
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月08日(Wed)

結婚バトンなり☆

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんばんわ。バンドだったらボーカルの新田さんがお届けするバトン職人ブログ・スデクマ☆です。今日もバトンをさばけるくん♪


今回のバトンは、冷やし中華発祥の地としては全然有名ではない仙台在住・ハナの日記のハナちゃんから頂きました。


題しまして、



【結婚バトン】

いってみましょ☆




Q1:結婚したい?

押忍!自分結婚なんてまだまだッス!


Q2:何歳までに結婚したい?

押忍!結婚できれば年齢は関係ないッス!


Q3:結婚相手に求めるものは?

押忍!肉料理ッス!


Q4:子供は何人ぐらい欲しい?

押忍!インド人ぐらいッス!


Q5:相手の浮気が発覚!どうする?

押忍!問答無用で背負い投げッス!


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

押忍!旦那の甲斐性ッス!


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

押忍!自分もともと仕事してないッス!


Q8:結婚生活に求めるものは?

押忍!いってらっしゃいのチューッス!


Q9:新婚旅行はどこに行きたい?

押忍!ワイキキッス!


Q10:次に結婚について聴きたい5人は?

押忍!黒木瞳、市毛良枝、岡江久美子、田中好子、山本スーザン久美子ッス!



以上、新田小次郎さんにお答え頂きました。


ってなわけで今日もお得な2部構成。

ほんとのオイラはこっちだぜ。


【結婚バトン】


Q1:結婚したい?

したいよ~。せっかく人間に生まれたんだし。


Q2:何歳までに結婚したい?

したいと思った時にできれば最高。
本音は20代。パパが若い方が子供が自慢できるっしょ。


Q3:結婚相手に求めるものは?

呼吸?
なんかこう、ひっついて寝てても呼吸がいっしょみたいな。


Q4:子供は何人ぐらい欲しい?

無事に生まれてくれれば、それだけでいいです。
一人っこはなんだから、2人以上で。
あとは経済状況とにらめっこかな。

まぁできちゃった的なこともあるかもだし・・o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oヤッチャッタ


Q5:相手の浮気が発覚!どうする?

これはもう答え決まってます。
相手の男より魅力的になる。
っていうか、ハナから浮気させない。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

上の答えとだいたい一緒。お互いの努力?


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

子供ができたら、やめて欲しい。
その分オレが働くから子供に愛情を注いでやってほしい。


Q8:結婚生活に求めるものは?

波瀾万丈。いい意味でね。


Q9:新婚旅行はどこに行きたい?

フロリダ


Q10:次に結婚について聴きたい5人は?

じゃあ、思い切って既婚者の方に。
経験談含めてお願いしますです♪



まぁなんてことない男っすよ、実際。つーか素丸出しですな、わっはっは。


※一部自信過剰気味な発言がありますが、石とか投げないでね(゚∇^d)

 
│posted at 12:19:53│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-08(Wed)12:55│編集
ふんふん、なるほど。
新田さん最近、こっち系のバトン多くない?(笑)

・・・っつーか書いてること、カッコイイっすね(///▽///)ポッ

既婚じゃないけど、もらっていきます♪
・・・あ、漢字の方も(笑)
≫monta
URL│posted at 2006-03-08(Wed)13:11│編集
僕も結婚したいなぁ・・・
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-08(Wed)14:17│編集
こんにちわ♪
バトンやってくださってありがとです★
そっかぁ、ハナは新田さんと結婚できないですねv-239v-239
仕事やめたくないですもん笑
でも、波乱万丈はハナもなったらおもしぃのにって思います♪


≫ゆう
URL│posted at 2006-03-08(Wed)14:54│編集
新田小次郎さんのA8に胸キュンv-238

ほんとのオイラのA4は、ゆうもそう答えたいと思ってました・・・
申し訳ないが自分がバトンやるときも使わせていただく。
そしてさらにA5に胸キュンですよぉv-254

これ以上新田さんを知ったら・・・
溺れてしまいそうでコワイv-157v-156
≫boban
URL│posted at 2006-03-08(Wed)17:14│編集
該当するようなので、いただいていきましょうかね。
以前バトンやっていただいたので。
では~。
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-08(Wed)18:39│編集
Q5の答えが凄く素敵!!
格好良い!!

素丸出しでここまで良い事言えるとは
サスガ新田さんv-353

私もそんな方と結婚できたらいいなぁv-238
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-08(Wed)19:22│編集
みなさんへ>>

こうやって書くのはできるんだけど、実際はうまく口では伝えられないダメな男ですよ。ホントにもう。


satoshiさんへ>>

意外と生真面目なので、もらった以上は答えちゃうんだな、これが。
バトンはなんぼでも持ってってくださいまし。
更新したら教えてくれると幸いです☆


montaさんへ>>

あの~、ほぼご指名状態なんだけど・・・
ほらバトン強化月間とか言ってたし・・・
まぁ、無理にでも!!


ハナちゃんへ>>

じゃあおれが仕事辞めるよ!解決♪
っていうか、ハナちゃんに手を出したら、スデクマごと消されてしまいそうです。
だってみんなの人気者だもんね☆


ゆうちゃんへ>>

じつは小次郎さんのA8は、チューと体育会系のあいさつ「ちゅーっす」をかけたもので・・・
またいらん解説をしてもうた。

それと、いつでも溺れていいけど底なしだぜ?


bobanさんへ>>

おお、ありがたい。
なにげに気になりますよ。bobanさんの私生活。
ぜひ洗いざらい告白して下さい。
特に夫婦円満の秘訣のとことか。全然イメージ湧かないもんで。


ゆーこぴょんへ>>

5番目の答えは理想みたいなもんで、そういう男でありたいよねみたいな。
実際はとても口に出せないワードなんだな。
本人の前でなければ、いくらでも言えるんだけど・・・
そこが弱点ナリ┐( ̄ー ̄)┌
≫monta
URL│posted at 2006-03-09(Thu)14:20│編集
やりますよ~。バトン。
っていうか、他の方からすでに貰ってたorz
次の次の次の次のう●こ詰まりの時にでも(;´瓜`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-09(Thu)16:40│編集
montaさんへ>>

イェーイ!サンキューっす。
でも、ほとんど御ニヤリでさらしている気もしないではないっす♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
