
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月16日(Thu)

携帯バトンだそうだす

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

最近めっきり暖かくなったここ品川から新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆

「犬も歩けば棒にあたる」=「よそのブログでバトンをもらう」

ってなわけで、バトンもらってきました☆

もらったのはいいんですが、送り主のブッシュベイβさんがブログ休業宣言を発令されまして、おれ答えても読んでもらえないんじゃないかと不安に苛まされながらも、答えてみます。

えーっと、『携帯バトン』です。

実は携帯ってそんなに得意ジャンルではない(サイドボタンとか機能してないくらい)ので、だいぶ話がそれがちな解答ですが、よかったらどうぞ。

 ↓

『携帯バトン』


Q1:携帯の機種は、何ですか??

FOMA N900i 


Q2:色は??

赤。レッズカラー


Q3:ストラップは、どんなモノをつけてますか??

ジブリの森美術館に行った時に買ったトトロのをつけてたんだけど、
ちぎれてひもだけになっちゃったので、今は終日フリー。


Q4:本日の着信回数は??

寺島さんから2回と、知らない番号から1回(でも多分寺島さん)


Q5:本日の発信回数は??

母ちゃんに1回(けっしてマザコンではございませんことよ)


Q6:MAIL派??電話派??

メールを自分から終われない派


Q7:待ち受け画面は??

マザー牧場で撮ったヤギ。
ヤギ座だから。でも紙はたべません!!


Q8:着信音は??

SINGER SONGER で初花凛々 か
OASIS の LOOK BACK IN ANGER(古っ!

基本的にバンドサウンドが好き。
帰り道に口ずさむのは、
ミスチルとかスピッツとかジュディマリとか椎名林檎とか
まあ定番だけど・・・
ちょいと話は変わりますが、
椎名林檎の『君の瞳に恋してる』は絶品!
『罪と罰』のカップリングに入ってまっせ。

ついでに、学生時代はスウェディッシュ・ポップにどっぷり。
トーレ・ヨハンソンものに弱かった。
クラウドベリー・ジャムはいまだに聞いてるし。

ついでに最近のR&B系はちょっと苦手なお年頃。


Q9:MAILの着信音は??

リンダ リンダー♪


Q10:携帯に入っている 着うた・着メロは??

書ききれるかっ!!

でも着うたはない。歌はもっぱらipod



ってなわけで携帯バトンでした☆


えっと、多分これも何人かの方に配らなくてはならないとおもわれるんですが、ご指名するのもなんなんで、

 ・携帯持ってる方
 ・女性の方(だって男に聞いても面白くなくない?)
 ・148cm~160cmくらいの方
 ・歌うのが好きな方
 ・どっちかっていうとMの方
 ・できれば深津絵里

に持っていってもらえると幸いです。っていうか、下の方は完全に個人的な好みです。番号はこっそり教えて下さい(´・ω・`)

 
│posted at 12:28:49│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-16(Thu)12:47│編集
深津絵里さんが見てると良いですねぇ。
ドキドキドキドキ
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-16(Thu)15:02│編集
こんにちわ♪

ドコモなんですね~一緒②☆

メール終わるときはですねぇ、強引に終わるしかないですねっ。ハナはいっつも、

「んじゃ風呂行ってくる~!!またね♪」

って終わります。
これは夜限定ですからっ!!使うときはお気をつけて笑

バトン、もらっちゃって良いですか??

≫-
URL│posted at 2006-02-16(Thu)17:59│編集
どうも。

・携帯持ってる方
・女性の方
・148cm~160cmくらいの方(実寸154.5cm)
・歌うのが好きな方
・どっちかっていうとMの方
・できれば深津絵里

全て当てはまっているので、バトン戴いていきます。

(あっ!「ゆう」ってことバレてるかな)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-16(Thu)19:08│編集
montaさんへ>>

そうか!ふかっちゃんが見てくれる可能性って無しじゃないんだ。ふつふつとモチベーションがあがりました。不純だけど・・・

ついでに、くっついたティッシュは、きれいにむしります。


おハナさんへ>>

あー風呂ねー。その技頂きます。
ついでに、メールでついついボケるくせも直せないものかしら?


深津絵里似のゆうちゃんへ>>

すげぇ、全部当てはまるの!
これで水族館好きならパーフェクト賞達成じゃん!
≫boban
URL│posted at 2006-02-16(Thu)20:06│編集
深津絵里好きなのですね。
似た人がいたら紹介しましょう。
あくまで似ているというレベルで。
≫satoshi
URL│posted at 2006-02-16(Thu)21:09│編集
え~・・・
水族館は比較的好きなのでパクっていきます。
どっちかっつーと朝青龍似です。
失礼しました<(_ _)>
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-16(Thu)21:52│編集
深津絵里さんには似てないけど頂いてきます♪

いちおー3つ当てはまってるしv-290
≫ブッシュベイβ
URL│posted at 2006-02-16(Thu)22:14│編集
帰ってきました☆☆
よろしくお願いします♪♪
携帯バトンしてくれてありがたい限りです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-17(Fri)00:23│編集
bobanさんへ>>

ありがたいお言葉ありがとうございます。でも贅沢はいいません。決してセクシーダイナマイツなふかっちゃんだなんて、そんな恐れ多くて口が裂けても・・・


satoshiさんへ>>

いーえ、水族館は大好きでなければなりません。一日中ラッコ見てても飽きないぐらいのレベルです。
でも琴欧州に似てるそうなんで、持ち出しオッケーにしましょう。ん、朝青龍だっけ??


ゆーこっちへ>>

ゆーこっちなら誰に似ててもオッケーに決まってるじゃあないか♪
って、若干支離滅裂状態です。結局ご自由にお持ち下さいということで、ここはひとつ・・・


ブッシュベイβさんへ>>

やあ、お早いお帰りで。よかったですよ。帰ってきてくれて、っていうかバトン読んでくれて。
ここは難題をテキパキ処理するブログだから、悩み事とかあったら言ってくださいね。10回に2回くらいは真面目に答えると思うんで・・・
これからもどうぞよろしくです☆
≫ゆぅ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)14:22│編集
携帯持ってる女の子なんですが身長が147.3㎝な上に弩Sだったので断念しました。そばかすがあるので深津絵理かなぁっと思ってたら、さっき違うと気付きました。残念です。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-17(Fri)18:28│編集
そばかす最高ッス!!大好きそばかす!!
でもドSですか。ドでなくて弩ですか。どっこいおれもドSなんどえ~す。←ひどすぎる・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
