼今ちょっと疲れてるの。ここ4日間寝ないでレコーディングしてたんだって。偉いわ~、ホント。見習いたいわ~。あ、お便りね、忘れるところだったわ。ありがとうね、菊池ィ。

えっ、なにワタシが読むの?いやよ、菊池読みなさいよ。イヤ?ちょっとあなたワタシに歯向かうの?あ~もうめんどくさいわ。でも、せっかくだからお店の宣伝ぐらいさせてよね。新田さんの許可がいる?い~わよ、ワタシが言うから。

ワタシのお店、「ビネガー・シャーク」。鮫洲って意味よ。オシャレよね。文字通り鮫洲駅の近くにあるわ。開店は夜11時、閉店は朝4時よ。ショータイムは30分おきよ。このあいだは、川崎のサンバカーニバルにも呼ばれそうになったのよ。でも、断ったわ。だって、チアリーディングよワタシたち。サンバじゃないわ。ねぇ~、菊池ィ。

もちろん、押尾くんなら大歓迎よ。今すぐボーイで雇いたいぐらいだわ。その気があったら菊池ィに連絡してちょうだいね。ケータイは090の親知らずぬきぬきよ。待ってるわよ。

 ・
 ・
 ・

ごめんなさい。マルティーンにはよく言っとくんで、みなさんスデクマ☆にまた来てくださいね。押尾さん、菊池の携帯かけちゃだめですよ。覚えの無い請求わんさかきちゃいますからね。

 
│posted at 00:08:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
