
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月25日(Tue)

部屋とYシャツと自己紹介バトンと雷

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

えー今日は、『自己紹介バトン』もらったので、さくっとやっちゃいたいと思います。



カリスマデザイナー・ももちぇん

から、ご指名入りました。

では宣言通りさくさくっと、いってみましょ♪


『自己紹介バトン』 ~サッカー編(改め、興味ない人はスルーしてね)~


1.回す5人を最初に書いておく

・絶対この人に聞いてみたい!ジネディーヌ・ジッダーン!!
・記録より記憶に残ったぜい!エリック・カントーナー!!
・オレのルーツはやっぱりこの人!ディエゴ・マラドーナ!!
・頼むから飛行機乗ってくれよ!デニース・ベルカンプー!!
・現在最大のライバルと目される!クリスティアーノ・ロナウドー!!
・いろいろ真相を聞いてみたい!エメルソン・マルシオ・パッソスー!!
・頼むからオファー出してくれよ!ギド・ヴゥッフバルトー!!
・おいおいいつまでオレを温存しとく気だい?ジーコー!!


調子に乗って書きすぎたよ・・・


2.お名前は?

アルトゥール・アンツネス・新田さん


3.おいくつですか?

U-18


4.ご職業は?

ドリブラー


5.ご趣味は?

また抜きを少々


6.好きな異性のタイプは?

足の遅いディフェンス
一対一で焦るキーパー
よくパスくれる人


7.特技は?

電光石火のシザース


8.資格、何か持ってますか?

4級審判


9.悩みが何かありますか?

アディダスかプーマどっちにするか

あれってもともとルドルフっていう兄弟がそれぞれの創始者なんですよ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・ハットトリック弁当
嫌い・・・オフサイ丼


11.貴方が愛する人へ一言

いつでもオファー待ってます。


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

1番目にやったやんけ。


ってなわけで興味ない人には全く面白くなかったと思うサッカー編に続きまして、本日の二本目にいってみたいと思います。
では、改めまして、


『自己紹介バトン』 ~ふつうにボケみよう編~


1.回す5人を最初に書いておく

タロウ、セブン、ゾフィー、レオ、アストロ


2.お名前は?

クレオパティ子


3.おいくつですか?

おっ、すまん3コ


4.ご職業は?

アフリカ大使館で大使館やってます。


5.ご趣味は?

おもにアップリケ作るのが好きです。


6.好きな異性のタイプは?

背骨のある方。
アゴが確認できる方。
エラ呼吸はできた方が便利だと思います。


7.特技は?

目をつぶらないで、でんぐり返しできます。


8.資格、何か持ってますか?

平謝り3級
丁重にお断り1級
手のひら返し五段


9.悩みが何かありますか?

日頃の行いの蓄積が、ひいては地球環境の悪化に繋がってるのかと思うと夜も眠れない(´・ω・`)

ウソ!エブリディ爆睡、ヒァウィゴー!


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・カバヤのもの全般

嫌いな食べ物・・・テディベアとか?


11.貴方が愛する人へ一言

愛されて50年。新田です。


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

猿、皿、レコード、フラフープ、ビンゴのガラガラ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、ここから先は未知の世界。戦慄の三本目だよ。

素顔の新田さんをご覧あれ。



『自己紹介バトン』 ~分かったよマジメにやりゃあいいんだろ編~


1.回す5人を最初に書いておく

まだ、やめとく。


2.お名前は?

新田さん ←ほんとに本名なんで下の名前は勘弁願いたい!


3.おいくつですか?

永遠のピーターパンじゃないっすか、ぼく。

っていてーよ、ゆうちゃん。


四捨五入して30歳。
逆に、みんなからいくつぐらいに思われてるのかは気になるところ。


4.ご職業は?

品川の6Fでサラリーマンしてます。
ってみなさんご存じですね。

ぼちぼち会社を作ってみたい多感な年頃。


5.ご趣味は?

ボケたりつっこんだりと多才に変化!
いや、これは趣味じゃなくて、反射神経みたいなもんで、脳の構造の問題だな。


では、改めて、


仕事です!キッパリ

っていてーよ、もんちゃん。



平日は、ブログです。もうほんと最近こればっか。だって、みんな面白いんだもん。
くまちゃんにくれるコメントとご自身のブログでのギャップある人とか面白いです。
たまに素でコメントしてるし、オレ。 ←いつも素でせい!

休日は、まぁいろんな事してます。まぁ、おいおいね。


6.好きな異性のタイプは?


深津っちゃん。


ってみなさんご存じですね。パート2!


でも知らん人もいるかもなので、それっぽいのリンク貼ってみます。
まぁ興味あれば見てちょんまげ(´・ω・`)

恋愛バトン from ヨン様

今改めて読んでみたら、随分とまぁぶっちゃけまくってますので、よかったら見ないで下さい。って書いたら普通見たくなるわな。ま、いいや。



7.特技は?

頭の回転の速さ・デカさ・固さ。とにかく頭全体。
でも勉強とは無縁の存在だったので、学校で習うことはほとんど入ってないっす。

あと、ドリブルも得意。一般人なら朝のラッシュでも取られないっすよ。
町で見かけたらいつでもかかってこいってんだ!



8.資格、何か持ってますか?

んなもん無くたって生きていけるんじゃー、ぼけー!

あい。ごべんばぱい。

免許持ってます。車のヤツ。あたりまえか。
で、去年まんまと更新期限過ぎちゃって免許センター行ってきました。
そしたら、また1年目からやり直しの刑に処せられました。
せっかくゴールド・ゴールダー・ゴールデンだったのに・・・ちぇ



ちょっと、ここらで歌っておきますね。


♪チェッチェッコリ チェッコリッサ 
♪ニサンサマンサン サッサマンサン
♪ホーマン チェチェ


チェ・ホンマン~!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


桜田淳子、頭から崖にグッサー!
桜田淳子、頭から崖にグッサー!



9.悩みが何かありますか?

一晩寝ると忘れる性格 U>ω<)ノ

細かい悩みはあるけど、みんなと同じようなことだと思うよ。
生え際が・・・とか、ワキ腹が・・・とか。
おっさんか、オレわ!いや、微おっさんだけどね・・・


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

これは今まで余り語らなかったんですが、



ゴハン大好きーー!!


白いご飯おかずに白いご飯食える!

♪たくわん1枚=ご飯3口。三食麻婆ぜんぜんオッケー。
♪もち米大好き!赤飯大好き!ウィアーザラ~イス


でも、まぜご飯は好きくないの(´・ω・`)



嫌い・・・かぼちゃとナスをはじめ秋の味覚がちょっと。

つっても基本なんでもいける。口に入ればなんでも食えるよ。



あ、そうそう最近あんまり触れなかったけど、酒飲めません┐( ̄ー ̄)┌


ビール500mlとかでリバース♪チューハイ系もダメー♪日本酒なんて何事か!イモ焼酎ぅ~?
ただ、ウィスキーはチビチビ飲める。キャバクラとかで、歌いながらとか。まぁ、薄めてだけどね。

ちなみに、シラフでも踊れる生粋のダンサーです。

もともとアルコールの力を借りなくてもウルサイらしいので、飲まなきゃ飲まないで、ノマノマイェイ!でも罰ゲームがイッキとかだと勝負に徹する必要があります。



11.貴方が愛する人へ一言

えー、日頃あんまり口に出して言う方ではないのでこの場を借りまして、

愛してます。これからもずっと、よろしくね。



ヤだわ~、昼間っからこっ恥ずかしいワン(≧▽≦)
そういうのは見えないとこでやってよね~


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

そうねぇ。
じゃあ、以下の条件を全て満たす方にお願いしたいです。

・色白で、
・メガネかコンタクト使用者で、
・髪は黒髪で、
・どちらかといえばネコ系の、
・猿に!


ウッキー(・ω・)ノ


なんかもう長すぎっすね・・・


はい、じゃあみんな目をつぶってー!

長すぎて途中読み飛ばした人ー!先生怒りませーん。正直に手ぇ挙げてくださーい!

 
│posted at 12:31:36│ コメント 5件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-04-25(Tue)13:24│編集
せんせ~。
ちゃんと最後まで読んだけど
分からないことがありま~す。

結局先生は、何毛の先生なんですか~?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-25(Tue)16:48│編集
えんせ~。
次はどこへ行くのか
分からないとこがありま~す。

結局遠征は、何県の遠征なんですか~?

オフサイ丼食べたいでーすっ(≧ω≦)ノ
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)22:29│編集
もんたんへ>>

先生ほんとの事言うと、すっごいサラサラヘアーなんです。
知ってます?わき毛までサラサラなんです。
だから先生、サラサラわき毛でいいです。


ももちぇんへ>>

結局遠征は、平井堅です。歌バカです。
でも先生、堅ちゃん熱唱します。裏声きかせまくりです。文句あるならPTA通して下さい。

オフサイ丼ひそかに気に入ってる(≧▽≦ )
≫足が遅いのでついていけなくてごめんなさい~(泣)♪
URL│posted at 2006-04-30(Sun)09:58│編集
てんて~。
桜田淳子が分かりませ~ん。
桜井淳子じゃないんですか~?

食べ物に好き嫌いがないのは…素敵。
そうそう口に入れちゃえばごっくんするだけだもん。
彼女の料理に文句は言わないよね?

面白い事言えなくてすみませ~ん。(≧ω≦)ノ

(ニッタンモンタンのライブ楽しみにしています♪)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-01(Mon)08:37│編集
足の速さ=ドリブルの上手さじゃないよさんへ>>

彼女の料理に文句は言わないかわりに、あんまり「美味しいね」とかも言ってあげれないので、よくもめます。

それと、桜井淳子はニッタントン条約で守られているのでイジル事ができません。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-07-25(Wed)07:57
カラー:ホワイト/インテンスピンク素材:ハニカム(ポリエステル100%)生地のアップ画像はメンズモデルのホワイトのものを使用。通気性にこだわった生地ですが、「透け」にも考慮した設計です。手を中に入れて撮影してみました。身体の動きを妨げない、生地のカッティング
posted by シャツのレス
posted at 2007-08-16(Thu)20:03
adidas Golf wear Q9587 CLIMALITEアディダス ゴルフウェアクライマライト ペンシルストライプ ジップモックシャツアディダス adidas ゴルフウェア Q9587 CLIMALITE ペンシルストライプ ジップモックシャツ 楽天市場 ランキング ゴルフジャンル シャツカテゴリー 1位ランク
posted by シャツの極意
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
