スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月01日(Thu)

自動ドアが開かなかった、そんな時

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

親バカ?歌バカ?いやん、バカ~ン。6Fから新田さんがお届けするハードゲイブログ・スデクマ☆

本日のお悩みは、「天然水」さんからです!

Q、最近自動ドアがうまく開いてくれなくて、なんだか恥ずかしい時があります。そんな時はどうしたらいいですか?

たしかに難しいよね。最近のって触らないと開かなかったりするのとかあるしね。そんなわけで、対処法を街角インタビューしたっぽく教えるね。

第1位 上の方についてるセンサーにアピール 12票
第2位 ドアについてるシールとかに触ってみる 8票
第3位 マットの上でジャンプ 5票
第4位 1歩下げって再チャレンジ 3票
第5位 ドアを覗いて髪型を整える 2票
第6位 気にせず突進 1票
第7位 あきらめて他のとこに回る 1票
第8位 「チッ」って言う 1票
第9位 紳士的な振る舞いで後ろの人に先に行くようにうながす 1票
第10位 「自動ドア フゥ~!!」って言う 1票
第11位 こじ開ける 1票
第12位 もう帰る 1票
第13位 中の店員さんに助けを求める 1票
第14位 寸止め 1票
第15位 椎名林檎っぽく蹴破る 1票
第16位 「開けーゴマ!」ってかなり大きい声で呪文を唱える 1票

うーん、どうやらバラけたようだねー。おれは、1位と4位の複合技かな。一歩下がって、センサー見ながら前進、うまく開けば拳を握って小っちゃな声で「イェス!」って言うかんじ。

まあ、コンセント抜けてない限り開かないことはそうそうないから、頑張ってよ。

あ、これ以外にもいい方法あったら、みんな教えてよね。じゃ、また!バーイビー( ̄∀ ̄)ノ 

スポンサーサイト
 
│posted at 08:27:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
