
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月02日(Fri)

青春アミーゴにまつわるエトセトラ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

たまにはこんな「どっちの料理ショー」はいかが?『インド人が作るカレーうどんvsうどん屋さんのつくるカレーライス!』さあ、どっち?な新田さんのお届けする6Fブログ・スデクマ☆(長いよ。)

「モリッチ」さんからの質問で、

Q、青春アミーゴについて教えて下さい。

なるほど。今売れてるやつらね。なんでも今年いちばん売れたとか売れてないとか。さあ、どっち!(←しつこい)

とりあえず歌だよ歌。しかもジャニーズ。メンバーと担当を紹介すると、

キャメナスィ(ヴォーカル&ヴィジュアル)
山ピー(ヴォーカル&ヴィジュアル)
外園B(ギター&渋い声)
高柳さん(ベース&高い声)
加藤さん(ドラム&群馬)
新田さん(フリーキック&お菓子)
ウォンビン(冷静&情熱パッション)
梅チャン(決めゼリフ&散髪)

で、青春時代のアミーゴ(友だち)とは、「さすがに15年とかたっちゃうと連絡すらとらなくなるよねー。」とか、「初恋の子の思い出は、年がたつほど美しいんだよ。」とか、「だいたい加藤さんが、書類出すの遅いから間に合わないんだよ。」とかをロックンロールとフラフープを融合させた新しいスタイルで歌い上げてるのが評価されてるよね。

CDも1枚30円だから、気軽に買って聴いてみてよ、レンタルするより安いし。

ちなみに2ndは『両替ブギ』だって。「1万円ってくずれると早いよねー」って歌らしいよ。今からすっげー楽しみだよね(* ^ー゚)ノ

 
│posted at 08:25:05│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫モリッチ
URL│posted at 2005-12-02(Fri)08:50│編集

エトセトラを教えてくれて、ありがとうございます。
・・・って、コラ!!!!!(笑)
これを読んでおもしろいのは、M会社のG部だけだと思うんだけど。

次回は、満員電車にギリギリ乗込む人の心境と、それを見つめる周りの人の気持ちを教えてください。
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-02(Fri)11:14│編集
M社のG部!!

ひょっとして、マイクロソフト社の頑張り部のことか?
残念!新田さんはそんなとこにはいませんv-423

でも、次回は満員電車にまつわるエトセトラをお届けしちゃうよv-354

じゃあね、まったねーv-508
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
