
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月24日(Mon)

今日のお題占い

カテゴリー:スデクマ☆占い記事編集

さて、昨日の夜なんだけど、サザエさん終わってからいつもなら、からくりTVへチャンネル変えるのに、リモコンが遠かったからそのままフジテレビ見てたら、見ちゃいましたよ!

ゴメス・チェンバリン!!

あれ面白いねぇ~。半年続くかどうか分からんけど。
あの時間帯でやろうとしたフジテレビに大拍手なわけですよ。


で、今日は占い作ってみました。
なんとなく作ってみたくなったもんで・・・
前にも一回作った事あったからサクサク作れたんだけど、なぜか途中から占いじゃなくなってしまった。

そんなわけで、ネタに詰まった時にでもお試し下さいまし。


今日のお題占い


と題したものの、はっきりいって占いではないのであしからず。
じゃあ、ネーミング変えろよって話なんだけどね。

ちょっと、コラボでやったバトンを彷彿とさせます(´・ω・`)

ランキング←こんなん占いかっ!と思ったら押してみてみて♪

 
│posted at 19:45:58│ コメント 16件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫piano
URL│posted at 2006-04-24(Mon)20:00│編集
pianoは「育児に疲れた主婦レベル」でした。なんじゃ、こりゃ?って感じです。
≫郁貴
URL│posted at 2006-04-24(Mon)20:26│編集
あたしは40でお局さんでした。
なんてこった。
まいっちんぐ。
≫えびどっち
URL│posted at 2006-04-24(Mon)20:54│編集
新田さん、こんばんは。
いろいろ考えますね~。
そろそろやりますか、社会面?!
≫あず
URL│posted at 2006-04-24(Mon)21:40│編集
どうやって作ったんですか?
スゴイですっ。
「25で寿退社!新婚レベル」やったぁ!
あなた、今日はご飯からにしましょうか?
ってね☆ほっほぅ!
≫みか
URL│posted at 2006-04-24(Mon)23:01│編集
私「OLちゃん」でした☆
本当ゎ学生ですけれども~…笑
今度やってみよ~♪
≫H×S
URL│posted at 2006-04-24(Mon)23:21│編集
あたい、育児に疲れた主婦だったわよ!!
母乳出るかっ!!
でも、ちょっぴり当たってる気もするから恐い(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:04│編集
まずは、これ読んで下さってる皆様へ>>

えー、今回改めて思ったのは、自分占い作るセンスないですからー!
ってカンジ。
今、作ってみて数時間経過してるわけですが、なんとこの占い、意味がなーい!

とはいえ、こんなにコメント頂いて感謝です。ほんと。
≫かずみ。
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:08│編集
何回もいろいろやって遊んでます。結構おもしろいです。
んで、結果に一人ツッコミやって遊んでます。
…って。またなんか言われそうだな?
≫chamunili
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:18│編集
平井理央のほうがいいですね。
おれ大好きです。
ウッチーより落ち着いててなかなかね…、
はい変態です。
すみません。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:23│編集
pianoさんへ>>

そうですか、そうですか。育児疲れですか。
でも大丈夫。子供たちが大きくなったら、きっとその疲れを忘れさせてくれるだけの愛を与えてくれますから。


郁貴さんへ>>

そうですか、そうですか。40でお局ですか。
でも大丈夫。僕は占いでは悪い事しか言いませんから。
人間良い事よりも悪い事言われた方が、そっちに向かわないように努力するものですから。頑張って下さい♪


えびどっちさんへ>>

そうですか、そうですか。いろいろ考えますか。
でも大丈夫。たんに飽きっぽい上に、なんにでも手を出してみたいお年頃なだけですから。社会面は今ボツにしようとしてるのが1個あるので、ダメもとで公開しますから。


あずりーぬへ>>

そうですか、そうですか。25で新婚さんですか。
でも大丈夫。僕はあなたって呼ばれて軽く舞い上がっちゃってますから。う~ん、そうだな。メシ食べる前にこれプレゼント。だって今日は二人が出会って6年目記念日だろ☆ほっほぅ!


みかりんへ>>

そうですか、そうですか。OLちゃんでしたか。
でも大丈夫。あと4年もすれば立派なOLちゃんですから。一緒にランチしたいから昼休み出てきてね。品川まで♪


H×S塾長へ>>

そうですか、そうですか。育児に疲れた母乳でしたか。
でも大丈夫。そのうち魁!妄想塾改め、熊!素手塾に改名してますから。司会はニッタモンタにお任せあれ~


かずみ。ちゃんへ>>

そうですか、そうですか。ひとりプレーですか。
でも大丈夫。僕も某ブログで汚されましたから。一緒に汚れましょう。


chamuniliさんへ>>

そうですか、そうですか。平井理央の方がいいですか。
じゃあ、今度一緒にお台場行きましょうよ。僕も彼女大好きですから。なんでも子供の時はインドに住んでたらしいですよ。合い言葉はナマステですね。


なんだか、ひとりでかぶぜ隊やった気分だ・・・しかも、平井理央がインド住んでたのまでウソっぽく見えるし(=_=#)
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:25│編集
● 育児に疲れた主婦レベルさんへの問題はこちら!

Q.旦那が浮気してたらどうしますか?
A.父が無職ですがどうするんですか?

Q.夕飯の献立に困ったらどうしますか?
A.それよりも父の就職先を面倒見てください。

Q.なかなか言う事を聞かない子供たち、どうやってしつけますか?
A.父を指差し「ああなるなよ」と

Q.どうにも苦手なあそこの奥さん、どんな方ですか?
A.金をせがまないだけまだ付き合いやすい

Q.旦那の母親に一言どうぞ。
A.よく頑張ったね

Q.ってか、旦那さん帰り遅いですね?
A.父は職安に行ってます。

Q.自分の幸せはとことん追求すべきですか?
A.父はとても幸せそうです
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:39│編集
私、セクハラまがいの部長レベルですけどこれはぢーゆーことですか?w

みんなかわいく主婦とか高校生とか言ってんのにw
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)08:21│編集
ほくろげさんへ>>

まぁ、お父様が幸せならそれがなによりですよ。
って、コメント欄ですなーっ!


ももっちさんへ>>

逆セクハラってやつですね。それもまたありでしょう。
それにしても、みんなホントいいやつひきますね。
オレ1回目は義務教育レベルだったし。
≫monta
URL│posted at 2006-04-25(Tue)09:12│編集
え?あの番組って続くの!?
ワンピースは(´Д⊂

と、占いに全く関係ない話題で逃げてみる。
≫kome
URL│posted at 2006-04-25(Tue)11:31│編集
「今日の気分」は827点/1000点だった私は、・・・

● 多感な思春期レベル !

・最高の出会いパターンを教えて下さい。
 →見合い

・恋愛のABCって何ですか?
 →
 A・・・あとで
 B・・・弁当
 C・・・ちょうだい!

・学校の中でするなら、どこがいいですか?
 →土俵の上

・ファーストキスは何歳ですか?
 →73歳

・思い出のデートはどこに行きました?
 →レイテ島で玉砕

・恋愛と結婚は別物ですか?
 →金平と蓮根との関係とおなじ

・同性愛についてどう思いますか?
 →お好きにどうぞ
  (”好きにして!(はぁと)”
    ではないので、くれぐれもよろしく)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)12:26│編集
もんたんへ>>

ワンピースは見てないからいいっす。
すっかりチェンバリンの虜です。サラバ!チョッピー!


komeさんへ>>

そうですか、そうですか。同性愛者とレイテ島の土俵の上でお見合いですか。
え?違うの?あいのりで、73歳で、キスして、帰国!
地球何周しとんねん!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
