スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月13日(Mon)

業務連絡 入場者数4000人突破しました☆

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

ピンポンパンポーン♪スデクマ☆ついに訪問者数4000人突破しました!そしてついにこの時がきました!!


そう、ピッタンコカンカン賞の発表です!



受賞者は哲楽さん!!



見事4000人目の栄誉を獲得した哲楽さんには、副賞として『こんぼう』を差し上げたいと思います。おめでとうございまーす☆


えースデクマ☆始めてかれこれ3ヶ月たつんですが、いちいち6Fのって入れるのがかったるくなってきました。

ってまぁそんなことはおいといて(多分自然に消えそうだし・・・)

たまには初心に帰ろうと思って昔書いたの見てたら、おれけっこう面白いじゃん(自画自賛・・・いたすぎる。)!!

思わずプッて声が出ちゃうのがあったので、ご紹介。


静電気の季節デス
 
 これはホントに初期の頃の作品ですね。改めて読むと発想自体は面白いんだけど、読みやすさを完全に無視しとります。まあ初期の頃の全般的な傾向ですけどね・・・


カトゥーンにまつわるエトセトラ

 ブログにもちょっとこなれてきた時の一作。全編を通して冴え渡ってます。でも実は、カトゥーンで検索されるかも狙いもあったりなかったり。結果は不発・・・


好き嫌いはいかんの?

 セ・ノビール体操で検索される作品。まぁ内容的には普通かな?


おもち ~Japanese Omochi

 おれ的には一番好き。大好きな「おもち」をテーマに表現できるなんて!もちプリオに至るまでのジェットコースター感が爽快!


スデクマ☆短編集 vol.1

 みんなdeスデクマ☆を始めるきっかけにもなった短編集。好き嫌いある?



そんなわけで、たまには読んでみると面白いバックナンバー。みなさんもこの記事好きよってのがあったら教えて下さいませませ。

っていうか、何も反応がなかったらめげます。いがいとさみしがりです。クゥ~ん(イタすぎ。ごめんなさい)。

謝っちゃたよ、おれ┐( ̄ー ̄)┌

スポンサーサイト
 
│posted at 19:50:05│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-13(Mon)22:05│編集
こんばんはデス♪

過去を振り返るのもたまにはイイかもですねぇ。
私はやっぱり『いたいの』のお話が
お気に入りですよv-290
≫yuyu
URL│posted at 2006-02-13(Mon)23:04│編集
こんばんは。コメントありがとうございました。
私はカレー派です。
4000突破おめでとうございます。
私も目指します!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-14(Tue)08:36│編集
ゆーこぴょんへ>>

振り返ると、ほんとにその場の勢いだけで書いてたなぁなんて思ったりもしてます。今でもだけど・・・
『いたいの』は唯一の長編物でした。実はなかなか終わりに持ってけなくてちょっと苦労したんだな( ̄∇ ̄*)ゞ


yuyuさんへ>>

コメントどうもです☆
なんか最近来てくれるかたがとても多くて自分でもびっくりです。
ほとんど身内だけだった頃が懐かしくもあります。
≫monta
URL│posted at 2006-02-14(Tue)10:10│編集
短編がぴりっときてて良いっすねぇ。
なんども「ふっ」って
真面目な顔して御ニヤリする自分がイタイ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-14(Tue)12:39│編集
montaさんへ>>

なんだかけったいなブログ作ってしまって、すみません・・・
御ニヤリあざーっす☆
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-02-14(Tue)22:47│編集
副賞が『如意棒』だったら、次回の西遊記のオファーが
来たかもしれないので残念です。
これからもお互い頑張っていきましょう!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
