
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月27日(Mon)

縦書き系ブログ・スデクマ☆

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集














                       

           
          
         
  使       
         
        
         
         
          
           
           
              
              
                









 
│posted at 18:04:02│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-02-27(Mon)19:25│編集
新田さん

お疲れさまでした。
これ、たいへんだったでしょう!?

こういうことに人生かけるって、すばらしいことですよ!

ごほうびのワンクリック、受け取ってください。
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-27(Mon)20:09│編集
こんばんわ♪

携帯だと読みにくいですよぉ(>_<)
だからスルーしちゃいました笑
読んでないです。
ごめんちょぉ(*>ω<)
≫hoihoi
URL│posted at 2006-02-27(Mon)20:50│編集
コメありがとうございましたm(_ _)m

凄い!!縦書きでブログ??と思ったら、今日だけだったんですか^^

少しビックリしました☆彡
≫ニコチン
URL│posted at 2006-02-27(Mon)21:37│編集
次は蚊取り線香のようなグルグル書きですね
楽しみにしてます
≫みか
URL│posted at 2006-02-27(Mon)22:41│編集
すごぃですね~!!
ビックリしましたv-12
縦、、、よく思いつきましたね(笑)
≫boban
URL│posted at 2006-02-27(Mon)23:29│編集
僕も一回やったことあります。
なかなかめんどいですよね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-27(Mon)23:31│編集
みなさんへ>>

実はテーブルタグなるものの使い方をかじってしまったもんで、ちょっとやってみちゃいました。ウチのMacからだと行間とかいい感じなんですが、会社のWinからはちょっと微妙だったのが心残り。
それと、ケータイからお越しの方、ごめんちゃい☆


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

いつもありがとうございます♪
いやいやそんな人生だなんて、そんな・・・1時間くらいはかけましたけど。ワンクリどうもっす(・ω・)ノ


ハナちゃんへ>>

おれもケータイから見てみたら全然ダメだった。ごめんよぅ。
教えてくれてサンキューね☆


hoihoiさんへ>>

コメンツどうもっす!
たったこれだけの文量なのに、えらい労力がかかるもんで、しばらく封印します。
いつもは横なんで、また遊びにきて下さいまし。


ニコチンさんへ>>

こんばんわ。
そんな小学生の年賀状じゃないんだから!
とかいいつつ今度やってみようかなーなんて思ったりしちゃってます。


みかさんへ>>

すごいんです!自分でもびっくり。
始めはサッカーのスタメンとかこれで書けるかなってノリだったんですが、気付いたらこんなんなってました。
次回はぐるぐる巻きだそうです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-27(Mon)23:35│編集
bobanさんへ>>

残念!先を越されてた。
なかなかどころでなく、途中からかなりめんどかったです。しかもどうやって最後まで持って行ったらいいかも難しかったし。

でも、今回やり方は分かったので今度やる時はもう少しうまいことできそうっす。
≫スガジー
URL│posted at 2006-02-28(Tue)05:55│編集
(ノ゚∇゚)ノ⌒☆ おはようございます♪
うーーー縦書きすごい!!
コレってめんどうなのですか?
けっこう意表つかれておもろいですね。
いつもありがとうございます♪(゚∇^d)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-28(Tue)08:28│編集
スガジーさんへ>>

いつもどうもです☆
これはなにげに面倒なのです。
たったこれだけけで1時間くらいかかっちゃった┐( ̄ー ̄)┌
≫monta
URL│posted at 2006-02-28(Tue)09:26│編集
うを~~っ、カルチャーショックです。
縦書き縦書き・・パクリたいけど
良いネタがないorz
≫KUJI
URL│posted at 2006-02-28(Tue)11:04│編集
どうやったら『縦書き』できるんですか?大変そう…
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-28(Tue)12:26│編集
montaさんへ>>

そうなんです。縦書き思いついたはいいんですけど、これといって書くことないんす。
でも意外と受けててビックリ☆


KUJIさんへ>>

テーブルタグっていうのを使うと「縦書き」できるんですけど、結構めんどいんす。
しかも、パソコンによって見え方が微妙に違うし、ケータイからは見にくいし┐( ̄ー ̄)┌
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
