
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月29日(Wed)

新田さんの主張 47F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


♪きっと君はこない~


一人きりのクリスマス・デブ~


アアア~


サイレン怖い~


フゥ~ンゲバ


剃りた~い


 
│posted at 17:18:12│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫何丸
URL│posted at 2006-03-29(Wed)18:28│編集
♪阿部は夜更け過ぎに由紀恵と代わるだろう~

≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-29(Wed)20:24│編集
♪心深く~埋めたシリコン~
 見破られ~そうもない~
≫boban
URL│posted at 2006-03-29(Wed)20:35│編集
>一人きりのクリスマス・デブ~

う~ん。いい歌だ。
≫みか
URL│posted at 2006-03-29(Wed)22:45│編集
なんか歌うの難しかった(笑)
≫凛
URL│posted at 2006-03-29(Wed)23:56│編集
♪きっと黄身は濃ぅ無い~
糸引き気味の栗すまし汁~うぉぉぉ!!♪
≫のあー♪
URL│posted at 2006-03-30(Thu)00:21│編集
あかん。。ブログの記事もみんなのコメントも
おもろすぎてよじれるwwwwwwwv-17
≫H×S
URL│posted at 2006-03-30(Thu)01:51│編集
一人きりのカリスマヒデブ~

ダメだ…もう思考回路が止まってます(笑)

あ、例の話、とりあえずあれでオッケーです。
詳しくはまた時間あるときに♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-30(Thu)08:38│編集
何丸さんへ>>

阿部・・・ウチの次長さん
由紀恵・・元OLちゃん、若干23歳

二人とも知ってるだけに、脳内革命が起きました!5P!!


ベルナールさんへ>>

そんな深くに埋められても、気づけませんからー!5P!!


bobanさんへ>>

実はおデブちゃん好きですよね?ね?ね?


みかりんへ>>

そうなの。身内にもフゥ~ンゲバって意味分からないって言われた。って意味ないですからー!


凛さんへ>>

どんな汁やねん!最後のシャウトに5P!!


のあー♪さんへ>>

むしろ僕の面白さがかき消される勢いで・・・ちょっとジェラシー


H×Sさんへ>>

カリスマ・・・ひとりで壮絶な死を遂げたのね。思考回路の大暴走に5P!!
≫monta
URL│posted at 2006-03-30(Thu)08:54│編集
> フゥ~ンゲバ
> 剃りた~い

んもう、にったんたら(・∀・)
はい・・(恥ずかしそうに○×を出しながら)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-30(Thu)13:06│編集
montaさんへ>>

にったん←だれ?

断髪式の時はぜひ呼んでください!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
