スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年11月19日(Sat)

しまうまのしま

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

6Fから新田さんがお届けする新感覚ブログライフ・素手で熊を倒す方法、略して、スデクマ☆
昨日から始まったこのブログですが、さっそくお便りが(脳内に)届きました!

ペンネーム「のび太。をプロデュース」さんから頂きました、記念すべき最初の疑問はこちら、

Q、しまうまの”しま”は、生まれたときからあるのですか?

うーん、第1回目を飾るのに全然ふさわしくない疑問じゃないか。ま、いいや。さっそくお答えしましょう。

結論からいえば、生まれたときに”しま”はありません。そもそも生まれときは普通の馬です。茶色っぽいやつ。

んで、成長して、人間でいうと17くらいになると、夏休みにアクティブな連中が何人かでビーチに繰り出すようになります。だいたい、サーフィンやボディボードする派と、水を飲みに来てる派に分かれるみたいです。

ビーチでは、馬みんなが他の馬より目立つために必死です。そんな中、’70年代にあるスタイルの水着が大流行しました。夏休み中ビーチにそのカッコで来てた馬が日焼けしまくった結果、日焼けした部分が黒く、水着をきてたところは白くなってしまったのです。

つまり、しまうまの黒いところは日焼けで、白いところは水着跡なのです。

ちなみに最新情報では、21世紀になってもっと露出のはげしい馬がビーチに出始めてきてるので、10年後くらいにはしまうまの”しま”模様は全く変化しているかもしれません。

スポンサーサイト
 
│posted at 08:25:58│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マッサージ
URL│posted at 2008-10-16(Thu)20:57│編集
女性専用 性感 マッサージ
http://aroma.tnsjpn.com/
マッサージ エステす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。