スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月10日(Mon)

列島震撼!妄想塾バトン!!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

みんな、こんばんわー!あれれ、声が小さいぞ。もう1回いくよ!みんな、こんばんわーー!ハーイ、オッケーイ♪6Fの新田さんデース。


今日はみんな何の日か知ってるよね?

土曜の丑の日。うんうん。
ダヴィンチが生まれた日。ほうほう。

それもそうだけど、今日は給料日ーー!イェーーイ!


じゃなくって、例のほら、コで始まってボで終わる、間がラで3文字の企画だよ。宇宙企画?何言ってんだよ!素で好きだよ。ちげーよ。まわってきたんだよ。


妄想塾バトンが!


もちろん塾長厳選の超難易度の高いバトンなわけですよ。そりゃあ、やる前からテンションびんびん物語なわけよ。


そうそう、我らが討伐隊諸君の編み上げたバトンもスデクマ☆バトンと題して送ってあるので、


魁!妄想塾にて


塾長がどうさばいてくれるのか堪能しようではないか。


とりあえず、僕ちんは妄想塾バトンを退治しにかかります。

それと今までバトンは積極的に回すタイプじゃなかったんだけど、今回はお互いのバトンを世界中にバラまくのが目的でもあるんで、積極的に回していきますんで、討伐隊諸君は、読みながらもイメージトレーニングを怠らないこと。とくに、montaくん!


ちなみに、こう前置きが長い時は内容に自信がない事が多いのが欠点。
まぁ、見てやってちょんまげ!



[妄想塾バトン]


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。



1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム : キューティクル新田
必 殺 技  : ヴィダル・サッスーン



2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

西ドイツ



3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

8時だよ!全員べんぞう



4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?

ケビン・ベーコン



5.IWGPって何の略?

五十嵐部長! 私もはや 我慢の限界でありま・・・ プゥ~~



6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

体中整形してシュレックになる。



7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

野鳥の会総動員で。



8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?

ねぇねぇねぇ!ホリエもん暗殺されたらしいよ~。って豪快にウソをつく。



9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

あたたかいコーンポタージュを「ここ置いとくから、無理しないでね」って言って渡す。



10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

素手で倒す。



11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

♪BoA BoA Bo~A Bo~A~
♪ユンソナ乗~せ~て~

♪BoA BoA Bo~A Bo~A~  
♪釜山にか~え~れ~



12.異性に変身できたとしてまずやることは?

産休を申請してみる。



13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

「オレさ、もうこの部屋来ないから。」
「え?何いきなり」
「いや、だからもうここに来るのは終わりにしようかと思うんだ。」
「何、イヤ、私別れたくな・・・」
「一緒に住もう」
「・・・・・・・うん。」



14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

「いらっしゃいませー♪」
「えーと、ダブルチーズのセットで・・・ポテトでコーラ、あとオスマン・サンコン2つ。」
「オスマン・サンコンの方ソースはいか・・・」
「おっ、すまん3コにしといて、ソースは全部入れといて。」
「こちらでお召し上がりになりますか?」
「いや、君ごと持ち帰る。」
「え、そんな・・店長に許可とらないと・・・。」
「大丈夫、さっき店ごと買ったから。」

♪トゥクトゥーン



15.このバトンを3人に回してください。

では、

関西訛りのアメリカ人!女王・凛!!
桜前線に乗ってどこまでも!くみぃ姉さん!!
そして僕らの妄想天使!ベルちゃーん!!

無理せんといてや~。



というわけで、まずはキューティクル新田さんに退治して頂きました!

もちろん今夜も2部構成!お客さ~ん、まだまだ帰しませんよ♪


ランキング←キューティクルさんに喜んで頂けた方は是非。


それでは未知なる第2部へレッツゴーゥ!!


[妄想塾バトン]


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。


1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム : スデクマスク
必 殺 技  : ベアハッグ



2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

チャオズ



3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

べんぞう×べんぞう



4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?

スカスカ



5.IWGPって何の略?

井上順vs和田アキ子 ゴスロリ選手権 in プノンペン



6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

えー拒否します!



7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

集合かけて、点呼



8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?

♪うっしろ指~(うっしろ指~) さっされ組~(さっされ組~) って一人でハモッて意地でも構ってもらう。



9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

腰をリズミカルに振り、「マイヤヒ~ マイヤフ~♪」って歌いながら近づいてみる。



10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

腰をリズミカルに振り、「マイヤヒ~ マイヤフ~♪」って歌いながら遠ざかる。



11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

♪これっくらいのっ おべんと箱にっ
♪おにぎり おにぎり ちょいと詰めてっ
♪きざ~みしょうがにドナドナかけて
♪ドジョ~ウさん!
♪なっとうさん!
♪土瓶蒸しさん!
♪なべ~の小さいすき焼きさん!
♪市場で売られる こ~うし!



12.異性に変身できたとしてまずやることは?

「ある!ない!ある!ない!」とか言いながら、胸と下半身交互にタッチ



13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

「すごいね、ここ。波の音しか聞こえないね♪」
「ここにオレたちの家を建てようと思うんだ。」
「え?」
「そして、朝からサーフィンしたオレ達が引き上げてくるんだ。」
「あの・・」
「オレには熱いコーヒーを、子供達にはホットミルクがいいな。」
「・・・」
「オレの夢、叶えてくれないか?」
「・・・バカ、もぅ。」



14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

「だって、あの時あなた私のことオスマン・サンコンって言ったじゃない。」
「そりゃ、あの時はそう思ったけど、今は・・・」
「は?何よ、今はって!私、私あなたの事ずっと信じてたのよ。」
「違っ、違うよ。これはただの・・・」
「何なの!その、おっ、すまん3コって顔は!」
「ご、ごめん。でも本当の事聞いてほしい。若菜の事は・・」
「ふぅ~ん、若菜ちゃんて言うんだ~」
「若菜の方が今はオスマン・サンコンなんだよ。」
「じゃあ、私の立場はどうなるのよっ!」
「ウィッキー・・・」
「えっ、なに聞こえないんだけど。」
「だから、おれとウィッキーしてくれないかって言ったんだよ。」
「う、うれしい・・・」

♪トゥクトゥーン



15.このバトンを3人に回してください。

先鋒!オレにもあるある・ほくろげ選手!!
中堅!ブログ界の確信犯・何丸選手!!
大将!かぶせ隊隊長・monta選手!!


無理しても答えてや~。



ってなわけで、第1回コラボ企画『妄想塾×スデクマ☆』お楽しみ頂けたでしょうか?オレすっげー楽しかったっす!


今回この企画を提案してくれた、H×S塾長。
今回この企画に賛同してくれた、おれ。
そして、なによりこの企画成功のために立ち上がってくれた、みなみなさま!

本当に感謝感激辺見マリです!←やっちゃった。テヘッ


これからもスデクマ☆はみなさんに助けられ、支えられ存続していく所存でございます。魁!妄想塾共々、どうぞ末永くご支援賜りますようヨロシクお願いいたします。


ランキング←例えばこういうカタチで。


愛されて50年、新田さんがお届けしました。
m(v_v)m

チャオ!・・・・・・・ズ

スポンサーサイト
 
│posted at 20:19:41│ コメント 26件トラックバック 4件
■この記事へのコメント
≫みか
URL│posted at 2006-04-10(Mon)22:31│編集
ビックリするくらいのバトンですねっ!!
絶対私にゎこなせない…笑
ドナドナのBOAがいいっ♪
よく思いつきましたね!!
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-10(Mon)22:43│編集
ぅわ~っ ひょえ~ ぎにゃ~!!!
(;´Д`)指名されてる…。(←思いっきり油断してた人)

キューティクル新田さんみたいに笑える回答できないけど
なんとか挑戦してみます(・∀・)
≫もちこ
URL│posted at 2006-04-10(Mon)23:06│編集
すごいすごい!!バトンが完成してる!
ちょっと感動してしまいました。

オスマンサンコンのネタには感服です(笑)
サンコン使った上にさらにオチ付き。


さすが愛されて半世紀。
このバトンが回ってこないことを祈ってます。

だってぜったいケガするもん!
≫H×S
URL│posted at 2006-04-10(Mon)23:13│編集
こんばんわ♪
お疲れ様でした。
うん、大丈夫、新田さんの気持ちはよくわかってます。
お互いを褒め称えましょうね(笑)

なんか↑でもちこさんが回してくれって言ってますね。
新田さん、ダイレクトパスはもう無理でしょうが、ワンツーリターンで差し上げてください(笑)

どうでもいいけど、バトン回してるの6人じゃありません?
ずるいなぁ(笑)
≫kevin
URL│posted at 2006-04-10(Mon)23:37│編集
 バトンの一問一問の答えに、並々ならぬ気合を感じます。そこらへんで「バトンやっちゃいま~す」とか、ほざいてるやつら! 反省しろ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-11(Tue)00:17│編集
みかりんへ>>

ね。BoAおもろいよねっ!
でも、二人がこれ読んだら心傷めるよね。それだけが気がかり・・・
まず読まねー


くみぃさんへ>>

分かる分かる。バトン突然当てられると、なんか鼓動が早くなりますよねー。
僕を踏み台にして、さらなる飛躍を期待します(≧▽≦ )


もちこさんへ>>

これは誰がやっても面白くなるように塾長が考えてくれてるから大丈夫ですよ。
それより、ウチのバトンきっちり処理して下さいね♪
おれなら放置するけど。ウソ、見捨てないで(´・ω・`)


H×Sさんへ>>

なるべく多くの人に回した方が、塾長へリターンされる確率が上がるかと思って。とかいって、おれんとこ帰ってきたりして・・・
ま、なにはともあれお疲れさまでした!


kevinさんへ>>

おお!気合いを感じ取ってもらってどうもです。
そりゃもう、みんなに作ってもらったバトンですから、気合い入れないわけにはいきません!
よかったら、バトン持ってって下さいまし(´・ω・`)

≫かずみ。
URL│posted at 2006-04-11(Tue)06:15│編集
めっちゃめっちゃ。おもろいでんな?
大変美味しゅうございました。
涙に次ぐ涙で前が見えません。
朝、早く一人で笑いをこらえても
こらえきれなくて笑い声が「ひひひ…」
と漏れ聞こえます。
はい。気持ち悪いです。
隣には住みたくありません。
≫monta
URL│posted at 2006-04-11(Tue)09:23│編集
質問多いよ(ノД`)
んにゃ、ご指名光栄どす。
気合い入れてがんばります。
さ~今度こそバトン消化するど~~。
_| ̄|○ って、9個も溜まってるし
≫凛
URL│posted at 2006-04-11(Tue)09:42│編集
遠い空からこんばんわ!凛です。

記事の題名を見て
『来た来た!コラボのバトン♪…フッフフフ~ン♪
 おんもしろ~いvv』
などと他人事のように楽しんで見てたら…

私、指名されてるぅ~~!!

いやぁ…心臓が『おいでやす!』って出て来ました(笑)
でもそこはノボセの私です。
応えさせて頂きました、頂きましたとも、もうすっかり!

トラックバックしときますね♪…ちょっとイタイですけど(汗)

新田さんのプロポーズの言葉も、ラヴストーリーもほんとにロマンチックで素敵ですね。
女性にとってみれば…イチコロやろなぁ…(笑)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-11(Tue)10:57│編集
回されたっ!? Σヽ(゚Д゚; )ノ
今まで倒した強敵は、熊って答えて欲しかったのにぃ
≫しんじ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)11:56│編集
なんてレベルが高いバトンなんだw
笑いあり、感動ありでしたねw
全米が・・・じゃないね(≧m≦)ぷっ!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)12:30│編集
きゃ~、二本立て!
サンコンネタ、ステキにいぢってくれてうれしい~!

ドナドナネタもサイコーでっす!

1本目の9の問い、すっごいステキでした。
惚れちゃいそーです(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-11(Tue)12:33│編集
かずみ。さんへ>>

モー娘かいっ!っておいといて、
喜んでもらえてよかったです☆
あっ、スデクマ☆バトンが流れてるみたいなんで、どうぞよろしくお願いします♪


montaさんへ>>

そりゃもう最高のバトンを期待してますよ、ねぇ、みんな♪
ってか9個って!オレでも4個なのに・・・。


凛さんへ>>

イェーイ!2ヶ月ぶりのトラックバーック!
じつは誰もトラックバックくれないので、自分とこのを入れてたのに誰もツッコミを入れてくれない寂しい日々を送ってました。

バトン、サンキューね(*>ω<)!


ベルナールさんへ>>

回したっ!
じつはね、「もちろんアレって答えてほしい」って書いてあったから、そのまんま”アレ”って書いてやろうと思ってたの。
いや、もちろんクマなんて素直に書きませんよ。

ちなみに、チャオズって書いて更新したあと、あ~ヤムチャにしとけば良かった・・・なんてアホな後悔しながら電車に揺られてました♪


しんじさんへ>>

はい。五島列島震撼です。
よかったら、お持ち帰り下さい。今ならオスマン・サンコンもつけますよ♪


ももちぇさんへ>>

きゃ~、おれもうれし~!
でも、コーンポタージュで♪トゥクトゥーンですか。
どっちかっていうと、プロポーズの方が♪トゥクトゥーンなはずなんだけど。
ま、いいや!

せっかくなんで惚れて帰ってください(´・ω・`)
≫boban
URL│posted at 2006-04-11(Tue)15:26│編集
相も変わらぬイカした発想。
楽しませていただきましたよ。

週末忙しくて昔話最終回参加できず、
誠に残念でした。
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)17:29│編集
とてつもないバトンの出産に立ち会えて感激です。
一人歩きを始めたバトンちゃんを静かに見守っていたいです。

「異性になれたら産休申請」にはシミジミしちゃいました。
≫何丸
URL│posted at 2006-04-11(Tue)18:03│編集
や、やり遂げました・・・。
≫麻
URL│posted at 2006-04-11(Tue)18:35│編集
うわあ、こっちもやばい…
むしろ、こっちの方がマジでやばい。
スデクマ☆バトン終わりましたよ~
新田さんなんかみかんの汁目に入ればいい。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)21:39│編集
うわ。気付いちゃった・・・。
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)21:48│編集
こんばんわ♪
ハナにスデクマ☆バトンがきましたっ。
ハナはたぶん、新田さんにお返しするかもです。
お返ししたら、受け取ってくださぁいっ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-11(Tue)22:56│編集
bobanさんへ>>

楽しんでもらえてよかったです!
なんならバトンお持ち帰られます?結構しんどいっすけど。


あちこさんへ>>

なんかバトンが歩き出してるみたいで、ちょっとうれしいです☆
産休でひっかかってもらえるとは!そこはボケじゃなくて、日本社会に対する訴えだったのに。ウソ(≧▽≦ )


何丸さんへ>>

何丸節を堪能させてもらいました!
みんな、おもしれーなー♪


麻さんへ>>

うん。こっちもこっちで危険です。
でも、みんなで作ったバトンだよ。勘弁してちょんまげ(´・ω・`)


ほくろげさんへ>>

気付いちゃいましたか!
我らが先鋒、期待してまっせ♪


ハナちゃんへ>>

そっかー!
これ返ってくる可能性あるのか・・・気付かなかった~。

ま、いいや。
じゃんじゃん回してよ!そっこー片付けてやる、素手で。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-13(Thu)01:49│編集
終わりました。
疲れましたよ~。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-13(Thu)08:33│編集
ほくろげさんへ>>

ごちそーさまでした♪
堪能いたしました(・ω・)ノ
≫よしだよしこ
URL│posted at 2006-04-14(Fri)11:30│編集
はじめまして。
ほくろげさんから頂いたので偵察にきました。
みなさんおもしろすぎます。

≫新田さん
URL│posted at 2006-04-14(Fri)18:51│編集
よしだよしこさんへ>>

おお!コメントどうもです☆
おまけにバトンにまで挑戦して頂けるとは!

今後ともどうぞよろしくです(´・ω・`)
≫ワギー
URL│posted at 2006-04-17(Mon)00:57│編集
コメントどうもありがとうございました!
あら?野鳥の会かぶっちゃいましたね(^^;)
8時だよ!全員べんぞうさんってことは名字とはいえ、8時になったら全員べんぞうさんになっちゃうんですか!?BoAもですかぁ(笑)??
まぁ短いですが、コメントにさせていただきます。TBもさせてもらいます!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-17(Mon)08:38│編集
ワギーさんへ>>

バトンやってもらってどうもでした♪
そうなんです。土曜の8時は全員メガネです。
ウソウソ。

ぜひまた来てくださーい(* ^ー゚)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-04-11(Tue)09:20
えー…本日は…お日柄も良く…て、何の事?!!…失礼しました…コホン…ぢつは、新田さんの所からバトンを頂きました。このバトンは、H×Sさんと共にコラボして作成したんで
posted by 美国日記
posted at 2006-04-11(Tue)19:25
めんそ~れ~恐ろしいバトンが回ってきました…。まさか自分がご指名されるとは思ってなかった…。挑戦じゃーーーっ((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノ ダーーーーー!!![妄想塾バトン] □■ルール■□ すべての問いに面白おかしく解答すること。 た
posted by CHOCOLATE SYRUP
posted at 2006-04-13(Thu)17:54
さあ!ツベコベ言わずに早速まいりましょう。
posted by あちこち歩記
posted at 2006-04-17(Mon)00:58
くみぃさんからバトンが回ってきました。その名も「妄想塾バトン!!!」{/fine_sim/}すんごいのが来ちゃいました{/face_ase1/}みなさん、肩の力を抜いてご覧下さい。では参りましょう{/arrow_r/}[妄想塾バトン] □■ルール■□ すべての問いに面白おかしく解答すること。 ただ
posted by 爆発メッセンジャー
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
