スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート14 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

早いもんで4月ラストのみんクマになりました。まあ、春は恋の季節ですということで今回のお題は、


Q、女の子にモテるにはどうしたらいいですか?


でしたね。


なんか、みなさんの解答見るたんびに思いっきりオレ当てはまってるもんで、軽く凹みました。フッ・・・

ま、いいや。ちゃっちゃかツッコミ入れてきましょ。


ランキング←だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で
H×Sさん

素手で熊を笑わす


熊にモテてどーすんだよ!





bobanさん

ダイエットしてできる限り体重を減らすことですかね。

さすれば「持てる」でしょう。



たくましい女探した方が早えーよ!





montaさん

オナる とにかくオナる ひたすらオナル

え?オナラのことですけどなにか?



両腕ギブスの刑に決定!!





ももちぇさん

尾道で階段から転がってみる。


痛いわいっ!





何丸さん

まず、相手が女性かどうかをDNA鑑定し、「女の子」かどうかを戸籍謄本で確認してください。これで、半分は成功です。


まずDNAもらえるかっ!!





のあー♪さん

滑車を利用すると、モテルのでは?あと、てこの原理など。


そんなに持ちたいのかっ!





T.Matsumotoさん

ただひたすらに凝視。いたずらに凝視。
ある時ふと体のそこから湧き出る感覚が!?その手には、充実した、「なにか」
女の子に渡すための血と涙が混じった「なにか」が握られていることでしょう。



残念ですが突き返します。





あずさん

反復横跳びを極める。そして忍びになる。


裏社会でしか生活できないじゃん!





富蔵幣造さん

一足飛びに女性の方にモテようとはしてはいけません.

まずは手短な男友達から押し倒して行きましょう.

男を極めたら内閣総理大臣になって法律で自分以外の男性を全部宦官にしてしまいます.

ここからが大変ですが宦官が全部寿命で死に絶えるまでなんとかして長生きします.

さらにもう一つ駄目押しで全裸に「姦」の字をある部分を除いて漆でびっしり書き込みます.

そして大好きなあの子に四六時中、結核で苦しむ沖田総司の物真似をしながらストーキングすれば大往生です.



あの~、結局死んでますけど・・・





らぶさん

常に裸足でSEXYを気取る♪


それはSEXYでなくて、清ぃ(画伯)。





pianoさん

わたしは大学生のとき、女の子にもてました。


いやだからその方法を!





みかさん

とりあえず、ミッキーの着ぐるみ着てみる。

私ゎミッキーよりドナルドが好きですが♪



一生着ぐるみ脱げないじゃん!





えびどっちさん

彼といると、なぜかいつも青信号


一緒に車乗ってる時点で、ほぼOKかと・・・





ほくろげさん

彼とは別れる。


ん、ホモだったん?





ほくろげさん

ジェットコースターを降りた後に「フワってしたよね!?フワって!?」と、いちいち聞かない。


胃が!胃ぃがぁ!はダメ?





ももっちさん

筋肉見せとけ!!

なでなで★



ナルシストッ!





ベルナールさん

メガネかけて、スーツ着て、タレ目に整形して、ストパーかけて、黒髪に染めて、お金持ちになって、背を高くすれば良いんじゃないですか?
あと、首筋と、指先からはフェロモンを!!



かなり主観入ってますけど。





satoshiさん

ハングルを覚える。
ちょっと年齢層が高め。



50代ターゲットっすか。





H×Sさん

へそピを超えたへそペを身に付ける


へそぷでもへそぽでも好きなもん付けてろっ





ももちぇ@カリスマンレンジャー(待機中)さん

とりあえず、眉毛つなげてみよっか。


両津かよっ!





しんじさん

整形する(●´ω`●)ゞエヘヘ


照れるなっ!





凛さん

取り敢えず…鼻血が出るまで親指で鼻をホジくるのをやめる。


どの指でもほじるなっ!





スガジーさん

独自のウクレレ漫談を完成させる


どうやっても、牧伸二になっちゃいます。





はるかさん

ミニ四駆を“相棒”と呼び溺愛する。


タミヤにでも就職しろっ!





monta@早撃ちエントリー受付中さん

限界までうんこを我慢する!


もう一生うんこすなっっっ!





あちこさん

大金持ちになる。


ここでようやく王道登場!0P!!





あちこさん

小細工はいらない。


小手先のテクニックじゃだめっすか。





とぅちゃん@指先が擦り切れてる靴下をはく節約男さん

家の庭で、石油が出るまで掘り続ける


庭掘る前に靴下買えっ!





T.Matsumotoさん

来世で頑張る


あーきーらーめーるーなーー!





ベルナールさん

台風の日に、ハシャがない。


無理無理┐( ̄ー ̄)┌





ベルナールさん

停電になっても、ハシャがない。


無理無理┐( ̄ー ̄)┌





6年目は目覚めるさ♪さん

そんなに早く更新しない。


無理無理┐( ̄ー ̄)┌ オレ凹ませてどうする





uroroさん

自分よりかっこ良い奴をクール宅急便で北朝鮮に送る。


民族大移動おきますけど





misakiさん

女性誌の読破


Withの黄色いページ好きですけど、なにか?





misakiさん

女受けしそうなタレントを好みのタイプにしたてあげる


汚ったねぇー





さくらさん

がんばる。


そりゃそうだ。





来年から始まる細胞分裂♪さん

押し倒すっ。
行動力があるって素敵。



押し倒せる状況に持っててる時点で、モテてるかと。





ティコさん

キシリッシュ。


虫歯が少ないってことかい?





rokkinnさん

そんなにモテたいんですか?俺は思うんですけどモテるってそもそも何を基準にしているのだろう。これについて学術的な観点から考えてみようと思います。モテるとは何か?モテることによって自分の子孫を残せる可能性を高め・・・・・・

ただの長い文章でした。



オチはーーーー!





凛さん

何時いかなる時でも『お姫様ダッコ』が出来る事を言いふらす。


あー、なんか昨日オレそんな事言ってた・・・





ヨンディさん

DJ.OZUMAの歌と振りを
カラオケ大会までに完璧にする☆



nanana-nanaんとこは覚えた。←いちばん簡単じゃん!





chamuniliさん

チャック全開が気付かれてる際、
「わざとだよっ!!」
って堂々と言う。



今後いっさいしゃべってくれないってば!





monta@そろそろ目覚めたい年頃さん

ツッコム!
とにかくツッコム!



ケモノか!





リリィさん

離婚


結婚してるからこその泥沼感!





まほさん

体中の毛を剃る。


気持ち悪い!





スガジーさん

保釈金3億円払ってラフなトレーナー姿でシャバに出てくる


朝見たまんまやんけ!





kevinさん

「肩甲骨がセクシーだね」って言う


”肩甲骨が”っていらなくねー?





komeさん

いっしょにあそんだかえりみちに、ぼうつききゃんでーをあげます


小学生に手ぇ出すの!?





komeさん

毎晩明け方まで護摩を焚く


神頼みかよ!





komeさん

レオナルド・デカプリオに改名する


「ィ」を!せめて「ィ」を!





もんたんキャンギャル@白鳥のおももさん

ニッタモンタのライブにお誘いする


ライブしませんからー!





komeさん

尻ピアスはやめたほうがいい


お酒はぬるめの燗がいい?





楽しみだな~♪@ニッタン~突っ込み頑張ってね♪さん

甘えてみてみて~ん。


グーで殴るか?





□■□■それでは正解者の発表でーす!!■□■□



Q、女の子にモテるにはどうしたらいいですか?


麻さん

お前がモテるという考えそのものを捨てろ


完全降伏します。



さすがドSの中のドS!The・ドS!もう完全に負けですたい。もう、こんりんざいモテたいなんて気を起こすことすらできません。試合後のジョーです。
ってことで、正解!10P!!



続いて各賞の発表に移ります。


まずは、ボケとツッコミが見事に融合したエレガント賞です!


Ashさん

やはり女の子に人気といえば「くまのプーさん」。

裸に赤いチョッキ! これでいってみましょう。



それじゃ金太郎だよ・・・



「くまのプーさん」までなら、人によってはモテそうです。しかーし!「裸に赤いチョッキ!」これで完全に路線変更です。すなわちゲイ路線まっしぐらです。もはや後戻りできないAshさんに3P!


続きまして、画的にいいで賞です!


ほくろげさん

ガチャガチャの前で立ち止まらない。


いやいや、今ガチャガチャ熱いよ。



いいですね~。何丸さんも褒めておられましたが、なによりイメージしやすい。彼女と買い物終わって外のドアと中のドアの間のカゴとか置いてあるスペースに何気なく置いてあるガチャガチャ!ついつい横目で見ちゃうけど、それを全くの無視!男気だね~、3P!!



続いて、なにかにはモテるで賞です!


凪さん

雨乞いダンスをする。


日本人にモテてーよ!



多分どっかの部族の方にはモテると思います。っていうか、長老並の権限を得る事すらできるかもしれません。ただねえ、ここは日出づる国・日本。新手のパフォーマンスとして見られるか、見てみぬフリされるかで終わると思います。3P!




komeさん

下半身をサランラップを巻いただけで1週間過ごしてみる


パリコレかよっ!



ひょっとしたら最先端のファッションになるかもしれません。なんといってもラップだけですからね。あ~、見えそうで見えない・・・あれ、多分アレだと思うんだけどなぁ感を醸し出す事に成功すれば多数の女性の目を引きつけることでしょう。わいせつ物陳列罪とかで捕まらんといて下さい。3P!




では最後に、あっそういう視点も大事ね賞です!


ユキ男さん

真剣にブスの瞳に恋ができるかを考えてみる


逆にレベル下げんのね。って、それ妥協っ!



そうですね。男ってどうしても高望みしがちですもんね。顔がいまいちでもいいじゃないか、性格美人なら。なんか逆にモテそうな解答だな。ってことで、3P!


以上で今回の表彰を終わりたいと思います。

それから初めて解答して頂いた、らぶさん、uroroさん、今回は残念ながらポイントを配給する事が出来ませんでしたが、次回も勇敢な戦いをお待ちしてます☆


それでは、週末はだんだんコツが掴めてきたWeekend・勇者ヘチマの大冒険でお会いしましょう!

さようなら(・ω・)ノ


ランキング←やっぱtrain-trainがいちばん好きだぁ

スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:56│ コメント 17件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-04-28(Fri)12:40│編集
麻さん素晴らしいよ。
なにその展開(・∀・)
しかも「従順なメイドさん」と思わせといて
実はドSなんて・・・

ろうそくはコレでお願いします_| ̄|○
≫uroro
URL│posted at 2006-04-28(Fri)12:41│編集
コメントありがとでした(*゜▽゜)ノ


ポイントほしくてコメントしたわけじゃないので気にしないでくださいww


面白かったからコメントしてみますたw


またきます(・ε・)/
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-28(Fri)14:01│編集
麻さんスバラシイって♪
自分がモテるって概念捨てて
日々努力せんといけんね。

栄光に向って走るあの列車に
乗り遅れちゃってるようなのは気のせい?
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-28(Fri)15:12│編集
こんにちわ♪
お久しぶりです(>ε<)
麻さんの読んで、ほんとに②久しぶりにひき笑いしちゃいました♪

≫Ash
URL│posted at 2006-04-28(Fri)17:37│編集
おぉ! 評価ありがとうございます~。

これからも頑張りますよ~~~(笑)。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-28(Fri)18:20│編集
長文は外すと言う事を身をもって体験しました;;
≫富蔵幣造その2
URL│posted at 2006-04-28(Fri)18:21│編集
にしてもkomeさん、サランラップネタ好きだなあ…
≫ドSですいません☆麻
URL│posted at 2006-04-28(Fri)18:34│編集
わーい!正解だー!
ももちぇさんとハナさんもコメントありがとうございます。
ひき笑いって…(笑)

新田さんごめんね。ひどいこと言っちゃって。
でも、たとえモテなくても、
私、新田さんのその傷ついた姿だいすきだよ。

個人的にガチャガチャがツボにきました。
私もよく止まっちゃう。
ガチャガチャ大好き!
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-28(Fri)18:42│編集
もんたんへ>>

出たM男!麻ちゃんに、いろいろ垂らしてもらって下さい。


uroroさんへ>>

ぜひ次回も!お待ちしてますです(* ^ー゚)ノ


ももちぇんへ>>

オレはモテない~オレはモテない~。ハイ!
すっきり!

弱い者たちが夕暮れ、さらに弱い者を叩くの阻止してから列車を追いかけようよ。


ハナちゃんへ>>

引き笑いて!
課題も片づいたみたいだし、ゆっくりしてちょーだいな♪


Ashさんへ>>

だって、プーさん出てきたからメルヘンっぽくなるのかと思ったら、裸に赤チョッキ!
裸エプロンの新種か!ってツッコむか迷いました。


富蔵幣造さんへ>>

ダントツ長かったっすね。
でも、モテるの通り越して死んじゃったし・・・

ただ、沖田総司はグッときました。5年ぶりくらいに聞いた感があります。

にしても、下半身ラップってちょっとどんな気分かやってみたいかもです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-28(Fri)18:46│編集
麻様へ>>

あら、コメントかぶりました。
正解おめでとう!(≧▽≦)

>新田さんごめんね。ひどいこと言っちゃって。

って、オレに向けての言葉だったのね・・・
でもだいじょ~うぶ!寝たら忘れるから。イェイ!

最近のガチャガチャって結構凝ってるのとかあって、おもろいよねぇ。
≫らぶ
URL│posted at 2006-04-28(Fri)23:42│編集
コメントありがとうございます♪
いえいえそんな・・・

それにしても皆さんのポテンシャルの高さに驚くばかりです。
麻さんのどSっぷりに私も感服です!
そして新田さんのツッコミも勇敢です!!

勉強さしてもらいまふm(._.)m
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-28(Fri)23:53│編集
らぶさんへ>>

じつは、らぶさんのエレガント賞候補でした。
殊の外ツッコミがきれいにはまったなーと思ってまして。

今後ともひとつよろしくお願いします(´・ω・`)
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)00:43│編集
酔よっぱらってるんで面白いコメンと入らられないですありがとうございます。
≫kome
URL│posted at 2006-05-02(Tue)04:25│編集
>富蔵さん、新田さん

クレラップも可
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-02(Tue)09:05│編集
ほくろげさんへ>>

すんません。お返し遅くなりました。
って、酔よっぱ←よよっぱて!つーか突っ込むとこだらけのコメンとありががとうございました。


komeさんへ>>

あはは。危うくここでもポイントあげちゃうとこでした。
セロテープじゃダメですか?
≫kome
URL│posted at 2006-05-02(Tue)09:33│編集
新田さんへ>>

糊は、後がつらいのではと・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-02(Tue)16:10│編集
komeさんへ>>

たしかに剥がす時、毛ごと持っていかれそうっす(´;ω;`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
