
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月05日(Wed)

恋愛バトン from ヨン様

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ☆6Fの新田さんです。

今日はバトンをお届けします。もちろん2部構成にしたかったんですが、ちょっと長めなんで、続きを読むのとこに隠しておきました。

そうそう、バトン回してくれたのは、新世代の弟系アイドル・ヨンディさんです!


えー、すぐにバトン始めるのも僕の歌でも聴いて下さい。


♪恋人はmontaクロース 屁の長いmontaクロース

♪つむじ~だけ~ は~げだし~て~



ごめんなさい。たぶんmontaクロースはげてません。
むしろ、結婚生活にmonta苦労す(=_=#)


 ・

 ・

 ・


誰か僕を叱ってください。


気を取り直して本題です。


  『恋愛バトン』


(1)あなたの今まで付き合った人数は??

星の数ほど・・・ウチの銀河は3つしか惑星ないけど。


(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください

比較的天然
どっちかっていうと、わがまま
まぁなにより見た目から入る男です。


(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

あー、完全に片思いの時。1こ上の人。
初めて、胸が張り裂けそうって感覚に襲われた。
19ぐらいの時かな?告白してフラれた。


(4)その恋で得たものは何ですか??

いったん惚れると、呆れるほどアホになる自分


(5)どんな異性に恋することが多い??

147cm~160cm
髪の毛は肩らへんぐらいから、ちょい長め。
できれば束ねて。
そばかす
あひる口
でも人間
自分のことを名前で呼ぶ
昭和生まれ
たぶん子供好き
話さなきゃ話さないでも一緒にいられる
ボケてもつっこんでくれない


(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

異性だろうと同性だろうと、自分の持ってない発想をできる人
おっ真面目な返答!


(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

なんだろ?
車で夜の風俗街を通過した時かしら。


(8)初体験はいつ??

初バンジーは23歳。死ぬかと思った。
分かったよ、高2だよ。聞くなよ、もぅ。


(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??

だから3つしか星がないんだってば。
あっ、でも衛星は何個かあるな。
外国製もあったりなかったり、あん時は若かった♪


(10)あなたの性癖を教えてください

性癖っていうか、妄想癖。
あと、できるだけ脱がさない。言わすなっ!


(11)次に付き合うならどんな人がいい??

いつどんな人に惚れるか分からないのが、おれのいいところ。


(12)好きな人に自分をアピールして下さい

えー、6Fの新田さんです。
普段はこんなブログをやってるけど、
本業はモデル兼弁護士です。
あとカトゥーンも少々。

2歳からピアノもやってて世間では、
6Fのモーツァルトなんて呼ばれてたりもします。

WBCの決勝でタイムリー打ったのも僕だし、
ジーコの次は新田ジャパンの予定です。

生命保険もいっぱい入ってるんで、
万が一の備えも万全!
今ならこちらの高級パールネックレスもセットになって1万円!
フリーダイヤル、眉間からそばつゆでお待ちしてます。


(13)浮気はありますか??

浮気イコール本気なので、あるって言えばあるし、ないって言えばない。
浮気されたこともないと信じたいお年頃。


(14)疲れました??

いいえ、今からトライアスロン2周いける。


(15)もう少し頑張って!!

おう!ってお前誰だよ。


(16)今一番異性としたいことは??

不純なことに至るまでの一連の過程
ってバカ!


(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??

深津絵里  40%
坂井真紀  20%
YUKI  15%
国仲凉子  10%
広末涼子   7%
加藤ローサ  5%
木村カエラ  2%
松崎さん   1% 


なんかタイプが大バレですな。ハッハッハ


(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

絵里←7Fの方ぢゃない(=_=#)


(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??

最終回で。
NYに旅立つ直前に成田空港の、あのエスカレーターのとこで。


(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください

できればノーマルの方にお願いしたい!


つーことで、ちょっと微妙な恋愛バトンでしたー!

したーーっ!!

 
│posted at 12:20:31│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-05(Wed)13:44│編集
6Fのモーツァルト新田さんが
高級パールネックレスもセットになって1万円!

なんて安いんざましょっ!!

がま口パカッと開けたけど、フリーダイヤル分からない~。
くすん。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-05(Wed)13:57│編集
生命保険はポイント高いですねwww
でも、私にはボケをスルーすることができないので、応募基準から外れてしまいますわ。
新田さん、はっちゃけ過ぎw(〃▽〃 )
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-05(Wed)14:24│編集
あっ、ハナS62年だからぁ、ギリギリ昭和生まれ~。
良かった②♪

≫monta
URL│posted at 2006-04-05(Wed)18:05│編集
あっ、僕49年産まれだからぁ、ギリギリ昭和生まれ~。
泣けた(´;ω;`)
≫montaクロース
URL│posted at 2006-04-05(Wed)18:06│編集
どっから僕のつむじを見てるんだい?
これはハゲじゃないよ。
ちょっと薄くなりかけてるだけ(;・∀・)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-05(Wed)19:07│編集
ももちぇさんへ>>

>フリーダイヤル分からない~

いえいえ、眉間からそばつゆ少し出してもらえば即配達しますんで。


ベルナールさんへ>>

えーと、ツッコミ以外の基準を全て満たされてれば、むしろこちらから馬車でお迎えにあがりますんで。

あとバトンでは意外とはっちゃけがちです。危険危険


ハナちゃんへ>>

ほんとだ!ちょーギリギリじゃないか!!
お?ひょっとして500円札知らない世代??


montaさんへ>>

大丈夫ですよ。まだ四捨五入したら30って言い切れるじゃないですか♪
つーか、もうそれでしか逃げれないけど・・・

mon太郎くん誕生日おめでとうです!


montaクロースへ>>

あれ気付きませんでした?
劉さんに頼んで席の後ろにCCDつけといたんですが・・・
≫みか
URL│posted at 2006-04-05(Wed)23:08│編集
おしいっ!!
私146センチだっ^^;
ギリギリアウトォォォ!!!笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-06(Thu)08:22│編集
みかりんへ>>

おしいっ!あと1cm!!
じゃあ、オレがあと1cm縮むよU>ω<)ノ
≫tona
URL│posted at 2006-04-06(Thu)16:33│編集
あ~おもしろかった~♪
惑星3つかぁ~
頑張れ!(なにをっ!?)
おらも頑張るっ!(だからなにをっ!?)

あ~おもしろかった♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-08(Sat)15:23│編集
tonaさんへ>>

いやー喜んでもらえて何よりです。
ま、でもあくまで例えですからね、例え(≧▽≦ )
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
