スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月01日(Thu)

天は二物を与えず

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

ハイサイ!6Fの新田さんです。今日もスデクマ☆お届けします。

「伊東美咲ってどう?」さんからのお便りです。

Q、天は二物を与えてますよね?

うーん、どうかな。かっこ良くて、才能ある人って確かにいるよね。でもさ、生まれた時ってスタートラインいっしょじゃん。みんな。まあ、金持ち具合とかで環境は違うし、見た目なんかどうしようもない部分もあるとは思うけど。

でも、見た目つっても、親父が若い頃がんばって可愛い母ちゃん捕まえたから、その子どもがかっこいいのであって、親父とか、じいちゃん&ばあちゃんが少しでもイイ男なり女と付き合おうと頑張った結果だから、単純に天が与えたもんでもないよね。

才能なんてもんも、努力すりゃついてくんだろうし、ウチらは努力が足りないだけだよ。そもそも、ひとつの事をずぅーっとやり続ける根気もいまいちないし。おれ。

だから、才能ある人とか、「あいつ輝いてるなぁー」ってやつは、本人なり取り巻くひとたちが頑張った証なんだよ。天とか神様とか関係ないよ。多分。

ただひとつ、天が与えてくれるとしたら、それはきっと、この世に生まれたってことだけだよ。

やべー、すごくかっこよく終わってしまった( ̄ー ̄)

ちなみに新田さんは天から六物ほど与えられております・・・

スポンサーサイト
 
│posted at 12:47:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
