
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月20日(Mon)

メンバー紹介

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

真冬のインターネット~ 片思いTabTab~♪
あなたはフロッピ~ ウ~イェ~♪ ジャカジャーーン・・・


みんな今日はオレ達『海パンズ』の為に、こんなに集まってくれてありがとう!
それじゃあ、ここでメンバーを紹介するね。



焼き討ち&水責め 自作自演の火事マニア・ブッシュベイβ! (5P)



ボケ&ツッコミ 笑い上戸で泣き上戸・ゆう!



さわやか&純粋な心 永遠のピーターパン・monta!



オナッターズの右から2人目 要するに真ん中・スガジー!



お代わりのキャベツ担当 とんかつ屋の息子・boban!



ポスト小泉 無所属新人・首相撲からの膝蹴り!



オレがアイツで アイツがオレで 似て非なるもの・うえのくん!



エロ&妄想 視線で脱がすファンタジスタ・chamunili!



下半身だけ全裸の宇宙刑事 ギャバン・富蔵幣造!



頭上ダイナマイトの導火線あと1cmの恐怖断末魔も担当・富蔵幣造!



マイクのハウリング対処担当 ハウリンガル・スガジー! (5P)



オカリナ&リモコン下駄 親父は右目・H×S!



耳掻きの後のふわふわしたヤツで掃除担当 膝枕系・satoshi!



ジャスコのレジでチューイングボーン もっぱらイヌ科・哲楽!



チョコレート♪ ビター嬢・みか!



おばはんのクレーム対応 いっつも逆ギレ・背番号7!



むしろ、おばはんのクリーム反応 バター犬・monta! (5P)



ここは草津か登別 お湯かけ姉さん・さくら!



レジでの女性客へのハンドタッチ マダムキラー・ユキ男!



レジで女性店員へのハンドタッチからの背負い投げ・monta!



そしてオレ、声が遅れて聞こえてくる男・新田さん!






こんなまとまりのないオレ達だけど、これからもみんなよろしくな!

じゃあ次の曲聞いて下さい、『青春ドミンゴ』( ̄∀ ̄)ノ 


 ・
 ・
 ・

どんなメンバーやねん!!

 
│posted at 12:13:03│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-20(Mon)13:13│編集
こっ、これがやりたかったのかぁあああ。

海パンズ最高(≧▽≦)
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)14:27│編集
こんにちわ♪

メンバーかぶってる人いますけど・・・
ハナが代わってあげましょぅか??
きっと、米米クラブ??よりもヒットするでしょうね~v-19
≫ゆう
URL│posted at 2006-02-20(Mon)18:30│編集
ゆうちゃんもいた~v-238
海パンズv-218

しかも歌うのが「青春ドミンゴ」って・・・

≫新田さん
URL│posted at 2006-02-20(Mon)19:16│編集
みなさんへ>>

ごめんなさい。いっぱい書いてもらったのに、ちょっと企画倒れ感を醸し出してしまいました。反省┐( ̄ー ̄)┌


montaさんへ>>

海パンズ、montaさんだらけです!一人三役頑張って下さい!次は武道館公演ですから。


おハナさんへ>>

海パンズはいつでもハナちゃんの参加を待ってます。好きなパートを教えて下さいまし(ビキニ着用だよ)。


ゆうちゃんへ>>

ボケてつっこんで忙しいけど、時給2倍出すので頑張ってちょーだい♪
貴重な女性メンバーだし(でもビキニ着用だよ)。
≫スガジー
URL│posted at 2006-02-21(Tue)07:03│編集
ъ( ゚ー^)イェー♪ なんかおもろい!!!

これからもよろしくお願いしますね♪
今日もがんばりましょー!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-21(Tue)08:26│編集
スガジーさんへ>>

やや、いつもありがとうございます( ̄∀ ̄)ノ 
今後ともひとつよろしくお願いします☆

朝早いっすね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
