
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月01日(Thu)

TEPCOひかりの替え歌を考えよう Part1

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

セリエAからなかなかオファーのこない6Fの新田さんがお届けするフットボールブログ・スデクマ☆

今日からTEPCOひかりのCMの替え歌を応募してグランプリだと100万円選手権が始まった模様です。基本的にこうゆうの大好きなので、さっそく考えましょう。

とりあえず、ルールは、

     ①     に決めたのは♪
     ②     ナンバーワーン♪
その上、     ③     
         ④           

の①から④の歌詞を考えるってカンジ。

で、ちょっと考えてみました。

酒やめようと決めたのは♪
いつも記憶ないし 会社で遅刻はナンバーワン♪
その上、肝臓悪化した。
請求書だけが、ちょ~増える♪

まあ、もともと酒飲まないんで空想なんだけど(ウソ!ちょっと身近な人のテーマソング風)、こんなんで100万取れたらラッキーだよね。じゃあ、みんなで100万目指してがんばろー、オー!

 
│posted at 13:06:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
